やっちまった!

テーマ:
ちょっと油断したら。。。
側溝の角にタイヤをぶつけてバースト
ですよ。
パンクではなく、「破裂」です。
タイヤの横(側面) が破れて、使用不能
です〜(涙)
しかも4連休初日でタイヤ屋さんどこも
開いておりません。
朝からスペアタイヤに交換する重作業。
大きなホイールに替えてたもんだから
普通の工具も合わず。。。
悪戦苦闘の1時間。

で、連休明けに速攻タイヤ屋さんに
持ち込んだ次第です〜

{3293ADA8-8504-4487-BA1B-7267C57E1152}

結局、他のタイヤも交換時期だったので
4本全部交換しました。

安全運転心がけます。
チョットの油断が高くつきました。

AD

イースターホリデー

テーマ:
オーストラリア🇦🇺は、14日から17日イースターホリデーで4連休でした。
キリストの復活祭で、十字架に架けられて死んだキリストが3日目に復活したことを記念、記憶する重要なお祭りだそうです。

そこで、あちこちのスーパーでは、
「イースターエッグ」なるチョコレートが
売られ、「イースターバニー」なるウサギちゃんを型どったチョコレートも売られます。

{CC911E88-F7E0-4D78-AA22-9AB19509CCBE}

街にもウサギちゃん登場です。
キリスト教の信者ではありませんが、連休を楽しみました(笑)
AD

ハリケーンが残した「水」

テーマ:
今回のハリケーンはよく降りました。
一日中雨が降った後の、ゴルフ場です。⛳️

{7C8DA3E7-9CEF-48B1-9168-D61667996B2A}

ティーグランドの前まで湖です。

{F48F10CC-D129-4D5D-8BE6-814C21D63ADA}

池があふれて、フェアウェイは湖状態
です。

晴れたら☀️、子供たちが泳いでました。

{90E779CE-D646-417A-8CDB-6038069DB384}

自然のプールですが、ドロ水ですよ。

この水が引くのはいつのことやら。。
プレーできるのは当分先のようですね。
AD