僕のほんの些細な日常

ブログの説明を入力します。
日常の何でも無い事を書いてます。


テーマ:
最近、自分は一体何者なのかずっと考えてきたけれど、段々と考えもまとまりわかってきた様な感じがします。

まず、カテゴリーとしてはmtxですな。
当初はmtfだと思い込んでた時期もあったけれど、色々調べたりブログを漁ったり触れ合ったりしていくうちにmtfの人達と自分はかなり違う事がわかりました。

そして、中性かなとも思ってたけど色々な事がわかってきて、ジェンダーベンダーと言うのがしっくりきて、今はそう思い込んでます笑

ジェンダーベンダーと同義語でジェンダーブレンダーと言うのがあるのですが、もし言い方が違うだけで無く違う意味合いがあるのだとしたら、ベンダーよりブレンダーというのがしっくりきます。

僕の中には、男と女が混在していると言うより混ざり合っている感じがするからです。

僕の性についてはブレないし揺らがない。
ホルモンに寄る落ちたりブレたり訳もなく大泣きしたりとかも、一切無い。

多分、必要以上ホルモンを摂取してないと思う。

と言うか、ホルモンを女性の血中濃度で計ったところで男の器なんだから当てはまる訳ないよねw

実際、800位に上がってもそれ自体ではなんの問題も無いと言うのを聞いた事がある。

ただ、血栓とかその他の付随する副作用的なものがあるからクリニックや病院では高けりゃストップするんだろう。

あくまで持論だけど。

話しはそれたけど、MtX内のジェンダーベンダー(男寄り)と言うのが今の自分に当てはまると思っています。

ちなみに、何故、XジェンダーはFtXが多いんだろう。

謎だw




ま、んな感じ。

でわでわ、またねん(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。