毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

5/10(土)

ららぽーと豊洲のLes deux Bleue でオフ会がありました~snoopy

何日も前から楽しみにしていたので、当日は豆ブーと豆豆と

2時間も前に家を出発!!

しかし、田舎者の方向音痴、JR線でも、地下鉄でも

何度も迷子になり、結局30分以上遅れて到着犬

皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(_"_)m

今回の参加者はオフ会を企画してくだった

HANAママさん   《TAKUちゃん、HANAちゃん》

うさぎさん &お嬢さん  《くーちゃん》

chieppiさん   《だいくん、りゅんくん》

初めましての suzurinさん &お嬢ちゃん  《バリーくん》

ぶくちゃんさん &妹さん 《クッキーくん、アルフォンスくん》

SHIZUさん &お嬢さん2人 《くるみちゃん、りんごちゃん、ひめちゃん》



SHIZUさんちの3人娘ママのお腹のポッケにすっぽり入って

超キュート~Wハート




suzurinさんちのバリーくんLOVE

なんともうすぐ16歳!!すっごい元気~ガッツ




chieppiさんちのだいくんとりゅんくんハート

ぬいぐるみみたい~ラブ目


 

お食事の最中、テーブルの下では・・・・・・・・


 
くーちゃんと豆豆の睨み合いぷよぷよ

様子を見ていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっとだけ距離が近づいた感じ??


ちっちゃいひめちゃんを抱っこさせてもらった豆ブーキャッ☆

その軽さにドキマギきゃー


chieppisanもひめちゃんを抱っこしていると、



お母さんがよそ子を抱っこしている姿を見た

だいちゃんとりゅんくんの、この不安そうな表情・・・汗





アルくんことアルフォンスくん 4才のBirthdayケーキ



うさぎさんのお嬢さんがケーキをカットしているとき

HANAちゃんの目はケーキに釘付け顔 じー




いちごいちごがサンドしてある美味しそうなケーキハート

豆豆は3口で食べてしまい、SHIZUさんから

分けていただいた分までペロッと食べちゃいました~デリシャス!




choco-booもメープルソースがかかったアップルパイを

いただいちゃいましたよ~ぶた




お店の前で集合写真

豆豆は真ん中で固まっています汗


HANAママさん企画のマテ競争










早々に脱落してしまったTAKUちゃんえへへ…

HANAママさんはエロジジィと言うけど、この横顔

哀愁漂ういい男じゃな~いはてな

優勝はHANAちゃんでした~キラキラ

さすがですっハートHANAママさんの教育の賜物っ花火




デカヨーキーの中では小ぶりな豆豆も

くるみちゃんとりんごちゃんと並ぶとデカッびっくり



HANAママさんに抱っこしてもらった豆豆好


外でも集合写真カメラ SP




豆豆は相変わらずカートの中に潜ったまま

出てきませんえー






くーちゃんと、クッキーくんはバギーから飛び出しそう・・・びっくり



うさぎさんに抱っこされたりゅんくん音符

choco-booもりゅんくんを抱っこさせてもらいましたが

それはもうハマってしまいますラブ目

なんともいえない心地よさなんですっハートぃっぱぃ



りゅんくんとアルくんのバギー越しのスキンシップ(´∀`o)



アルくんは物怖じせずにフレブルくんとも

バトルししそうな雰囲気。。。。。。。

雨が降っていることもあり、せっかくのドッグランも

使えず、お散歩もできず 解散となりました涙



ブラブラとららぽーと豊洲の中を歩き回ってから帰路へ。。。

帰りは地下鉄の豊洲駅の駅員さんに何度も帰る方向を

確認して電車に乗りましたが・・・・・・・・・・

豊洲駅の次の駅、もんじゃ焼きで有名な月島駅で降りるはずが

車内アナウンスで「次はタツミ、タツミです」

「タツミ?????」 ありゃ~反対だった~泣

タツミ駅で降りて反対ホームの電車の乗り豊洲駅を通り過ぎ

月島駅へ。。。。。。。

無事、京浜急行線に乗った時には安心して涙が出そうでしたほろり

18時45分に帰宅

楽しい一日でした~(*´∀`*)

皆さん、遅刻しちゃってごめんなさいm(_"_)m

これに懲りずにまた誘ってくださいねミスバニー

19時からchoco-booはマンションのペット委員会に出席しました汗

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5/6(火) 今年は姪のシャンツァイ、ヤムチャとノリゾー、豆ブー

そしてchoco-booの5人で、恒例のゴールデンウィーク最終日の

Tokyo Disney Landへmickey

     

 

子供たちは入園するなりレトロなゲームに熱中

タロオト占いや、手形占い

ハンドルを回して将来の職業を占う機械にノリゾーが

挑戦すると・・・・・ノリゾー、将来の職業

『映画俳優』だって・・・(* ̄m ̄)プッ



 







   

   

   

choco-booは子供の頃からキャラクターが苦手汗汗

結構離れての撮影汗

さすがにキャプテンフックは恐すぎて撮れなかったよ~どーん


   

 

   



今回も食べまくったよ~ブタさん

他にもポップコーン(カレー味)、レモンケーキなどなど~溜め息

  

スターツアーズから出てきた時、モニターに映る

ブタさんが・・・・・おほほ~スティッチ2choco-booだよ~んWハート

  
夜のパレードはやっぱりステキ~ディズニー


 

シンデレラ城の前の広場でお昼頃、1時間半並んで買った

25周年記念のドリームキー鍵

そこでいとこたちと合流しました~ミッキー

シャンツァイと姉と、いとこの息子マチャキとお揃い~ミニーちゃん

 

いとこの娘、ミニーミニーメイちゃん(3歳)と、

アリスアリスこっちゃん(6歳)ばるーんあか

二人とも超キュ~ト~~ラブ



散々遊んで、食べて、歩いてクタクタになって帰路へ

往復choco-booが運転よ~くるま。ぶ~・・・(車)。

疲れたけど楽しかった~ハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
080506_1228~0001.jpg
25周年のディズニーランドに来ていますmickey

子供達は女子と男子に分かれて自由行動ミニー

choco-booは炎天下にドリームキーを買うため並んでます~sweat*3時間待ちだってあせ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。