毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
6月1日
忙しい母ちゃん に無理を言って心ちゃんにお別れを言いにお邪魔させていただきました

母ちゃんちの最寄駅で待ち合わせして、まずはランチ

泣いたり笑ったりおしゃべりしながら二人で全部たいらげました。。。
毎日がおっぺけぺ~

母ちゃんのお宅に着くと、母ちゃんのご帰宅に大喜びの3ワンズ

毎日がおっぺけぺ~

翌日はいよいよお別れの心ちゃん・・・

毎日がおっぺけぺ~

母ちゃんがソファに座った途端、すぐさま駆け寄りピッタリ寄り添う心ちゃん

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


とわちゃんも母ちゃんにナデナデされてまったりんこ

毎日がおっぺけぺ~

すぐさま心ちゃんが母ちゃんととわちゃんの間に割って入りナデナデの催促

毎日がおっぺけぺ~

3ワンズで母ちゃん争奪戦です

毎日がおっぺけぺ~

母ちゃんの手の行方を目で追う心ちゃん

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

ひたすら母ちゃんを目で追う3ワンズ ”母ちゃん命”が伝わってくる情景でした

3ワンズはこれから再検査の通院です
一緒に電車で出かけました
「帰る前にお買い物に付き合って」と言う母ちゃんと東十条に向かいました

お買い物とは、choco-booの母が大好きな黒松のお店、『草月』でした
常に気遣いの母ちゃん、choco-booの母のために黒松をお土産にしてくださったのです
こんな粋な計らいにいつもウルウルするchoco-booです(´;ω;`)

お店の前でスリングに入ったぽこちゃんのこのお顔
母ちゃんとのお出かけの嬉しさが表情に現れているような気がします

毎日がおっぺけぺ~

なんだか今回もお土産をいただきに伺った格好になってしまった訪問でした

毎日がおっぺけぺ~

最後はアジリティカートのジャバラフード越しの心ちゃん
クリクリのお目目でジッと見つめる姿に、お別れしたあと電車の中で一人号泣したchoco-booでした


幸せになるのだから・・・・・と思いながらも切ない・・・
母ちゃんはもっと切ないに違いないんです

改めてまるぽこの母さんの心の強さ、愛情深さに頭が下がります
母ちゃんのような方がいて、保護犬たちの明るい未来があるのですね

心ちゃん改めララちゃん、再出発おめでとう!
毎日がおっぺけぺ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。