すっごいいいレースでしたね~。
皐月賞組強し
これぞ、ダービー
マカヒキ
おめでとうございます。
川田騎手 馬上ダンスが超高速でしたw
ゴール後、ルメールさんの相手を称える姿も感動的でしたね。

馬券当たりましたよ。
当たればいいやん4頭馬連ボックス

700円・・・・
ふっ・・・オークスより300円増えてるし・・・・
ま、「くれると言うなら貰っておきます2 (ギリ、がみセーフ)」ですな。。。(^o^;)
ああ。。小さい話だ・・・

オペラオーっ子は、
5月28日京都3Rに
テイエムマケンゲナが出走しました
まさかの(というのもなんですが・・)4着
この調子で勝ち上がってくれ
5月29日には
マジック大王が・・・
あまり時間ないけど少し休んだ方がいいかも・・