毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
暮れも押し迫ってきて年賀状もタイムリミット~!!頑張って作らなきゃビックリマーク

な~んて思ってたら、まさかのダウン…

咳と咽頭痛と頭痛とだるさで寝込んでおりますあせるあせる

しかもっ!!病院の先生が「ホルモン注射を打ったので次回のドカンドンッは来ませんよ」って言ってたのに来たよ~!!

ドカンドンッが来たよ~!!

しかも寝ている間に来たもんだからシーツが大変な事になってるよ~ガーンガーン

先生の嘘つき~!!爆弾

この具合の悪いときにシーツ交換などしとうはなかったビックリマーク


皆様も年末いろいろお忙しいとは思いますが、くれぐれもご自愛下さいませガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうずいぶん前の話

11/30に2回目の検査に御成門にあるJ病院へ

MRIの検査は17:00から・・・・・

もうその時間は暗くなっているので、寂しさが増すと思い

早い時間から御成門に到着していました

「オッス!!東京タワー東京タワー* ここらへんに美味しいお店はないかね??」

ちょこっとお腹が空いていたので、CAFEを探すも全く無い・・・・・・
毎日がおっぺけぺ~

東京タワーをいろんな角度から撮りながら下り坂を歩いていて

ふと振り返った瞬間、道路のくぼみに足をとられ

チビデブchoco-booはコロコロと横向きに2・3回転 転がったどーん

転がる直前に撮った写真はこれ

毎日がおっぺけぺ~



転がったまま立ち上がらずに撮った写真はこれ

毎日がおっぺけぺ~

良かった・・・・・この坂を一番下まで転がらなくて・・・・・・・



少し歩いて下っていくと、choco-booの大好きな豆腐料理屋さんが・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

しかし、そのお店はとても高そうで入れませんでした

向かいには芝公園があり、この日は紅葉がきれいでした

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

芝公園の中を転ばないように歩き、そこから出て病院の近くに進みます


毎日がおっぺけぺ~

歩道橋から見た銀杏並木

教室の窓が東京タワーの方を向いている小学校

東京タワーの下をマラソンしたり、東京タワーが良く見える公園で部活動の

ストレッチをしている学生が多い

都会の小・中・高生は東京タワーを見ながら勉学に励んでいるのね~



やっと見つけたCAFEはモリビルの中

毎日がおっぺけぺ~

ティータイムという事でお料理はできません・・・とのこと

ガトーショコラとダージリンティで休憩

毎日がおっぺけぺ~

病院には早めに着いたので検査も直ぐに終わり

12/15の検査結果に来ればもうお終い

バイバイ東京タワー、今度来たら当分会えないけど元気でね~

毎日がおっぺけぺ~




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

(ここから先は男性が見ていないことを願っての更新です・・・)

気持ちの良いお話では無いのでスルーされても結構ですよ


(11/30からの続き・・・・)

な~んて思ってたら、12/15の検査結果でchoco-booの貧血の治療が決まりました

子宮筋腫は2・3㎝ほどで今すぐ手術するほどでもないとのこと

しかし、貧血を治すには 月に一度、J病院でホルモン注射を打ち、生理を止めると

いうこと

もれなく更年期障害との闘いが待っているそうです

まぁ これもいたしかたありませんが・・・・・・・・・・


思い起こせば、ここ数年  酷い生理に悩まされてきました

前触れも無く突然の大量出血 世間で言う2日目という状態が4・5日は続きます

42センチのオムツようなナプキンも30分で端から端まで埋まり

レバーの塊のようなものがドカドカ出てきます

これじゃあ貧血にもなるよな~。。。なんてトイレでつぶやくchoco-boo

今年勤続25周年の祝賀会に向かう電車の中でドカッときた

途中京急百貨店で下着その他を買い、トイレで着替え遅刻した

SHIZUさんが関東に来た歓迎会でもJRの電車内でドカン

原宿で降りて若者の町竹下通りで衣類を買い、代々木公園のトイレに

豆豆を乗せたカートごと入り着替え・・・・・・・・そして遅刻・・・・・

その他、会社でも家でもドカンを何回経験したことか・・・・・


もう、こんなことが起きずに済むなら多少の更年期障害くらい

乗り越えてみせるわいっ!!

ホルモン注射はお腹に打ちます
1回目はもう打ちました

男ばかりの我が家ではこんな気持ちは分かってもらえないでしょうが
とりあえず、話しました

みんなそれぞれ「更年期障害」の症状をPCや携帯で調べたみたいです

J病院の医師から5月までの注射の予約表をもらいました

鉄剤の注射は当分併用して続けて行くそうです


当のchoco-booは至って元気!

明日は豆ブーとバス旅行です!イルミネーション楽しんできますよ~クリスマス

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。