テーマ:

やる気でない。

 

現在の体重71kg(*サウナ直後)。

 

ダイガーラ57分。

 

やる気(3/10くらい)。

 

ポジションセッティング(8/10くらい)。

 

装備(10/10くらい)。

 

よし、残業でカレー代を稼ごうっと。

 

今年は自転車に乗れてればいいや。  が目標。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自転車乗る気があんましわかない。

 

ごろごろしときたい。

 

謎ぶろぐ書く気もほんなにない。

 

体重もふえてきた。

 

よわったなぁ・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここも良さげや。

 

魂の商材屋

http://e-tamashii.com/

 

ほれにしてもモリンガってのは凄いな。

地球上で食べられる植物の中で圧倒的栄養素がある。

そして、肝心かなめの「デトックス効果」がある。

 

栽培もできるけん、葉っぱから根っこや種まで食べれる。

 

種は苦いけど、食べた後に水飲んだら砂糖水に感じる。

珈琲のブラックも砂糖入りみたい。

これが30分から1時間続くけん不思議。

 

ちょっとおもっしょいじょ。

 

本物の製品のええところ。

ほれは偽物でないところや!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

油  しよ さとお みそ 醤油 など 自然派!

 

他にも探したら何件か見つかるYO !

 

ナチュラルハウス

http://www.naturalhouse.jp/item/c51

 

うつみんのセレクトショップ♪

https://utsumin.com/products/list.php?category_id=62

 

両方とも油のページにしとるでよ。

 

上で買いよったけど、今朝探してたら下の見っけた。

 

近所で買える分は近所で買って、ないやつはこれらネットショップで買うじょ。

 

まあちょっとお高いけどこれが本物の値段や思うでよ。

 

先々の医療費まで考えたら安いと思えるかどうかは自由だ!

 

届くのも楽しみやし、おいしかったらなお嬉しい。

 

しよ!

 

 

追記

セレクトショップってことは、製造元が販売している場合ではそちらの方が安く買える可能性があるってことやね。

でもほの場合はアチコチに注文しないと行けなくて送料とか計算しなアカンですな。

 

自分セレクト表を作ってみるもの楽しいかも知れませんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017 健康を祈るだけでなく実践しなきゃ意味ないんだ。

 

ほう思うでよ。

 

健康って何?

 

人間ドックで「特に異常ありません。」と知り合いでも家族でも何でもない白い服着た人にいわれることではないでよ。

 

現代医学とは「病気を研究する学問」であって、「健康を研究する学問」ではないと思うよ。

 

だから、「健康=異常なし」って妙ちくりんな回答になるんだと思います。

 

それはさておき、このドック。

 

いっこも行きたくないけど労働基準法でレントゲンは撮らないとアカンことになっているので、来年からは、「X線の線量が最も少ない検査を行っている病院を選択」して、嫌々受けようと思います。

 

もちろん、普段から、

 

「食べ物でないものを食べない。」

 

「食事は良い本物の油を使う。」

 

「月1回から2回は岩盤浴で汗を流して良い本物の油を摂る。」

 

「ロングサイクリングの後は良い本物の油を摂る。」

 

「基本的に現代医学にかかわらない。」

 

「ワクチンや薬について、既得権益に関わっていない人の書いた本を読み見識を深める。」

 

になるべく気を付ける。

 

またはする。

 

この著者(医者)の名前で検索して、どのような内容が書かれているかちょい見して興味が出たら是非Getをお勧めします。

 

病院や現代医学に対してある程度、おかしいなぁ?ほれってちゃうんとちゃう??って思いよった事を明確に文章にしてくれて思考がスッキリした印象を受けました。

 

アメリカで30万部も売れた理由は良く分かります。

 

この書きっぷりは著者は内部の構造まで知っているんだろと思いましたが、その辺りは少しも表に出さず、非常に読みやすい内容になっていると思いました。

※ただの勘繰り?、でも核家族や大家族と言う言葉が作られた理由の所で気が付きました。

 

翻訳がうまいのもあるのかも。

 

と、いう事で実践します!

 

元旦の健康祈願しつつやることやらないと何もいいこと起こりゃしないと思うのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。