毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:

久しぶりの更新です

いつの間にか携帯の絵文字のようなものが使えるようになっていたんですね~


実はマンションで一括してBフレッツに入ったのですが、我が家のPCはインターネットが使えなく

なってしまいとても困りました

今日やっと復活して喜んじょります

自分が更新できないことより、皆さんのブログが見られないほうがずっと寂しいことに

気がつきました(×_×;)

我が家ではいよいよノリゾーが本日(1/27)公立高校の前期試験(面接。作文など)です

本人より親のchoco-booの方がドキドキして眠れません

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、会社の帰りに まぐろのブツを買いに行った

ブツに山芋をすってかけた「やまかけ」は子供達の大好物!!

そのお店は夕方5時位から開店している飲み屋さんで、店に入らなくても

そとのショウウィンドウから刺身などが買えるようになっている

ここのブツを食べたら他のお店では買えないくらい超おいすぃ~のです(@^▽^@)

ブツを千円分買ってお金を払っていると足元に超キャワイイヨーキーちゃんが▼o・ェ・o▼

ちっちゃくてカワイイヨーキーちゃんを見て初めてお会いした飼い主さんに

ずうずうしくも話しかけるchoco-boo。

ヨーキーちゃんの名前はココアちゃん♂  (あ~かわいいっ(o^^o))

飼い主さんはステキなマダムとうい感じの方

kokoa

いきなりのchoco-booの問いかけにも優しく気さくに答えてくださる

いろいろお話していると共通の知り合いがいることや、

息子さんが豆ブーと同じめったにいない骨の病気をしたこと、


このお店のマグロが好きなこと、ヨーキー好きなことなど共通点がいくつもあった・・・

違うことはアチラはステキなマダム。。。こちらはみすぼらしいチビデブブス((+_+))

あんまり話がはずんでしまいお互い携帯番号まで交換してしまいました

忙しく慌ただしい毎日を送るchoco-booにうれしい出会い((( ^^)爻(^^ )))

今度ココアちゃんと豆豆を遊ばせて見ましょうねってお別れして帰りました

ココアママさん怪しいchoco-booに親切にお話してくださってありがとうでした(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 kit

駅の売店で見つけてどんなものかと買ってみました

kit2

一箱ににこんな感じのが2袋入ってます

見た目いちごのチョコレートのようですが ほんのりさくらの香り

期待大だったんだけど・・・・まいう~・・・・・・・ではなかったな・・・・・・(×_×;)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/7(土)コストコに行ってきました

土曜日ということで多少の混雑は覚悟して行ったのですが

土曜日のわりにはそれほど混んでなくて一安心

yuzu

柚子茶   1kg   ¥760 (税抜き)

超がつくほどの冷え性のchoco-booにいとこの妙妙が

『ココアに生姜を入れて飲むといいんだって!一日に生姜のチューブから10cmくらい

出して淹れるといいらしいよ♪』って教えてくれたんだけどchoco-booは

ココアに生姜はチャレンジする勇気がないのでコストコで買った柚子茶にいれて

飲んでみた!!                     

まいう~ (●^o^●)

さすが生姜!!あったまるぅ~~~~~゜+.(o´∀`o)゜+.゜

妙妙♪アリガト!!毎日飲んで冷え性をふっとばしてみるぜっ(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます

nenga

昨年は私の拙いブログに来てくださり 温かいコメントをありがとうございましたm(__)m

皆さんのコメントにどれだけ励まされたことか・・・・・(。>_<。)

ブログを始めて本当に良かったと心から思います!!!

本年もchoco-booのおっぺけブログを宜しくお願いいたします(o^^o)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。