毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
4月15日日曜日
今年は豆豆と桜の写真があまりないのでお散歩の途中で桜を見つけて撮りました
毎日がおっぺけぺ~

これからどこかに連れて行かれるのがイヤな豆豆はガゥガゥ抗議をしています

毎日がおっぺけぺ~

そんなこと言ったってせっかくのお天気なんだもの
外に出なくちゃもったいないじゃな~い

毎日がおっぺけぺ~

向かった先はフリマが開催されている海の公園の駐車場

毎日がおっぺけぺ~

いろんなお店が出店されていました

いろんな小物にデコレーションしているかわいらしいお店でイニシャルが入った
ミニトートバッグを見つけましたが、「Z]はなかったので次回のフリマまでに
作っておいてくださるとのことで、予約をしました

ワンコも多かったので豆豆はほとんど抱っこで歩けません・・・

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

お店を一通り見て回りステーキ丼(\500)を買って公園の芝生でいただきました

毎日がおっぺけぺ~

公園の芝生に行くと、豆豆はそこに行ったらボール遊びができるのが分かるようで
「早くボールを出せ!」とワンワン催促します

毎日がおっぺけぺ~

豆豆はボールを追うだけで咥えて戻ってくることはしません
投げた人がボールを拾いに行ってまた投げるので
豆豆より人のほうが運動になります

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

たいがい人のほうが疲れておしまいになります

この日は海岸にも行ってみました

毎日がおっぺけぺ~

しばらく砂浜を歩いていたら豆豆のお腹は砂だらけになりました

毎日がおっぺけぺ~

たっぷり歩いた後はベンチに座ってメロンパンラスクのおやつ

・・・この写真を撮るまでは確かにカメラに小豆豆が付いたネックストラップが付いていました
メルシーママさんが作ってくださった「ZUZU」のネーム入りの素敵なネックストラップです

毎日がおっぺけぺ~


カメラから外れてしまうことが多かったので金具を調節してもらおうかと思っているところでした

帰りに自転車置き場でカメラを出したらネックストラップが付いていませんでした。o゜(p´□`q)゜o。
今来た道を何度も見て回りましたが見つかりませんでした。o゜(p´□`q)゜o。

海の公園の管理事務所に落し物で届いていないか聞いてみましたが、ありませんでした。。。

すごいショックで泣き泣き家に帰ってきました
翌日も翌々日も海の公園管理事務所に問い合わせてみましたが届いていないとのことでした。。。

とってもお気に入りだったので残念でしかたありません。。。。o゜(p´□`q)゜o。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月27日(火)
豆ブー関係の用事のために会社をお休みしたのに
すごく早く用事が済んでしまったので・・・・・
毎日がおっぺけぺ~
平日なのに鎌倉までの道路は渋滞・・・・・
コインパーキングも満車ばかり・・・・・
やっと空車のコインパーピングを見つけて早速市場へ・・・

市場で野菜、シフォンケーキなどを買い
あっ!そうだ!!と思いだしあのお店へ・・・

鎌倉駅西口の御成通りを抜けた道路の向かいにある
オーガニック食品を扱うお店の2FのテラスはワンコOK

毎日がおっぺけぺ~

そこは江ノ電を上から見ながら食事ができるchoco-booには嬉しい
景色なんですよ~


毎日がおっぺけぺ~

豆豆には全然嬉しくないかもね・・・

毎日がおっぺけぺ~

お食事はオーガニックなものの中でも軽いものだけらしく、
choco-booのお腹をガッツリ満たしてくれるものではありませんが
そこは景色でカバー・・・・・

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~
電車が通るたびにヘラヘラ写真を撮っているchoco-booに
豆豆はあきれてカートの中で寝てしまいました

毎日がおっぺけぺ~

江ノ電を堪能し、お店を出た後「トイレに寄ってくれば良かったな~」
なんて思いながら歩いていると郵便ポストがあるビルの1Fに
こんな親切なものが・・・

とてもキレイでカートごと入っても余裕の広さで助かりました~
毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

この後、六地蔵近くのペットグッズのお店ALEX WAN でジャーキー他を買い
生地屋さんで3種類の生地を買い、お約束のカレーを買い、
小町通りの手ぬぐい屋さん「染の安坊」で手ぬぐいを買い・・・・・


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

まだ咲きそうにない桜並木の段蔓

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
その中でもフライングして開花しちゃってる木が2・3本ありました

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
コインパーキングに戻るとまさかの半ドアでした・・・

・・・・・が  ちっさいことは気にすんな~  わかちこ わかちこ~~

毎日がおっぺけぺ~




帰宅して夕食 
カレー(今日は玉子カレー写真なし) と鎌倉野菜のサラダ

毎日がおっぺけぺ~
デザートは市場のケーキ屋さんのシフォンケーキ
ばなな・よもぎ・アールグレイ・さくら
ノリゾーが合宿でいなかったから豆ブーと2つづつ食べちゃった
しっとりフワフワお味はほんのり をいしかった~~

毎日がおっぺけぺ~

さあ 生地をどうしようか・・・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。