OPEN RANGE イオンモール綾川店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ご無沙汰してます( ´-` ) 。oO
大西です♡

OPENRANGEにお待ちかねの
NEW DENIMが入荷致しました~♡

{F5A38208-973E-4C29-9BF0-1C948E594FA8:01}

この色味にこのクラッシュ加減が
たまりません(」´□`)」!!
形も人気のボーイズです(」´□`)」!!
なにこの間違いない一本(」´□`)」!!
大西なんて入荷後秒で購入決定
ですよ(」´□`)」!!

{29CD5C1E-78FF-4E55-BA70-770B86F2B7D2:01}

めっちゃ履き込んでます◡̈*❤︎
わたしは白とかレースとか甘めの
アイテムと合わすのが好みなんですけど
白シャツとシンプルに合わせても
思いっきりカジュアルに合わせても
おしゃれさんに見えちゃう優れた
一本なのでほんとにおすすめです( ´ω` )♡

なんとお値段も ¥7,800 (+tax)
という驚き価格( ¯•ω•¯ )
サイズも今なら XS・S・M
と揃ってます!!
気になった方はOPENRANGEまで
急げー٩(ˊᗜˋ*)و!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。