毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

梅雨な時期です。

・・・で今更ですがね。

桜風味だったり桜味だったりが大好きなchoco-booでして、

今年の春も桜味と見れば食べまくったのでありました


文明堂 カステラ巻 さくら

毎日がおっぺけぺ~


コージーコーナー 桜のケーキ 桜と抹茶のケーキ

毎日がおっぺけぺ~


無印良品 さくらもち入りトラ焼き

毎日がおっぺけぺ~


無印良品 さくらのロールケーキ

毎日がおっぺけぺ~


モロゾフ  桜タルト

毎日がおっぺけぺ~

モロゾフ さくらフィナンシェ

毎日がおっぺけぺ~

木村屋 桜パン (中は道明寺が丸ごと入ってます)

毎日がおっぺけぺ~


スターバックスコーヒー  サクラマカロン

毎日がおっぺけぺ~


近所の和菓子屋さん  桜饅頭 桜餅

毎日がおっぺけぺ~


ホテルパシフィック トーキョー  桜のロールケーキ

毎日がおっぺけぺ~


不室屋 お吸い物 さくら

毎日がおっぺけぺ~



+++++ おまけ +++++

木村屋 いちごパン

毎日がおっぺけぺ~


スターバックスコーヒー  ベリーパイ

毎日がおっぺけぺ~


さくらゼリーなる物も見かけたのですが

choco-booちょっとだけゼリーが苦手です(´-ω-`;)ゞ

こんなchoco-boo、

それなりの体型をしてをります ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月のリフレッシュ休暇の時のこと

ノリゾーと豆ブーを学校に送り出してから、お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫をして

豆豆と海の公園へ・・・・・・・・

途中、非番で家に帰る息子たちの父親に出くわし、「後から行くよ」と言われ

気分はどんより(´・ω・`)

でもね、せっかくお天気もいいし、貴重な平日のお休みだし、

なにより豆豆といっしょだし、楽しまなきゃね~~~



海の公園の砂浜では近くの小学校の運動会の練習が行われていました

毎日がおっぺけぺ~

海の公園の”健康歩道”

毎日がおっぺけぺ~

豆豆も歩いてみたけどゴツゴツして痛かったみたい・・・

ちなみにchoco-booは一歩も歩けません(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎日がおっぺけぺ~

砂浜の向かいの芝生に来たら  ボール

豆豆 「待ってました~~~」

毎日がおっぺけぺ~

早速ボールを投げると走る走る・・・・・・・・・・

ボールの元まで行くだけで、くわえて戻ってくることはしないけどね~~

とにかくボールに向かって走っているつもり・・・・・・・なのは豆豆だけで~~~

毎日がおっぺけぺ~

実は途中からエアボール・・・・・・・

ボールを投げる真似をするだけで走っていく&走ってくる(*≧m≦*)プププw

も~~~必死!!!


走る 走る 走る 走る 走る 走る 走る 走る 走る 走る~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~



疲れて疲れてこのブサ顔

毎日がおっぺけぺ~

まだまだ走りたそうだったけど、今日はこれくらいにしようね。

さぁ ゆっくり歩いて八景島に行ってみよう

毎日がおっぺけぺ~

空飛ぶアンパンマンに乗って お家に帰れたらいいのにね~~

毎日がおっぺけぺ~

普段はお留守番ばっかりの豆豆

たま~にの長いお散歩だったけど楽しかったかな~?????

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月6日(日) ペットクリニックで豆豆のレントゲンを撮っていただきました

ご心配をいただいていた豆豆の膀胱結石ですが、それはそのまま

一ヶ月前のままそこにありました

金平糖のような形のそれは豆豆の膀胱が居心地がいいようです

今後どうするか・・・・・・・・

とりあえず、いずれ手術をすることを前提にもう少し様子を見る

ということになりました。

次回の受診は2ヵ月後です。。。。。


毎日がおっぺけぺ~




6月7日の今日はchoco-booの誕生日でした

45歳になりました~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

会社のキミちゃんがお花を ノリゾーがケーキを買ってくれました


だんだん誕生日が嬉しくなくなってきた年だけど、ケーキを食べられるのが

いいやね~~~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月30日(日)  連休の最終日は ”テリアのここだけの話 ”のまるぽこの母さんと

新宿駅で待ち合わせて”chieppiの☆よもやまばなし☆ のchieppiさんのお宅のバラの花バラ

見せていただきに行ってきました~♪♪♪



まるぽこの母さんとchoco-booにしてはやけにスムーズに目的の駅まで

たどり着くことができたんですよ。ホント

choco-booはただただ、まるぽこの母さんの向かう方へ

付いていっただけなんですけどね えへ



chieppiさんが、自宅の最寄り駅まで車で迎えにきてくださいましたくるま。R

chieppiさんのお宅は周りのお宅と違うので直ぐにわかりましたよ~ピンク薔薇



choco-booの写真の技術がショボイのでちゃんと伝わらないかもしれませんが

見てください!!!  すごい!!素晴らしい!!しか言葉が出てこないんです!!


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

咲き乱れるとはこのことでしょう。。。。。。

ため息が出てしまいます。。。。。

お庭でバラに見惚れている間中セコム犬のダイちゃんがワゥワゥ鳴いていました


どれだけ見ても見飽きないんです。。。。。


chieppiさんちにお邪魔すると、だいちゃんと、りゅんくんの熱烈歓迎してくれました

ケーキをご馳走になりながら楽しいおしゃべりコーヒー

毎日がおっぺけぺ~

お土産の袋が気になる だいちゃんと、りゅんくん

chieppiさんの”まって”にキチンとお座りをして待っていますスヌーピー

毎日がおっぺけぺ~

大歓迎振りに柱の刑されちゃったりゅんくん汗汗

毎日がおっぺけぺ~

chieppiさんの顔をジッと見つめるだいちゃんとりゅんくんは人間の子供と

なんら変わらず、イヤそれ以上に それはそれは可愛いのです惚れ

毎日がおっぺけぺ~

素晴らしく目の保養になり、2ワンに癒されました好

毎日がおっぺけぺ~




帰りは駅までchieppiさんが徒歩で駅まで送ってくださいました



幅の狭い歩道をchieppiさん、まるぽこの母さん、choco-booの順で

一列に並んで話しながら歩いていた そのときえ゛!ビックリ

まるぽこの母さんが突然固まったのですあんぐり

本当に突然のことでchieppiさんもchoco-booもビックリしましたびっくり

なんと!!まるぽこの母さんのハイヒールパンプスの踵が格子状の側溝の蓋

にカッチリはまって動けなくなってしまったのです!!13

ハイヒールは履いたままでは抜けず、一度脱いで引っこ抜くことで

無事まるぽこの母さんの足にもどりました笑う

choco-booがあと一歩前を歩いていたら、まるぽこの母さんに馬乗りに

なっていたところでしたよほっ

さすが!まるぽこの母さん!最後の最後にやってくれちゃいましたakn



その後、chieppiさんとお別れして何事もなく新宿駅にたどり着くことができましたぴ~す



chieppiさん、まるぽこの母さん楽しい時間をありがとうございましたWハート



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。