毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

4月18日(日)とってもいいお天気のこの日

横浜駅でまりぃまむさんと待ち合わせて

とぉ~ってもプリチ~な子たちのバースデイオフ会に行ってきました~Wハート

お誕生日を迎えたのは

”テリアここだけの話” の ぽこちゃん  9才

”かりんずうぉーか~” の かりんちゃん 3才

”ヨーキー★とらうた日記” の とらじろうくん 8才

”走れ!!弾丸ヨーキーズ” の ジュリちゃん・ユウ太くん 1才

”GO!GO!ロビン!!” の ジャスミンちゃん  1才

モグと散歩すれば の 遼太くん 1才

RICAママさんのお宅の MOMOちゃん 1才

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

なんと37人 41匹のスペシャルパーティーです

この日のために何日も前から準備にかかられていたキャロチョコご夫妻には

頭が下がります

毎日がおっぺけぺ~ 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

プロのカメラマンさんの撮影 ・ 賞品付きジャンケン大会 ・ お土産の交換会 と

キャロチョコ夫妻の愛情満載のステキなバースデーオフでした

毎日がおっぺけぺ~ 

キャロチョコさん手作りの参加者の紹介入りの式次第


毎日がおっぺけぺ~

くじ引きで当たった526さんのおやつ

毎日がおっぺけぺ~

これまたキャロチョコ夫妻からのお土産


オバサンのくせに人見知りなchoco-booは皆さんにご挨拶できなかった

けれど、またお会いする機会がありましたらヨロシクです~!


キャロチョコパパさん、ママさん楽しい時間をありがとうございました!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

片道2時間の今回のおでかけ

何事もなく無事に往復できたのは初めてでした

確実に成長しているわ   あたし・・・(o´ω`o)ぅふふ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月9日(金) 5回目のホルモン注射を打ちに行く日


毎日がおっぺけぺ~

東京タワーは相変わらずかっこい~!!



この日、choco-booは図々しくも 大都会で働いている”テリアここだけの話”

まるぽこの母さん を呼び出してランチを一緒にしてもらいましたえへ


お仕事中のまるぽこの母さんは颯爽としていて見るからに”できる女”風で

まぶしいくらいに輝いていましたキラキラ


・・・・・・・・・が、そこはまるぽこの母さん、ある意味期待は

裏切らないんですね~~

ランチをした建物から外に出るとき、颯爽とガラスの扉を開けようと

ガラスに手をつく母ちゃん

でもそこはガラスの壁・・・・・・扉はもっと右の方ですが・・・・・・・・・汗汗汗



せっかく都会に出てきたので「新宿御苑」を見て帰る  と言うchoco-boo

を「心配だから」と新宿御苑の入り口まで送ってくれた母ちゃんほろり

マタネ とお別れしてから choco-booは一人新宿御苑へ


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

それはそれは見事な桜&桃の花でしたsakura03

まるぽこの母さん、ありがとう桜


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月3日土曜日は

ちゃーちゃん(choco-booの母)がいる老人保健介護施設Aにいつもより

早く行って施設の庭を散歩してみた

土筆がニョキニョキ出ている  かわいい土筆

毎日がおっぺけぺ~


施設の隣の土地の菜の花と桃の花がとってもキレイ!

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

陽気が良くて気持ち良く散歩ができて良かったね。ちゃーちゃん。

毎日がおっぺけぺ~





4月4日日曜日

「のぼせるから」と薄着でいたのが仇になり風邪っぴきで調子が悪かったけど

どうしても桜と豆豆が撮りたい!

来週の休みじゃ間に合わない!雨が降っていない今しかチャンスはない!

「近所だから」と豆ブーを誘っていざ撮影!(超大ゲサ・・・)

まだ蕾がいっぱいある

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

桜と豆豆がキレイに撮れるように豆豆を一生懸命持ち上げる豆ブー桜**

毎日がおっぺけぺ~



そして撮れたのがこの写真 ↓



毎日がおっぺけぺ~

絶対にカメラ目線をしてくれない豆豆桜

毎日がおっぺけぺ~




30分くらいの撮影で豆豆が飽きてしまい、お散歩に変更


毎日がおっぺけぺ~



いつもの歩道  決まっていつもこの端っこを歩く豆豆

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

今日はどんなにか早く家に帰りたかったのか、いつもはしない小走りで

家に向かう豆豆



桜の時期は短くてあっという間に葉っぱだけになってしまうけど、

咲いてる時は本当にお見事だね~sakura03sakura03
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~苦しい・・・・・


息が荒い・・・・・


座るとついふんぞり返っちゃう・・・・・


暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年12月から月に一回ホルモン注射を始めてから、程なくして更年期障害に突入


最初は顔が一瞬ジ~ンと熱くなる程度だったから「な~んだ!こんなもんか」

とタカをくくっていた

それも最近じゃぁ のぼせが頻繁になりキツイ・・・・・

服がキツイ。お腹が異様に出っ張っていて座っているのが辛い。


立っているのも辛い。常に苦しい。

そしてなにより、最悪なのがブクブクブクブク肥えていく

元から肥満だったのに今は超肥満!!



これじゃイカン!と思い軽く運動してみるもすぐ疲れる

息が切れて続かない



このままじゃ歩けなくなってしまう・・・・・と、清水の舞台から飛び降りるつもりで

エステにTELして助けを求めたが・・・・・・・




断られた!!



ホルモン注射を打っている人には効果が期待できないんですと・・・・・

注射を打っている間はお受けできないんですと・・・・・

ホルモン注射を打つのが終わってからぜひいらしてくださいと・・・・・・・・



とりあえず今回、貧血の治療として5月までホルモン注射を打ってもらうわけだけれど

それまでもっともっと肥えていくのかと思うと気が重いな~

普段の食事を減らしても減らしてもドンドン肥えていくばかり・・・・・





更年期障害で「うつ」の症状が出るのも分かる気がするよ・・・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。