毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
5月19日 日曜日

みなとよこはま動物病院に抜糸後の一ヶ月経過検診に行きました

今日も急患の方がいて9時半の予約でしたが診ていただいたのは11時過ぎでした。。。

傷跡もすっかり綺麗になってほとんど分からなくなりました

術後の検診はお仕舞いです


そして時期も時期なのでフィラリアの検査をしていただきました

↓このキットの右の丸いところに採血した豆豆の血液を落とすとジワジワと左側も真っ赤になります

毎日がおっぺけぺ~
時間と共に左の血が引いて水色の小さな丸が1つ出てきたら陰性 2つ出てきたら陽性
毎日がおっぺけぺ~
陰性だと分かったので6月から11月までのカルドメックチュアブルPをいただいて帰りま~す
毎日がおっぺけぺ~

帰りに駐車場のお金を払うためにコンビニで何か買って両替しなきゃ・・・・・

ローソンでこれを買いました↓↓↓

嵐のリーダー 大野くんがCMしている 「鮭照り焼のうまいっしょ弁当」

帰宅したのがお昼を過ぎていたので 豆ブーのお昼ご飯になりました

『電子レンジで温めると更においしく召し上がれます』というシールが貼ってるのを見て

「更においしく食べたいからチンしよ~」と言ってチンして食べてました

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月4日土曜日

お天気が良かったので 豆豆と自転車で海の公園へ行きました


毎日がおっぺけぺ~

あれ~! なんだか人が多いね~~
あ~そっか~  世の中はゴールデンウィークなんだわ・・・・

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~


ここの芝生に来たらボール遊びができると覚えている豆豆


毎日がおっぺけぺ~



今日は人が多くてリードを離すことはできないよ・・・・・

ズー(豆豆)のリードは短いからママが持ったまま走るのは(ヾノ・∀・`)ムリムリだよ



毎日がおっぺけぺ~

ボールをやっと諦めさせて(?)テクテクお散歩開始

しばらくはchoco-booがいつボールを投げてくれるのかとチラチラchoco-booを見ながら、
投げたらいつでも走って行けるぜ的な構えで変な散歩をしていました

毎日がおっぺけぺ~

赤い実がなってるね


毎日がおっぺけぺ~

海岸も岩場も人が多いね。。。

毎日がおっぺけぺ~



八景島は20周年なんだって


毎日がおっぺけぺ~

八景島もいつになく混雑していて いつも寄るサッサと買えるケーブルカーコーヒーも並ぶ始末

毎日がおっぺけぺ~

チリドッグとアップルシナモンカルツォーネを買って海沿いの階段へ

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

一休みしたらまたテクテクお散歩

連休は人が多いね

今度は連休じゃない時に来ようね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月6日GW最終日は 恒例のTokyo Disney Land

今年のメンバーはchoco-boo、みー(choco-booの姉)、シャンツァイ(みーの長女)、豆ブーとその友達

豆ブーと友達二人とは入口を入って直ぐに別行動


毎日がおっぺけぺ~

choco-booとみーとシャンツァイで いーっぱい食べていーっぱい遊びました


毎日がおっぺけぺ~

今回TDLでビックリしたのはカストーディアルキャスト(清掃員)の方

落ち葉の清掃もこんなに可愛くアートにしてしまうのね~~

毎日がおっぺけぺ~

夜になってみーとシャンツァイの写真を撮っていると後方に人だかりが・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

なんとここでもカストーディアルキャストの方が夕方降った通り雨の水とホウキで・・・

毎日がおっぺけぺ~

ホウキで書いたとは思えない抜群の描写力!

水が乾いたら儚くも消えてしまう一瞬の芸術です

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~


そういえば、キャッスルカルーセル(メリーゴーラウンド)の中心の上部にあるのは富士山かな~?
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


閉園までたっぷり楽しんで豆ブーたちと待ち合わせて帰りました

楽しかったけど疲れた~~~~(もう年だわね・・・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。