新潟発しぐさとファッションで知性ある美印象づくり

新潟発しぐさとファッションで知性ある美印象づくり

色・香り・スタイル・癒し…4つの音がひとつになる。
外見や内面、仕事、ライフスタイル、すべてに輝きたいひとへ。
輝きスイッチをONにするSHI.O.N.の高野真由美の日々をまったりとお伝えします。


Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年の挨拶とともに、皆様にご報告があります。


今までずっとひとりでやってまいりましたイメージコンサルタントの仕事を、昨年より「クルールプリュ」のメンバーとして動きだしました。



一人ではなかなか進むことができなかったところを、仲間と一緒に動くことで仕事の幅もひろがり、とても充実したものになりました。

ブログも、「クルールプリュ」に書くことが多くなり、こちらの個人のブログには書く機会が減ってしまい、ご心配をおかけしてしまいましたことをお詫びいたします。


今年より「クルールプリュ」も新たに「クルール」として動き出すことになり、今、準備を進めています。
そこで、ブログもクルールだけにさせていただき、こちらの個人のブログは閉鎖することにいたしました。


今まで、こちらをご覧いただき、お声をかけていただきました皆様には、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

「クルール」の準備が整うまではこちら↓のブログになります。

今までの記事もご覧いただけます。どうぞこちらにも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


http://ameblo.jp/fashionconsul/


新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!



                      高野真由美