毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1月21日土曜日

choco-booのいとこ もっちゃんの結婚式がありました

場所は 新横浜 フランス料理レストランHANZOYAです

受付にはまりぃまむさん 手作りのウェルカムベアが・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

館内には女の子にはたまらないであろう可愛い装飾があちこちに飾られていました

毎日がおっぺけぺ~

主役のトモちゃん(花婿)ともっちゃん(花嫁)

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
花嫁の姉(taeちゃん)の娘、こっちゃんとメイちゃん
以前メイちゃんが誕生した時にアップした記事こちら
こんなに大きくなりました~♪
毎日がおっぺけぺ~

ウェディングケーキは野球場の形

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

花嫁の姉とその子供達
(長男 マチャキ  長女 こっちゃん  次女 メイちゃん)
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

お色直しのための退出のエスコートは花嫁の甥マチャキ

毎日がおっぺけぺ~

お色直しはもっちゃんらしいバラの花が散りばめられたドレス
バラの冠もステキでした

毎日がおっぺけぺ~

11人いるいとこの中の6人
親同士もいとこ同士も仲良しです
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


まりぃさんのクマちゃんも気に入ってくれました

毎日がおっぺけぺ~

とってもステキなお式&披露宴でした

choco-boo ちょっとだけ もう一回結婚式したいな~~~なんて思ってしまいましたが・・・
相手がね・・・・・いないことにはね・・・・・・

生まれ変わったら豆豆と結婚するからいいんだも~~~ンo(●´ω`●)o

ともちゃん、もっちゃん 結婚おめでとう(*'▽'*)
末永く末永くお幸せに~~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ昨年の話題です

12月30日 まるぽこの母さんのお宅で催された
「福くん」を抱っこして「福」を呼ぼう会 にお邪魔しました


参加メンバーは
主催者のまるぽこの母さん 、ぽこちゃん、とわちゃん、主役の福くん
メルシーママさん 、メルシーちゃん、きららちゃん
ヒロリさん 、イリコッチーさん、お嬢様の社長ちゃん
RICAママさん、RICAちゃん、MOMOちゃん
そしてchoco-boo

毎日がおっぺけぺ~

お食事の前にまずはワンズに骨ごと食べられるチキンウィングを
ほぐして分けてあげました

ビックリするほどの食いつきの良さ!
みんな気に入ってくれて良かった~~!

毎日がおっぺけぺ~

ママ&パパ達のお食事はそれはそれは豪華なものです!
撮り忘れましたが立派な蟹もあったんですよ~~!

以下、言葉より写真が物語っています

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

RICAママさんが社長を抱っこしています

毎日がおっぺけぺ~

RICAちゃん、社長に焼きもちを焼いてる・・・・かと思いきや
ウマウマをもらっている子達も見逃しません!

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~
あ~可愛いな~!将来が楽しみだね~

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


大ハッスルしていた福くんをあっという間に夢の中に
導いてしまうイリコッチーさんのテリア使い技に
一同ビックリと同時に感心しました


毎日がおっぺけぺ~

まるぽこの母さん、年の瀬のお忙しい時に大変お世話になりました

お腹パンパン大満足で帰宅したchoco-booでした~
皆さん、お土産ありがとうございました。


現在、福くんは里親様のお宅でトライアル中です
福くんと一緒に暮らせる家族は幸せだと思います

福ちゃん、幸せになってね。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、まだまだ昨年のおでかけ日記です・・・・・

先日の赤レンガで即決まったミニ鎌倉ツアー
メンバーは
メルシーママさん
ロビンママさん
ナナ母さん
まりぃまむさん  のセレブマダム&ヒモジイマッダ~ムchoco-booです

2011年12月26日 月曜日に行って来ました

鎌倉駅で待ち合わせ
5人中2人が携帯を忘れてきているの・・・(o´ω`o)ぅふふ

毎日がおっぺけぺ~
この日は平日でもあり鎌倉は閑散としていました
お天気は日ごろの行いのせいか晴天!

まずは小町通りのお店をあちこち見て歩きます

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

小町通りを抜けて鎌倉八幡宮へ・・・・・

本宮をバックに記念撮影
青空広がる晴天なのに美魔女の上だけ黒い雲・・・・
毎日がおっぺけぺ~

しかし皆さん デカイ 美しいっ! あっよいしょっ~!
間違っても女子プロの優勝祈願ではありませんよ~!(*^ー゚)b

2010年3月に根元から倒れてしまった大銀杏が無いと寂しいな・・・

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


宝仏殿を見学(まりぃさんのおごり)して出口を出る時
メルシーママさんからまさかのオヤジギャグが・・・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)
毎日がおっぺけぺ~

お昼は ≪鎌倉のごはんやさん 石渡≫へ
お目当ての生シラス、この日はお目にかかれませんでした(´・ω・`)

毎日がおっぺけぺ~

お店を出て若宮大路沿いのお店を覗きながら歩きます

途中、ロビンママさんが買ってくれた鎌倉焼きを食べ歩き

毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさん、ナナ母さん、まりぃまむさんがファンシーなお店を見ているとき
ロビンママさんとchoco-booは鶏のから揚げを食べちゃいました

また小町通りに戻り今度は
≪パティシエ 雪乃下≫でケーキとお茶をいただきました
ちなみにまりぃまむさんとchoco-booはケーキ2つね(o´ω`o)ぅふふ

毎日がおっぺけぺ~

楽しい美魔女のおしゃべりは延々と続き、外は真っ暗

まりぃまむさんとナナ母さんは一足先にお帰りになり、メルシーママさんと
ロビンママさんとchoco-booは夕食を食べてからお別れしました

楽しい美味しい鎌倉ツアーでした

choco-booも美魔女さんたちのような女性に近づくことができるのかな~~??

ムリムリムリムリ・・・・・って分かってるワイッ!!

次回は江の島ツアーってお話が出てますよ!まりぃまむさんっ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年のことですが、 12月17日赤レンガ倉庫で愛しきまりぃまむさんが出展なさっている
≪手作り・雑貨&クラフトフェア≫に行って来ました

ご一緒してくださったのはセレブマダムのメルシーママさんナナ母さん

毎日がおっぺけぺ~

この日は3日間開催されている日の2日目で、まりぃまむさんさんの作品は
1日目でかなり売れてしまっていたのですが、可愛らしいクマちゃんたちが
微笑んでchoco-booたちを出迎えてくれました
毎日がおっぺけぺ~
ロビンままさん のロビン印のステキな作品もありましたよ~
毎日がおっぺけぺ~

まりぃまむさんの作品のと一緒に写真を撮っていただきました
・・・まりぃまむさんに・・・・・
まりぃまむさんと作品を撮るのが本当なんじゃないの??って
後から思い申し訳なかったわ・・・・
毎日がおっぺけぺ~

赤レンガ倉庫はクリスマスの飾りがとってもステキで
カップルや家族連れの沢山の人で賑わっていましたよ

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

ランチは2号館3Fのchano-maでいただきました
パン食べ放題なので山盛り このあともまだまだいただいたのよ(o´ω`o)ぅふふ

毎日がおっぺけぺ~

ランチのあとまりぃまむさんのブースに戻り、クマさんの売れ行きを
見守っていましたが、皆さん嬉しそうにクマさんをお買い上げしていました

まりぃまむさんのクマさんはまりぃまむさんの人柄が良く出ていて
モグくん遼くんに似てなんとも言えないほんわかした優しいお顔です

長い時間お邪魔してしてしまい、夕方になってお暇して
「コーヒーでも飲んでから帰りましょう」なんて言いながら
美味しそうなイカに目が釘付けになり、ナナ母さんのご主人が家でお腹を空かして
待っているというのに メルシーママさんとchoco-booは
イカ尽くしの定食を頼んでしまいました

ナナ母さんご主人様食いしん坊なchoco-booをお許しくださいm(_"_)m

毎日がおっぺけぺ~

イカのワタ煮にイカのお造りにイカの天ぷら
お造りの足はまだ動いていて食べると口の中にくっつくほどでしたが
とっても美味しかったです
毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさん、ナナ母さんご一緒してくださってありがとうございました
とっても楽しいお出かけでしたo(●´ω`●)o♪

まりぃまむさん、お疲れなのに注文しちゃってごめんなさいね。
でも、素晴らしいクマさん楽しみにしてま~す(*'▽'*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
      
毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

御節はみー(choco-booの姉)の手作りです


新しい年が明けてもう3日
choco-boo、スライサーでキャベツを切っていて 自分の指先も
スライスしちゃってお正月から出血大サービスです。


本年もおっぺけぺ~なchoco-boo&ビビリン豆豆を宜しくお願いいたしますm(_"_)m

これから年賀状書かなくっちゃ~~~(´-ω-`;)ゞ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。