毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

今日、仕事がもうすぐ終わるという頃、『散歩から帰ってきてから豆豆の様子がおかしい!!』と

ノリゾーからがきた 『おかしいって どうおかしいのっ』と電話すると

『散歩のあとから急におとなしくなって動作がのろいし、触ろうとするとキャンキャン鳴くし、

おやつを見せても飛び掛ってこないんだよ~』と半泣き状態

急いで帰宅すると やっぱりいつもと違う。。。。。(×_×;)

すぐにかかりつけのペットクリニックに連れて行って診察をしてもらった

診断は首の骨の亜脱臼。。。。。小型犬に多いんだそうです。。。。

痛み止めの注射をしてもらい、翌日からの薬をもらって帰ってきた

zuzu11   いつも走り回っている豆豆がずっと横になっていると

なんだかさみしい  痛いのかな~??辛いんだろうな~(;_q))

早く元気になっておくれ

   


   ご心配をおかけいたしましたノリゾーの入試ですが、私立校は合格いたしました。

   本命の公立高校の発表は3/1です。

   

   最近、少しでも時間があるとブログを更新しようとするのですが、必ず、

現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。
大変恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスして
いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

Ameba by CyberAgent 運営局

というのが出てきてしまうんですね~!!

再度アクセスしても同じこと。。。。。。・・・で時間切れ・・・

現在choco-booにはそこまでの時間がとれなくてあきらめてしまうんですね~。。。。。

アメブロさん重過ぎちゃいまっか~


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し前になりますが、雪が降るのを心待ちにしていた豆ブー

朝起きたら一面の雪景色に目を輝かせ 早速雪遊び

y3

豆豆にとっても初めての雪遊び・・・・・But・・・・・・・

y2

雪の中で固まってしまった・・・・・・・

「助けて」とでも言いたそうにジッとchoco-booを見つめる。。。

ガタガタ震えてその場から動けない・・・

『犬は喜び庭駆け回り・・・』ってゆーのーにね~

早々にお家に入って温かいお湯で足を洗ってあげると

コタツの中に逃げて行きました(×_×;)

豆ブーは元気に雪だるま作り

y1

なぜか雪だるまの鼻はニンジン

鼻歌を歌いながら実に楽しそうに作ってました

y4

出来上がり


明日はノリゾーの公立高校前期試験の発表です。。。

choco-boo今からドキドキで落ち着きません

(・・・・・って普段から落ち着きは無いんだけどね・・・・)




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。