毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

実はchoco-boo、昨年の勤続25周年でリフレッシュ休暇(使用期限2010年5月31日)

をいただきましたが、これまで消化していなかったので、期限ギリギリになって

取りましたんで今度の日曜日まで9連休なんです。


土・日・月で修学旅行だった豆ブーが火曜日と水曜日が代休だということで

火曜日は江ノ島に行こうと約束していました。


当日、支度をして出かける直前になって豆ブーが「ボク行かない」と言い出し

哀れ、choco-booと豆豆は豆ブーの父親と江ノ島に行くはめに・・・・・

・・・・・という事で、豆豆にまかせちゃいますよ。


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゴールデンウィーク中のある日

「豆豆のオシッコ茶色いよ~!!」と豆ブー

見てみると確かにいつもと違う・・・・・・・・

しばらくすると今度は茶色というより赤に近い色のオシッコをしてる!!


直ぐにかかりつけのペットクリニックに連れて行きレントゲンを撮ってもらうと

ペットクリニックの先生は

「石だな・・・・・膀胱に石がある・・・骨の他でこんなに白く映るのは

石しか考えられないし・・・・・」


まさかの膀胱結石ということでした・・・・・・・


石にも種類があって溶けて無くなってしまうものと、溶けないものがあり

溶けない方だと手術をするしかないのだとか・・・・・・

とりあえずご飯(フード)を換えてみて1ヶ月様子を見ることになりました



ヨーキーのここだけの話 のまるぽこの母さんと同じくchoco-boo家も

苗字に”石”がつくからなのかと思ってしまいます(´・ω・`)



本人(犬)はいたって元気(●´∀`●)

今はそれだけが救いです。。。


毎日がおっぺけぺ~

ぽこちゃんの石も豆豆の石も消えて無くなってくれますように・・・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

カンカンに晴れたGW最終日は毎年恒例のTDL(東京ディズニーランド)に

豆ブー、みー(choco-booの姉)、シャンツァイ(みーの長女)と

行ってきたよ~!


今年はノリゾーが前日に友達とTDLに行ったため、5月5日は

豆豆とお留守番してくれました


さて、まずは食べるwww

スプリングロール ハニーチュロ プレッツェル

これは外せません。。。。。
毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

イースターワンダーランドというイベント(?)中でところどころで

キャラクターが卵型になっていましたよ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

ウエスタンランドの写真館にてウエスタンスタイルのコスチュームで

写真を撮ったみー とシャンツァイ

毎日がおっぺけぺ~

シュリンプとチキンのクレープで休憩

毎日がおっぺけぺ~

パレードをチラッと見る

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

連休最終日ということで晴れていてもTDLにしては空いていて

アトラクションにはスイスイ乗れました

乗る 食べる の繰り返し

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

夕食のチキンカレーを食べながらエレクトリカルパレード鑑賞

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

お腹がいっぱいのくせに「意地でも食べる」と言って食べたワッフル

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~


翌日は学校だったり仕事だったり・・・・・

歩きつかれて食べ疲れたけど 今年も楽しかった~♪

毎日がおっぺけぺ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。