Opera Carmine blog

Opera Carmineの活動その他

Opera Carmine Live Schedule
トリオ編成のアコースティックユニットです。
FaceBook Page
https://www.facebook.com/operacarmine

▼次回ライブ
2016年2月6日(土)sioux birthday one-man Live
2/6 @ ALL in Fun 大塚
Open18:30 Start19:30
2 stage
MusicCharge ¥2,000+1drink&1food order
- - - - - - - - - - - -

テーマ:
{18D77CF6-87B2-4D0A-8E6A-96B6723B2EB0:01}

Opera Carmine 
sioux birthday one-man LIVE 、満員御礼の中、無事に終了いたしました。

お客様のおかげで、終始あたたかい雰囲気のなかでライブができました。

みなさんと一緒に歌ったりもできて。
楽しかった、行ってよかったとお声掛けいただけたのがほんと、よかったなあ

{D3BE24AC-A689-4647-897C-A51ADFDDCF1C:01}

オールインファンは、いつもお料理もワインもおいしくて、お店の雰囲気もとても良くて、お気に入りです。
わたしは夜や星や花や月や(少女漫画みたいだね)そういうモチーフの歌が多いのですが、この青い世界で歌ってリンクすることが多いんだろうなと思います。

{B5580C42-7133-47D2-ACFD-0366E02BD6E4:01}

PAさんも、配慮して音を作ってくださって、本番に入ったら何も気にせず演れます。
というのも実は当日熱があったsioux…(アホすぎる)よりによって前日の晩からお腹の様子がおかしかったのですが
リハーサルですでにギリギリな状態だったにも関わらず、メンバーやお店の方のサポートのおかげで無事に乗り切ることができました。

{54D89345-B2FA-4A08-8528-AC51BC9249B0:01}
本番前に、パーカッションのヨッシーさんがくれたバースデープレゼント。笑  効いた!

しかも…なんと2部には具合がだいぶ回復している!みなさまの愛と音楽のチカラ!(ユンケルも効いた!)

お忙しい中ご来場くださったお客様みな様、
サポート協力してくれたパーカッションの吉田さん、バイオリンのWAKAKOさん、
サックスを吹いてくださったオールインファンの店長森さん、そしてお店のスタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。
{CCFE9C21-FF0E-4820-93FA-2146F19F4810:01}

サプライズしてくれたshinちゃん、ratchさん、どうもありがとうございました。

そして、お誕生日プレゼントやお花のお心遣いをありがとうございます。
ひとつひとつ感謝して使わせていただきたい*味わいたいと思います!
いただいたお花を見てまたしばらくこの日を思い出しつつ頑張ります!
{8669726D-76EE-4EBD-B9CA-7FBBC7CEF582:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。