毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
こたつに入ってゴロゴロしている豆ブーのそばで いつになく大人しい豆豆

「ズーちゃん、どうしたの? なにしてんの~?」


やっぱり・・・・・  こんな時は大人しいんだよね




別の日には・・・・・

こたつの中で眠ってるつもりなのかな??





ちっぽでてる~~

おまけ~~

choco-boo の お弁当も今年はここまで~
来年も豆ブーのお弁当作りがある限りchoco-booもお弁当持ち出勤





12月22日の富士山

近くで見る富士山はデカかった~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月8日 まるぽこの母さん が5年もの間続けられてきた保護犬のためのフリマが最終日を迎えるということ

で行ってまいりました

日暮里駅にはむいぐるみでできた可愛いクリスマスツリーが飾られていましたよ



以前のフリマなら品物がどんどん売れて少なくなると嬉しくなったものでしたが、
今日でお終いと思うと、なんだか切なくて・・・・・ちょっぴりセンチになったchoco-booでした



お昼過ぎに気温が下がり寒くなってきたので終了

お片付けの後、まるぽこの母さん、R子さん、choco-boo で打上げのお蕎麦をいただきました

まるぽこの母さんの家に戻ると家の中からワンワンワンワンワンと大合唱が聞こえます

母ちゃんおかえり! の喜びの大合唱!






あれ?

ソファの上で体をスリスリしているこの子は?????



モデルのようなプロポーションのスリスリ好きのこの子は??



れっきとした女の子ハイパー 直(すぐ)ちゃんでした~~~



すぐちゃんの動きの速さは並みじゃありません
ヨーキーだか回遊魚だか分からなくなるほど動きが止まりません

まるぽこの母さんがおやつの袋を開ける音をいち早く察知して一番乗りで待ってます

ぽこちゃん、とわちゃん思わず後ずさりしちゃう勢いです



おやつをもらってひと暴れしたらそれぞれオネムです





母ちゃんに抱っこされて胡坐をかいたまま頭をダランと下げて寝る すぐちゃん・・・・・

大物です!



まるぽこの母さん主催のフリマのおかげで 沢山の人&ワンコの輪が広がりました

フリマ専属シェフと言われたRICAママさんのお料理は格別でした
器用でおしゃれなメルシーママさんのおちゃめな面を発見できたのも
ダイスケママさんとクリスマス会ができたのも
さくママさん、ルルさん、マロンさん他の方とお知り合いになれたのも
ぽんまる旅館にお泊りの可愛い子たちと触れ合えたのも

みんな み~んなまるぽこの母さんがフリマを始めてくださったからなんですよ
だから最終日は寂しかったけど、改めてまるぽこの母さんの頑張りに感謝と敬意を表したいと思います。

まるぽこの母さん、今まで事前の準備からお片付けまで5年間お疲れ様でした
母ちゃんはワンコの縁結びの神様だと以前から思っていましたが、
人と人との縁結びの神様でもあったんですね

常に食べることばかりのchoco-boo でしたが、これからも宜しくお願いいたしますm(_"_)m





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。