毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

良く晴れた今日の午後 ご近所のそらくん・そらママと一緒に
称名寺までお散歩に行ってきました

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

そらママとchoco-booは参道のお店で焼きそばを買って

そらくんと豆豆はそらママ特製のスイートポテトボールをベンチでいただきました

毎日がおっぺけぺ~

食べ終わって歩きながら「最近pop wanでケイママさんに会わないね~」なんて
話していたら向こうから可愛いワンコが・・・・・

なんという偶然!!  ケイママさんとジェリーくんでした
ジェリーくんはヨーキーとポメラニアンのミックスです

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

ケイママさんちには称名寺の極近くなので家に戻って
ジェリーくんの他にいるパピヨンとチワワのミックスのトムくんを連れてまた来てくれました



称名寺には広~い芝生の広場があります

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


4匹揃ってガゥリンなので 近くに寄ることがありません・・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。

それぞれ別の遊びをして近づくと離れ・・・を繰り返していました

毎日がおっぺけぺ~

称名寺の竹林には竹の子がニョッキリ顔を出していました
ちょっと掘ってみましたよ(o´ω`o)


毎日がおっぺけぺ~

往復徒歩1時間の距離を豆豆はほとんど抱っこでした

・・・・・にもかからわず相当疲れたのか家に帰ると・・・・・爆睡!!


毎日がおっぺけぺ~

半目状態で爆睡中の豆豆

ちょっと恐い~~~~(*≧m≦*)プププw

毎日がおっぺけぺ~

でも楽しかったね♪ また行こうね~~~  今度は自転車でねwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お天気の今日も青空に東京タワーは映えますな~!
毎日がおっぺけぺ~

携帯のカメラだと桜と東京タワーが思うように撮れません・・・・・
毎日がおっぺけぺ~
しかしいつ見ても立派じゃの~

   左の木が邪魔なんだよな・・・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

今日のお昼ご飯は 旬の野菜天ぷらそば

アスパラ たらの芽 ふきのとう うど 菜の花の天ぷらは

ほろ苦く美味しかったです 

一人じゃなかったらもっと美味しかったかもな・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

桜の花も桜吹雪とともに葉っぱのほうが多くなってきました

昨日品川を歩いていたら銀杏並木から可愛いベイビー銀杏が顔を出していました

毎日がおっぺけぺ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日 桜の木の下で近所のお友達と写真撮影をしました

出かけようとしている豆ブーを呼び止めてまずは兄弟で・・・・・
毎日がおっぺけぺ~
Mダックスの そらくんは豆豆ほどではないけれどかなりのビビリン

そらくんに「あそぼ!」と誘われても豆豆は相変わらず・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

トイプーの くぅちゃんは超が付くフレンドリー

2ワンに挟まれて固まる豆豆

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


ママ大好きなそらくんとママ

毎日がおっぺけぺ~

いつも笑顔のくぅちゃん

毎日がおっぺけぺ~

あっかんべ~の豆豆

毎日がおっぺけぺ~

チラチラと舞い落ちてきた桜の花を頭にのせたくぅちゃんは満面の笑み

毎日がおっぺけぺ~

桜の木に登らせてみました

みんなそれなりにビビッていましたよ~

ちなみにみんな男の子です

毎日がおっぺけぺ~

豆豆はなかなかお友達と遊ぶ まではいきません

ご挨拶もままならない状態です。。。

でもこうやって会って一緒にいたら少しは慣れてくれるのかな・・・?


来年は桜の木下でお友達と仲良くじゃれたり走り回ったりしている

豆豆がみてみたいな~~(o´ω`o)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月6日


例年入学式前に散ってしまっていた桜も今年は蕾の方が多いですね

毎日がおっぺけぺ~

おかげさまで豆ブーは無事に高校に入学しました

一生に3年間しかない高校生活を有意義に元気に楽しく過ごして欲しい母(choco-boo)です


入学式が終わって帰宅後、


豆ブー : 今日のおやつはアレがいいな・・・・・

choco-boo : 何アレって・・・

豆ブー : アレよ。懐かしいの。かすてら。

choco-boo : 長崎の?

豆ブー : あ~それもいいよね~。でも今日はアレがいいんだよな~

choco-boo : アレじゃ分かんないよっ!!

豆ブー : アレだよ。ぐりとぐら



毎日がおっぺけぺ~



・・・・・ということで作ってみました

ぐりとぐらのかすてら

ノリゾーと豆ブーにとって赤ちゃんの頃から保育園で読み聞かせてもらっていた

忘れられない絵本の中のかすてらです

毎日がおっぺけぺ~

豆ブー : あ~うまいね~。これよ。これ。ふわっふわだね~。


ええそうなんです。
豆ブー幼稚園生じゃなくて高校生なんですよ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。