毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
ある日のこと
















3月3日は豆ブーの高校の卒業式でした




3年前のあの日  3月11日の入学説明会が行われた体育館での卒業式は感慨深いものがありました



卒業式後の教室で・・・

あっという間の3年間、教室にいるのも今日で最後なんだよ。分かってるのかな・・・





演劇部と茶道部に所属していた豆ブー





少しだけ近づいて、あとは望遠で何を書いているのか覗いてみた




高校卒業にまさかのポケモン?????

まだまだお子ちゃまの豆ブーでした





お天気が良い日の豆豆

朝ごはんのあと、お布団に戻り日向に陣取る



寝て起きてご飯食べてまた寝る  



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







豆ブー撮影

我が家では毎日この姿に癒されています
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




2月22日 奇しくもニャンニャンニャンの日にワンワンワンコのお友達まるぽこの母さん のお宅へ
メルシーママさんと やっと、やっとお邪魔させていただくことができました~~


本来のお約束は2月8日でしたが、大雪で一週間後の2月15日に延期されました
・・・が、その日もまさかの大雪で3度目の正直、2月22日ニャンニャンニャンの日(しつこい?)に
無事お邪魔させていただく事ができました。

まるぽこの母さんがすんばらしいお食事を用意してくださっていました




カニよ~~~! フグよ~~~! 











見た目が美魔女(ウヒヒ)だということ以外 全く共通点のない
まるぽこの母さん(スーツを着て颯爽と歩く姿は惚れちゃいます!)
メルシーママさん(モデル、まさしくモデル、天然のモデル!)
choco-boo(チビデブのおばちゃん、貧乏)ですが、地味に、微妙な共通点があるようで
話に花が咲き、咲き乱れ、、、、、、

以前母ちゃんがカーラーで前髪に巻いたまま出勤した時の話になり、再現していただきました



その姿にメルシーちゃんも電気ショックを受けたように固まってしまいました

メルシーちゃん 「完璧なうちのママじゃ考えられないわ!」




メルシーママさんがご自身のブログで手作りのパンをアップされていたので、コメント欄に
「ぜひ食べてみたい」と遠回しに催促したのが伝わり、メルシーママさんが当日の朝
クルミたっぷりのパンを焼いてきてくださいました





おしゃべりは尽きず、時間のたつのがあまりにも早く、気が付いたら夜の10時を回っていました


メルシーママさんから
メルシーママさん作、カルトナージュ お誕生日が近い母ちゃんへのプレゼントです
器用なことも生地選びのセンスも素晴らしいです。



そして、choco-booにも
メルシーママさんから可愛い缶の箱に入った これまた可愛いチョコレートをいただきました~




さんざんご馳走になったのに、母ちゃんからもお土産をいただきました



楽しく美味しく癒された時間をありがとうございました

またご馳走付きおしゃべりの会がありましたら呼んでくださいね~~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。