毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
8月29日は長男ノリゾーの誕生日でした

早いものでchoco-booも母となって24年がたちました

精神面で全く成長しないおっぺけぺー親子

これでいいンだろうか???



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
豆豆はお散歩が嫌い


それは充分承知してるのよ。

choco-booの太ももを枕にゴロチャラしてる豆豆をつい構いたくなるの


ずーちゃーん!お散歩行こうか?














上目遣いにchoco-boo の顔を見て、それから毅然とした態度で「行かない」という事を態度で表す
「バカも休み休み言え」とでも言うようにガウガウしてイチゴハウスに入って出てこない


私に似たのか、物凄くダラダラした性格に育った豆豆。
人間だって犬だって育てたようにしか育たないと今更ながら痛感しているchoco-booです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お騒がせいたしました頭痛は日に日に治まってきています。
処方していただいた朝晩の薬はchoco-booには強すぎたので夜だけにしてもらいました。

先日、メルシーママさんから美味しい明太子をいただきましたー。



我が家の大好物です。
またご飯食べ過ぎちゃうワン!
メルシーママさんありがとうございました。

多少頭痛に悩まされようとも、食欲は衰えることを知らないchoco-boo です。
会社で家が農家の方からゴーヤーとトマトをいただいたので






を作りました

そしてお休みの今日は頑張ってパンを焼いてみましたよ
HBに頼らず(ホントは出すのが面倒だったの)手コネで俗に言うお総菜パンです。
コーンとツナとタマネギのパンとウインナーのパン



不格好だけどchoco-boo にしては上出来じゃ!

嬉しくって豆豆に報告。
ずーちゃーん!ママパン焼いたんだよー!




ツレナイ豆豆でした。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。