夢の途中

テーマ:

あーちゃんのオペラ日記



あら。



あーちゃんのオペラ日記


あーちゃん!

しばらくぶりじゃない?


あーちゃんのオペラ日記


あら~

オペラさんもあいかわらず

元気そうね。


あーちゃんのオペラ日記


あーちゃんのオペラ日記



必死でふたりをカメラで追ってきたのですが

どうやら

本格的に余裕がなくなってまいりました。




あーちゃんのオペラ日記




成長の記録としての

写真はたくさん残していきます。


おサボり時間をいただきつつ

ときどきブログをアップしていきたいと思っております。

どうぞオペラ家を

ひきつづき

温かく見守っていただければ嬉しいです。



そして

オペラさんとあーちゃんのママ初心者として

変わらず奮闘してまいります。



あーちゃんのオペラ日記



今日、氏神さまで

お見事「大吉」を引きました。



ブログを通して巡り会えた皆さま

応援くださった皆さま

心から感謝しております。



おかげさまで

あーちゃんは来月1歳を迎えます。



あーちゃんのオペラ日記



みなさまに

たくさんの幸あれ!


AD

コメント(19)