毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
5月26日土曜日
お天気も良いし、暇~だし・・・どこかに行こうか・・・
な~んて言ってるうちに午後3時


結局いつも通り 豆豆とお散歩を兼ねて鎌倉へお買い物

毎日がおっぺけぺ~

電車に乗って鎌倉の西口に出て、御成り通りを通り六地蔵近くの
ALEX WANで豆豆のおやつを買い、しばし江ノ電を眺め

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

線路を渡って若宮大路に出て、小町通りにもあるドライフルーツのお店で
クランベリーのドライフルーツを買い

毎日がおっぺけぺ~

小腹がへってきたので(いつものこと・・・)何か食べようとお店を物色

毎日がおっぺけぺ~

青信号の横断歩道を渡っていると黒柴ちゃんが何度も豆豆を見て
振り返るので豆豆の足は止まってしまい渡りきる前に赤信号に・・・・・

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

黒柴ちゃんが見えなくなると「あ~恐かった~!」とでも思ったのか
「フンッ!」とため息をついた豆豆・・・・・おかしかった(o´д`o)=3

毎日がおっぺけぺ~

タイミング良くbowls さんのワンコOKの席が空いていたので
どんぶりカフェなのに焼きそばなんぞいただきました ウマシ!

毎日がおっぺけぺ~

このあと、キャラウェイでカレー&ハヤシのルーを買い、小町通りに出て
鎌倉駅から電車で逗子駅に行き、逗子の魚佐次で鯵の開き(デカイ!)、
茂蔵豆腐で豆腐その他いろいろ、とても豆豆のカートにひっかけられない
ほど食材を買って家路につきました

夕食はチーズカレーとハヤシのハーフ&ハーフとサラダ

今度はもっと早い時間に家を出てもっと江ノ電を見よ~っと。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
choco-booの勤める会社には写真入りの社員証がある

有効期限はだいたい5年間くらい

有効期限の1年前に次回の社員証用の写真を撮る


今年の4月に新しい社員証がきた

6年前に撮った写真と去年撮った写真の自分の顔の大きさの違いに

マジでビックリしたchoco-boo

成長してんだな~!!!

(しかし身だしなみは限りなくだらしない・・・・・・・・・・・・)


毎日がおっぺけぺ~

息子たちに見せると、6年前のこの母親には覚えがないそうで・・・
自分たちの母親には太っているという印象しかないんだそう・・・・・
フンッ!!昔から太ってたわけじゃないんだよっ!!


ちなみに1年前より今のほうが より成長していることも付け加えておくわね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日豆豆は7歳7ヶ月7日のラッキー7♪

デメタンを振り回し過ぎて疲れて寝ていま~す。。。

毎日がおっぺけぺ~

5月13日日曜日 快晴晴れ
舎人公園でまるぽこの母さんが出店しているフリマに行きました電車

看板犬とわちゃんが笑顔で迎えてくれましたよラブラブ

毎日がおっぺけぺ~


前日がダイスケママさんの命日だったためか
沢山のお友達がみえました
きっとダイスケママさんもママたちのおしゃべりに参加してくれていたと思います音譜

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

フリマの会場はオフ会の会場になりました

メルシーママさんはKANAさんお手製のマットに感激して広げてみせてくれました
毎日がおっぺけぺ~

昨年11月にもお会いしたデカヨーキー アルくんも弟と一緒にいらしてました

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

せっかくみんな集まったので・・・・・・まるぽこの母さんの提案で
ファームヨコタさんでお食事会

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

みんなでワイワイ食べるお食事はおいし~コーヒー

毎日がおっぺけぺ~

コタくんはおすそ分けをもらいにピッタリとメルシーママさんに寄り添っていました
背筋を伸ばしておすわりしているその後ろ姿がたまらなく可愛かった~音譜

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

こちらには足湯(20分\200 タオル貸してくれます)もあったので
ルルさんと入ってみました露天風呂
ちょ~どい~湯加減で気持ち良かった~温泉まぁく

毎日がおっぺけぺ~

楽しい時間はあっという間!
こちらで解散して帰路につきました電車

皆さん楽しい時間をありがとう!
RICAままさん、私が勝手にオーダーしたピザでしたのにごちそうさまでしたm(_"_)m

母ちゃん前日の準備からお疲れ様でした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルシーママさんに作っていただいた携帯のネックストラップを海の公園で
失くしてしまい、とてもショックだったchoco-boo涙

魔女の宴の日にメルシーママさんが新しいネックストラップを作ってきてくださいました
ZUZUのネーム入りです。  素敵でしょ~~~うれしい

毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさんありがとうございました
大事に大事に使用させていただきますどきんちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月4日 GWの中日に谷中銀座散策後、美魔女の宴(お泊りOK!)が
まるぽこの母さん
のお宅で開催されました

choco-booも数日前から谷中銀座を楽しみにしていました

・・・・・が、当日家を出る時になってノリゾーが起きてきて
「のどと頭が痛いんだけど病院やってるとこあるかな?」
と言い出しました(´д`ι)

GWに診てくれる病院を探し、連れて行き、診察してもらい薬をもらって
谷中銀座をあきらめて直接まるぽこの母さんのお宅に向かいました

美魔女の宴の参加者は

まるぽこの母さん

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

RICAママさん

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさん

毎日がおっぺけぺ~

ナナ母さん

毎日がおっぺけぺ~

ロビンままさん

毎日がおっぺけぺ~

皆さんお料理持ち寄りでしたが、それはそれは素晴らしいお料理ばかりで
目を見張るばかりでした

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさんは大きな大きな鯛と鯵とイカをmy包丁(名前入り)・エプロン持参で
その場でさばいてくれました

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

写真撮り忘れましたが、母ちゃん特製ギョニソ入りカレーも最高でした!

ガールズトーク炸裂で良く食べ良く飲み楽しくて楽しくて♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

母ちゃんがサプライズビンゴ大会をしてくれました
賞品争奪戦中も美魔女の方々の会話がおかしくておかしくて(*≧m≦*)ププッ

なんと畏れ多くもchoco-booがビンゴ~!でした  ワ~イワ~イ(*´▽`*)
とっても可愛いトイレットペーパー入れとボーンのクッキー型です

毎日がおっぺけぺ~

「かぶってみて~!」との声にchoco-boo、トイレットペーパーホルダーを
帽子のように被るはめに・・・・・
バツゲームのようなことになってましたが嬉しかったからなんでもできちゃう(〃ω〃)

「これもらっちゃったら次回はクッキー作ってこなきゃね」

という声が聞こえたような気がしましたが・・・・・空耳かも~~~

あっという間に時間がたち、おしどり夫婦のナナ父さんが車でお迎えに来てくださったので
日帰り組のメルシーママさんは東京駅まで、choco-booは品川駅まで送っていただきました
ナナ母さん、ナナ父さんありがとうございましたm(_"_)m

毎日がおっぺけぺ~

沢山のお土産をいただき嬉しい楽しい美味しい美魔女の宴でありました

皆さ~ん お世話様&ごちそう様でした~

母ちゃん、お邪魔しました。毎度のことながらお片付けしないでごめんなさいねm(_"_)m
オーブン活用してね(*≧m≦*)ププッ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・って  豆豆がね。。。

毎日がおっぺけぺ~

帽子がどうしてもイヤでイヤでしょうがないらしく、
固まってしまう豆豆です( *´艸`)クスクス
毎日がおっぺけぺ~

あらぬ方向を見つめて固まった豆豆ですが、ノリゾーとchoco-booにカメラを
向けられ続け堪忍袋の緒が切れて、この後ガゥガゥしまくり
新幹線の運転士は数分で職務放棄してしまいました~(o´д`o)=3

毎日がおっぺけぺ~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。