昨年は冬でもラウンドしていたのに

ビックリすることに、2013年になってから1度も行っていませんでした。

なにより、クラブを2012年12月31日から握っていない・・・(((( ;°Д°))))


それほど忙しかったということで。



2013年4月8日

世間では、新入社員が配属されるとかどうとか?

まぁ、そんなん知らん。ということで行ってきました。

場所は、昨年行ってあまりの暑さに私もスマホもダウンした

かさぎゴルフ倶楽部。>>コチラ。

すごくキレイでまたまた行きたい場所です。

お相手はいつもの相棒。


ウエアは昨冬に買って着る機会がなかったKappaがやっと着れた~

バイザー:MARK&LONA

シャツ:ZOY

ベスト:Kappa

パンツ:Kappa



この日は前日の嵐がウソのような快晴。

・・・が、風が強くて少し寒かった~

風も突風とかあるから、距離感がまったくわからんの!


IN

+3、□、△、△、+3、□、ー、□、+3 53(22)


目玉バンカー×3、フェアウエーバンカー×4、OB×1

・・・久々過ぎる割りには頑張ったよね???(笑)


ここで、ドライバーが真っ直ぐ右に出るという事態に。

これがスライスじゃなくて真っ直ぐ微妙に右に飛ぶ。


そしたらyukaちんが「右向いてる」と(((゜д゜;)))

えーーーーっ!

久々過ぎて、まんまとコースの策略に引っかかってた!!

3Wもまずまず飛んでくれて、アイアンもまずまずなんですが

いかんせんアプローチが死んでた。最悪。

前日の練習では、あんなうまく行ってたのに・・・


まぁ、気を取り直しまして

お昼ご飯は、チャーハンとからあげに惹かれて「中華定食」を。

チャーハンうまし!!!(ノ´▽`)ノ

相棒も同じくがっつり中華定食。

しかし、この選択が今後を左右するとは・・・


OUT

+3、+3、+3、+3、+4、+3、△、+4、+3 63(25)


バンカー×1、池×1


TOTAL 116(47)


前回と一緒って( ̄□ ̄;)終わってr


なんと、ガッツリご飯を食べてお腹いっぱいで身体が動かないという始末(笑)

パターもとんちんかんな事になり、最終ホールなんか

Par5を3オンして5パッツ。画像に写ってるホールね。

しかも、1m以内が全然入らない。集中力切れまくり。

3ヶ月やらないと、パターのやり方も忘れてえらいことに。

練習大事です(笑)


『リハビリラウンド~チャーハンの逆襲~』

yuka様の超ロングパット事故もあり、爆笑ありで

天気にも恵まれなんとか無事に終わって良かった。



次回、5月1日までになんとかしないとね~

今年はあんまり平日ラウンド行けないかもしれんから

ちゃんと練習して100切りしたいもんです。