毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:













イーハトーブから新鮮な秋刀魚が届きましたー
まるぽこの母さん ご馳走様です。大変美味しくいただきましたm(_"_)m






豆豆、腎臓の数値がかなり高くなっていたようです
6時間の点滴頑張りました。 ずっと抱っこでしたー(-"-)

今年も栗の季節がやってきました





点滴と毎日の飲み薬のおかげで豆豆の腎臓の数値は、正常とはいかないものの
半分以下に下がりました。

以前と違い病気をしても、治りがゆっくりになってきましたが、今はとっても元気になりました

陽気が良くてお散歩にはもってこい(古い?)の季節、豆豆とのお散歩が楽しみでーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝は忙しいけど大事なコミュニケーション撫で撫で

かかせません!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豆豆の眼の充血と目やにが物凄いことになっていたので病院で診てもらいました。

原因は分かりませんが結膜炎ということでした。点眼薬と塗り薬を朝晩2回することになりました。
病院が終わってから以前から気になっていた病院の近くにあるパン屋さんに寄って大量にお買い上げー。
看板犬の甲斐犬コロネちゃんがとっても可愛かったー。


家に戻ってお昼ご飯を食べてから、 葉山の天然氷「霧原」に行きました。私と豆豆のお出かけに 豆ブーが付いて来るのは久しぶりです。


天然氷は一度食べてみたかったんだって。
豆ブーはベリーベリーミルク、choco-boo はイチゴミルクにしました。
あまりの美味しさに豆ブーは「この美味しさはズルイね。」と満足そうに食べてました。

夏限定の天然氷屋さん、今年は9月28日迄だって。
それまでにもう一度くらい行きたいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。