美しい人生の仕舞い方プロデューサー

おちあやこです。

ちょっと、写真と自己紹介があってない様に感じますが、まっいっか。


以前、撮影したjcomのデイリーニュース東大阪
番組ポスターが出来上がりました。

{7440BD00-132B-4C2E-BD06-843172F52365}

右の走ってる写真、肉感が出てて思わず目を背けました。


五郎丸ポーズ、すべきやったな。今更かもしれんけど。


どうせ社内用ならもっともっと弾けたかった!


昨日はとあるパーティの司会で、有名料理店のスペシャルメニューが特別に用意されて、
その感想をドレスアップしたキレイなお姉さん(多分年下)に振ったら、

「美味しかったです♡」と返されたので、

「美味しいくらいは誰でも言えるんや!」と突っ込んだら、会場が一瞬静まりかえりました。

フフッ。

そのくらい突っ走ろうと思います。残りの6ヶ月。

このポスターのようにっ!



明朝お届けするメルマガは、ご登録いただけてますか?

心友まーりんに、「最近(メルマガ)堅いね」って言われたのですが、根がクソ真面目なんで(笑)

出来るだけ柔らかく、ほろっと口の中で溶けながらも、また食べたくなるような…
そんな余韻を感じるメルマガを心がけていきます。

2日に1回無料で配信中のメルマガは、必死で(笑)終活、片付け、健康、薬膳+なんか。のお話しをしています。

バッグナンバーは公開していません。


登録は下記よりお願いします。



只今、メニューを見直し中です。
質問や個人セッションなどのお問合せは下記よりお願いします!