ゲリョスを討伐せよ!の巻き | ゆうきつんブログ

ゲリョスを討伐せよ!の巻き

6

今回はこいつ討伐クエスト!

エロス!

ゲリョス!


大変だったわw

なんつっても到る所ブルファンゴがたくさんいてゲリョスどころじゃねーよ・・・

ブルファンゴといえば森と丘で奥のほうに居た奴

一番最初はあれに苦戦してたんだよね。うんうん。

4


突進されて立ち上がるとまた突進⇒立ち上がる⇒その瞬間突進orz


なんで、まずブルファンゴを殺す作業から始めました5

でもこれも大変で大変で^^;

ブルファンゴ狙いなのにそういうときに限って本物の獲物が飛んでくるorz


もうめんどくなったんでブルファンゴ無視ってゲリョスに集中しました

なんとかゲリョスが倒れるまでダメージを食らわしたんですが・・・


こいつもた良く逃げる!!!

9

8

恐竜ってそんなに逃げるんか?w

すんごい飛び回るから今回は皆さんのアドバイスにもあった強走薬が活躍しました(●´ω`●)ゞ


そしていろいろなアイテムなど使っていったりしていって何とか勝利♪0


今回は回復薬グレート調合の仕方がわかったんでそれを持っていったおかげで勝てたようなもんですw
5


で、まただけど、例のうまくいかない改造クエストがこれ
1

お金が多いってのは気にしないでねww
キャンプに出現するように設定して無いのに初っ端から出てくるランポス↓
3
2


ありえねーw