Operawing ~馬に恋して~

馬 猫 日常


テーマ:
いつの間にか、宝塚記念も終わり、
ドゥラメンテはとっても残念でしたが、
命が無事で良かった〜。

今日は、
気温もまさに盛夏ビックリマーク
暑おます。
そんな中、久々にPOGなぞ、
やってミャーかなって…
どの子がいいか。
あんたダレって種牡馬もいてるし。
頭ん中、馬でいっぱいだわ。
なんか幸せラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メイショウマンボ。
なんでこんなに走らなくなっちゃったんだろ
メンタルなのかな。。



オペラオーっ子は
テイエムマケンゲナが出走
初勝利めざしてがんばれ~~~
あと、オペラオーの子ではなく孫ですが・・
トップアクトレス兄妹が出走してました。
お母さんのトップアクトレスは栗毛の
かわいい子で大好きでした。
こっちもがんばれ~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
安田記念

モーリスとリアルスティールがひっかかり~~

また、じゃり馬連狙ってたんですが・・・
ううううう。。。
じゃり馬連ははずれると痛すぎ~~~
ロゴタイプ見事でしたね~~。
この子、3歳時に函館でやった札幌記念で
重い馬場で疲れて。。
それからなかなか勝ちきれなかったけど
立派に立ち直りましたね~~。
モーリスはよく2着に来たよなっ。

G1は後、宝塚を残すのみ。

これから競馬は夏まっしぐらです。


今日は、
テイエムリヴィエラが出走しました。
6着でしたがよくがんばってます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっごいいいレースでしたね~。
皐月賞組強し
これぞ、ダービー
マカヒキ
おめでとうございます。
川田騎手 馬上ダンスが超高速でしたw
ゴール後、ルメールさんの相手を称える姿も感動的でしたね。

馬券当たりましたよ。
当たればいいやん4頭馬連ボックス

700円・・・・
ふっ・・・オークスより300円増えてるし・・・・
ま、「くれると言うなら貰っておきます2 (ギリ、がみセーフ)」ですな。。。(^o^;)
ああ。。小さい話だ・・・

オペラオーっ子は、
5月28日京都3Rに
テイエムマケンゲナが出走しました
まさかの(というのもなんですが・・)4着
この調子で勝ち上がってくれ
5月29日には
マジック大王が・・・
あまり時間ないけど少し休んだ方がいいかも・・









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ。競馬の祭典、
ダービーだぁ~~ビックリマーク
タイトル知らんけど、
いきものがかりの曲がずっと頭の中
廻っとる~~。
いっちばん、ワクワクする1週間ドキドキ
ダービーモードで楽しもうよ~キラキラ
なっかなか、現実世界では、
馬のことばっかとは、
言えんけど、
今週くらいは
ええやろ~。
さぁ今年の頂点は❓
これで、頭いっぱいにしちゃうねのねん。
今んとこ、G1、燃え燃えイタリア人と、リオンのコンビかなぁ。
かかったら終わるなぁ~( ̄O ̄;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当たりましたよ。
420円。これって馬連アップかなんか
やってたんと違うかな~
ま。よく言う
「くれるっちゅうなら、もうたるけど…」
ですな。

それにしてもシンハライト、
よく来ましたね~。
だめだ~~って思ったけど…
すっごい脚びっくり

ここは、負けるワケには、
いかない戦いだったのね~~。
ちょっと、迷惑かけちゃった
みたいだけど汗
おめでとうございます。

今日は、げっちゃんこと、
テイエムゲッタドンが出走してました。
一生懸命走ってたけど、最下位かぇ。
東京とか向いてなさそうだもんね。
怪我とかしてませんように。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンハちゃんにとっとは、
ライバル2頭が抜けて、
 絶好のチャンスですな‼️ 

それはそうと、福寿草特別 、セントポーリア賞の時、今年のオークスはこの子だーと
鼻息荒く見守っていた、
メイショウタチマチ(^▽^;)出走してないし。。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
書くのにアプリを、

使い始めたんだけど、

慣れないので、使いにく~~。

ところで。
覚えてくれている方いたら
うれしいなぁ
 うちの猫のこと。
みやさんは、とっても元気です。

ちょっとピントきてませんが汗
{8D8DA53F-E20C-4E3E-8B34-319DAE5B1491} 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、京都で
現地観戦していたのですが、
4コーナーあたりまで先頭で走ってきて
泣きそう笑い泣きになってました。
15日も出走してましたが…
残念。
結果は、出てないけど、
オペラオーと同じ牧場の出身
頑張っておくれ!!
なんか、ちょっとしたキッカケで
勝てそうな気がするんだけど。
いや、勝てると言いきってやるわ~グッド!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。