毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

4/25(土) まるぽこの母さんちのぽこちゃんの8才のお誕生日会に
参加させていただきました。

場所は小田急線唐木田駅近くのOUR HOUSE(通称ちょぱ亭)さん

当日は生憎の雨、電車で行くには寒いし濡れるし・・・・・・
車で行こう!・・・・・(この選択が間違っていたことは後に痛いほど味わいました・・・)

波乱万丈な道中、もうOUR HOUSEさんにはたどり着けないのでは???と
半泣き状態で、それでも一時間以上遅れてOUR HOUSEさんに着いた時には
足がガクガク震えていましたえー

さて、ビショビショの豆豆をトリマーさんにドライヤーで乾かしていただき、
キャロチョコさんにあたたかく迎えていただき席に着きました

。。。。。が、案の定豆豆のガゥガゥが始まりました。
ぽこちゃんの誕生日をお祝いする沢山の皆さんにご挨拶もできず
ただただ、豆豆のガゥガゥを止めようとしましたが・・・無駄でした

お会いしたことのある方、はじめましての方、皆さん豆豆がうるさくて
申し訳ありませんでした。。。

子供の躾けもワンコの躾けも全くダメダメなヘッポコchoco-booです。。。


ちょぱ亭さん内は人間20人、ワンコ18人と、ワンコの楽園
どの子もみんなかっわい~の!

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~
choco-booは渡り蟹のスパゲティ  豆豆は馬肉ソーセージをいただきました

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

ぽこちゃんのバースデーケーキ(画像はキャロチョコさんのところから拝借いたしました・・・)

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

ケーキを切り分けるのをジーッと見つめるチョコちゃん、リカちゃん


毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

モグくんはカメラ目線   ケーキはクリームチーズクリームでとっても美味しそう


毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

モニカちゃんケーキから目が離せません。 ミーシャちゃんは器ごとかぶりつき


毎日がおっぺけぺ~  おいしかった~! 満足顔

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

キャロチョコさんにポコちゃんへの誕生日プレゼントを渡されて感無量のまるぽこの母さん
choco-booも思わずもらい泣き汗


毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

スクリーンに映し出されたぽこちゃんのお友達

キャロチョコさんの演出には頭が下がりました

まるぽこの母さんの人徳です

改めて、キャロチョコさんとまるぽこの母さんの友情の深さ
人柄に感動です
とても楽しませていただきました

名残惜しいお別れの時間、皆さんに感謝しつつさよならをして帰路へ

帰路もお約束の波乱万丈
真剣にカーナビを欲しいと思いながら貧乏な自分を呪いながら
やっと帰宅

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

沢山のいただき物を息子達に披露していると、豆豆が撃たれたように眠っていました

相当疲れたようです。




今回、お話ができなかったはじめましての皆さん、顔見知りの皆さん
重ね重ね豆豆のガゥガゥをお詫び申し上げます

今後とも、おっぺけ親子を宜しくお願いいたします。

最後にぽこちゃん、お誕生日おめでとう!!
母ちゃんのうちの子になって良かったね。とわちゃんと一緒で良かったね。
神様が巡り会わせてくれたんだね。

キャロチョコさん、リカままさんお疲れ様でした
大変お世話になりました。ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日がおっぺけぺ~-CA390093.JPG
ノリゾーは大学生になってもお弁当を持っていく

「大学に学食ないの?」と聞くと
「あるよ。立派なのが……だけど僕はお弁当でいいよ。」

「お弁当がいい」じゃなくて
「お弁当でいい」というのが気になるけど…

毎朝のお弁当作りは楽になるどころか量が増えました( ̄○ ̄;)

今日は、海苔段々ごはん(ギュウギュウに詰まってる…)
牛カルビ焼き
なめ茸入り玉子焼き
厚揚げのおかか醤油和え
ベビーホタテの塩焼き
タコちゃんウィンナー

豆ブーも同じおかずのお弁当です。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの散歩道

桜満開sakura03

毎日がおっぺけぺ~

ズ~ちゃん、桜がキレイだね~桜**


毎日がおっぺけぺ~

・・・って豆豆にとっては花よりウンPあせ


毎日がおっぺけぺ~

無理やり 桜桜*と豆豆

片手で持ち上げるには結構重い・・・・・・どーん






いろいろあってね、心が不安定です。

正常な気持ちでいるのがやっとです。


生きていくのが辛いけど、
数分間のお花見桜咲くだったけど、豆豆と一緒で幸せ桜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月2日(木) パシフィコ横浜へノリゾーの大学の入学式桜咲くに行ってきました
めずらしく豆ブーも一緒です

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

キリスト教の学校らしく進行役は神父様。
礼拝式の入学式で、校歌や、賛美歌、学院歌など歌の多い式でした。

退屈な豆ブーはグッスリ。。。。。シャボン玉
毎日がおっぺけぺ~

式の後、ノリゾーは友達と行動するので別行動
せっかくみなとみらいまで来たので何か美味しいものでも・・・・・
と思っていたら、豆ブーが食べたいと言ったのは

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~
一風堂の博多らーめん
ま、美味しかったですけど・・・・・

お腹いっぱいになったところで、久々にワン抜きのおでかけなので
いろいろと見て廻ろうと最初に行ったのはスヌーピータウンショップsnoopy
 
毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~
ショップの前にはペパーミントパティやウッドストック他の足跡があり
とても可愛くて思わず見入ってしまいました

他も見て廻りたかったのに、choco-booの履いていた靴が普段履きなれて
ないもので、足が痛くて辛くて・・・・・・・・・怒汗

靴屋さんを探して何軒か見てみたけど、なにせ21㎝の靴はなかなか
見つからず・・・・・その間にも足が痛くて痛くて、とうとう諦めて
なんとか座りたくてお茶することに・・・・・


毎日がおっぺけぺ~  毎日がおっぺけぺ~

紅茶の専門店NINA'Sで豆ブーはミルクティーとチョコバナナワッフル
choco-booはNINA'Sティーとマーブルシフォンケーキをいただきました

足は痛かったけど、久々に豆ブーと二人の横浜デートは
ちょっとルンルン気分でしたWハート

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。