大木のノゾミール日記

大木のノゾミール日記


テーマ:
この二週間ほど、スクワットといった運動中にちょっと休憩で、本ではない漫画を読んでいる。
根暗少年の復讐ハーレム調教計画
その理由は、こういった休憩時間は、正直な話、暇である。
重量を浴びせている場合、セットとセットの間が増える傾向で、困った事に頭の内部が冷めすぎてしまう。
それにより色んな漫画の中から根暗少年の復讐ハーレム調教計画を利用して、テンションを落とさないようにしておく事が大事だ。
だからこそ、使う作品達に気を配るのはしゃあない話だ。
メンタル面が貧弱になってくるようなストーリーの作品は手を出すとろくな事がない。
バトル等がある漫画だと、筋力トレをやるにしても気分が良くなるし、驚く事に凄い美少女が豊富に登場する作品も悪くないのだ。
異性への興味というものは、筋トレの効果に対して好結果をもらしてくれるので、なるほどと思った。
そういった考えで、このところは、萌えて仕方が無い根暗少年の復讐ハーレム調教計画を鍛える時に使っている。
思わず油断して他人に中身を知られると危なすぎるだろうから、スマホを活用している。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

opodahcmsreecgoaeesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。