毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
11月18日日曜日
ちょぱ亭ことOUR HOUSEさんでオフ会がありました

毎日がおっぺけぺ~

参加メンバーは

紫游さん
メルシーママさんランパパさんランちゃんメルシーちゃん
ナナ母さんココちゃんナツちゃん
ロビンママさんねーねーちゃんロビンくんジャスミンちゃん
RICAママさんRICAちゃんMOMOちゃん
まるぽこの母さんぽこちゃんとわちゃん心ちゃん
まりぃまむさんモーグルくん遼くん
かりんママさんかりんちゃん
マロンさんサリルーパパサリーちゃんルーシーちゃん
choco-boo・豆豆の13人と17ワンズ

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

↑ ↑ ↑ 失礼いたしました きららちゃんではなくて メルシーちゃんです

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~





紫游さんに抱っこされるキャロッズ3きょうだい
左のMOMOちゃん、このあと自らソファを飛び下りRICAママさんの元へまっしぐら!!

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

美味しくって楽しくって可愛いが盛り沢山!
皆さん、豆豆がガゥガゥうるさくってごめんなさいねm(_"_)m

家が遠いこともあり皆さんより一足早くお暇しました


駅に向かう途中秋色の公園があったので少しだけ豆豆と遊びました

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

帰りの乗換駅で成田エクスプレスN’EX発見!!
ヒェ~かっこえ~の~。。。

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

先週のフリマの反省会でナナ母さんにいただいたナナ母さん手作りのササミジャーキー
本当はもっとたくさんいただいたんだけどすでに食べちゃったの・・・

毎日がおっぺけぺ~

そしてこれも先週、まるぽこの母さんのお宅での反省会の時にさくママさんがワンズに
着けてくださったクリスマスのベルをお留守番の豆豆にもとくださったのです。
choco-booにお菓子も付けてくださいました。

毎日がおっぺけぺ~

そしてオフ会ではRICAママさんからワンちゃんと一緒にいただけるクッキーをいただきました

毎日がおっぺけぺ~

何度となくワンズと一緒にオフ会が開催されたちょぱ亭さん
年内で閉店だそうで寂しい限りです。

みんなとの思い出と共にちょぱ亭も忘れられない思い出になります。

皆さんお世話様でした~~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年最後のフリマに行ってきました

当日舎人公園では「足立区総合防災訓練」が催されていて消防車や
東京消防庁のハイパーレスキュー隊の特殊車両などが展示されていたので
choco-booちょっぴりワクワクして写真を撮っていると
まるぽこの母さん にばったり!!
可愛い娘たちのお散歩中でした

毎日がおっぺけぺ~

防災訓練で非常用(!?)のお水を配布している列に母ちゃんと並び
一人6本まで・・・というお水の大盤振る舞いのお水をいただき、3ワンを連れ合計18㎏のお水を持って
フリマ会場に向かいました

R子さんとメルシーママさん優雅に(←ここ重要)売り子さんをしておられます

毎日がおっぺけぺ~

看板娘の可愛い呼び込みにお客さんも集まります

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

マロンさん ご家族もいらしてくださいました
女優のようなお顔とスタイルのサリーちゃんと可愛い妹のちゃんルーシーちゃん


毎日がおっぺけぺ~

しばらくしてさくママさんさくらちゃんもみえました


毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさんお手製のスイーツみたいなキャンドル
choco-boo売り切れないうちにゲットしました(〃ω〃)

毎日がおっぺけぺ~


いつもエヘヘと笑顔のメルシーちゃん、この日はシリアスなお顔も見せてくれました
毎日がおっぺけぺ~

なんとも安心する場所なのか・・・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

ルルさんリリィちゃんララちゃんもみえていますよ~~
ケロケロフリースお買い上げ~~

毎日がおっぺけぺ~

ポリスマンの服をお買い上げしてくださったワンくん
似合いすぎて面白かったわ~~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

ナナ母さんナツちゃんもいらっしゃりフリマ会場のまるぽこの母さんのブースは
ワラワラワンコのお祭りのようです

まだ若いナツちゃんは走りたくてアンアンってナナ母さんに催促していました

毎日がおっぺけぺ~

オデブなchoco-boo、ナツちゃんと公園内を颯爽と走ったつもり・・・・・が
ナナ母さんのブログ を見ると関取がナツちゃんと走っている姿が・・・・・・(o´д`o)=3



フリマの後は母ちゃんの白亜の豪邸で反省会

choco-booがカバンをゴソゴソするとサササッと寄ってくる可愛いワンズ

毎日がおっぺけぺ~

ナナ母さんのおやつにワンズウキウキ!!

毎日がおっぺけぺ~

専属シェフRICAママさん、母ちゃんの豪華料理
ルルさん差し入れの海苔巻、さくママさん差し入れの老舗のお団子など
よだれダラダラのchoco-booです

毎日がおっぺけぺ~

沢山飲んで、しゃべって、笑って楽しい時間

ワンズの集合写真を撮ることになりました
各ワンにさくママさんからジングルベルを付けてもらって増々可愛くなっています

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ずっと同じ場所にいたのはメルシーちゃんナツちゃん
RICAちゃんとわちゃん  さすがだわ~~~

ぽこちゃんのべ~も可愛いね♪

豆豆だったら集合写真におさまることすらできないでしょうね~~

よく見たらみ~んな女の子!!
もちろんママたちも女の子!!恐いわ~~!

楽しいフリマも母ちゃん、R子さんの事前準備があってこそ。。。
ただただ感謝と尊敬申し上げます。
楽しい時間をありがとうございました。

また明日、宜しくお願いいたします。
明日ご一緒くださる皆様、豆豆は本当に相当に最高にガゥガゥうるさいです。
事前にお詫び申し上げますm(_"_)m
一応、男の身だしなみとしてグルーミングだけはに行っておきました(〃ω〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前のおでかけ
10月26日金曜日 お天気が良かったので豆豆と鎌倉にお散歩に行きました

今小路にある御成小学校近くのコインパーキングから由比ヶ浜大通りに出るには道が狭いうえに
車の通りが激しいので豆豆は歩かせられません
そんな時、今小路から由比ヶ浜大通りに抜ける路地を発見!!


今小路側から見た路地


由比ヶ浜大通りから見た路地


由比ヶ浜大通りには昔からある老舗と開店して間もないpopなお店が並んでいます
豆豆のおやつを買うのは六地蔵にあるALEXWANです



おやつを買って、お散歩開始
鎌倉駅から線路沿いの今小路を通り、途中線路を渡って小町通りを横切り若宮大路に出ました

明治33年創業の三河屋本店さんの横にある線路は、店の裏の蔵から商品を運搬するトロッコのものです


小池小路

「源頼朝の招請に依り、摂津守小池民部太夫藤原久時治承四年鎌倉に下向 この地に住す。
代々鎌倉神楽の伝承家として鶴岡八幡宮の社官たり。俗に民部屋敷と謂う。
現当主小池民部時一は二十三代の末孫たり。」と看板にありました


小池小路を出て再び若宮大路を八幡宮方面へ歩きます

ついつい買っちゃう鎌倉焼き
抹茶生地に胡麻餡がたまりませんの。。。


鎌倉に来たら買うカレーのキャラウェイ近くにある 息子たちが大好きな笹寿しも購入~~


八幡宮前を左折して小町通りに入ってすぐまた右折不動茶屋に到着です


小町通りの賑わいは一切聞こえず 静かな場所に不動茶屋はあります
暑い日でもここだけは快適な気温で 静かに流れてくるボサノバがとても心地良いんです



和風らーめんはダシがきいていて本当に美味しいんですよ


あまりに静かで居心地がいいので豆豆もすっかりリラックスしています
(他にワンコ連れのお客さんがいたらこうはいきません・・・・・)


時々おやつをもらいに起きるけど・・・・・・・


choco-booがデザートをいただいている時も


やっぱりリラックス。。。


帰りの道は線路沿い


鎌倉駅近くのソンベカフェ  テラス席はワンコOKです
看板犬?のワンちゃんは箱に入るのが好きみたい




沢山歩いて疲れたのか 帰りの車の中で豆豆は眠っていました


だんだんとテラス席では寒くなってきたけど 真夏にお出かけできない分
これからもいっぱいお散歩しよ~ね~豆豆!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。