万華鏡の光と花のパステルアート福岡~HeART Garden(ハート・ガーデン福岡)~

  自由に指で描くパステルアートは癒しのアート。
  表現をもっと自由に、気楽に。人生はアートです。
  「色」という「光」を感じながら、パステルアートを通して
  あなたらしさを咲かせましょう♪

お越しいただきありがとうございます♪

オイルタイプの万華鏡をご自分で作れるようになる万華鏡インストラクター講座万華鏡作りワークショップパステルで描く結晶の花アートステンドグラスアート万華鏡/曼荼羅アート その他を開催しております。

花火 今後のスケジュールに関してはこちらをクリック

花 結晶の花アートアカデミーの講座についてはこちらをクリック

花 結晶の花アートのセット割引講座についてはこちらをクリック

虹 オイルタイプ万華鏡の作り方についてはこちらをクリック

虹 万華鏡インストラクター講座についてはこちらをクリック
  ※ご自身で万華鏡を作れるようになり、ワークショップを開講することができるようになる万華鏡インストラクター講座は特に大好評です。出張も承りますラブラブ


※講座の日程がご都合に合わないときは、ご希望の日をご相談くださいね。
リクエスト大歓迎ですラブラブ

手紙 メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちらから 手紙

携帯は0☆0-5210-1229へ。 (☆を 8 に変えてくださいね)


テーマ:

万華鏡の光と花のパステルアート福岡~HeART GARDEN~の麻生君枝です。

 

万華鏡インストラクター講座を開講しましたのでご報告~キラキラ

 

あ、そのまえに照れ

 

「講座にきたいと思ってブログを見ていたけど、なかなか日程が合わなくて~汗」という声をたまに聞きますが、万華鏡やパステル、どちらの講座に関しても、よかったらご都合のよい日をリクエストして下さいね。


◆お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて今回はおふたりの方にご参加いただき、万華鏡インストラクター講座を開講しました。


万華鏡はオイルを入れるケースの接着に気を使います。ここが一番緊張するところ・・・?でも慣れると大丈夫ですよ~キラキラ


貴重なタイミングで飛び込んで下さったMさんと、テーパードミラーにしびれるMさんあ、どっちもMさんだ(笑)。

これからたっくさんの万華鏡を作れることが楽しみですね

実はセドナに行く前夜にコンタクトレンズを風呂場に流してしまった私。しばらくは…メガネかも

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

万華鏡の光と花のパステルアート福岡~HeART GARDEN~のanna(アンナ)です。

 

旅から戻ってきました。

今回の旅は、アメリカのセドナ。アメリカインディアンの聖地であり、素晴らしいパワースポットです。

 

自分でアメリカに行ってみたいと思った、そのことは現実になるということにただただ、感謝しています。

ブログでの更新はなかなか追いつきませんでした汗

セドナの写真などご覧になりたい方は、いまでしたらFACEBOOKのほうで見ていただけます。
 

Facebook麻生君枝のページ
(日数がたつと、記事が下の方へ流れていきます)

※Facebookユーザーの方は、お友達になりませんか?メッセージでお知らせくださいね。

ブログにも記事をあげられるといいのですが~ちと時間かかるかな爆  笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

万華鏡の光と花のパステルアート福岡~HeART GARDEN~の麻生君枝です。

 

セドナから車で3時間、アリゾナ州のページという場所。

インディアン ナバホ族の居住地にある、アンテロープキャニオンに連れて行ってもらいました。


走っても走ってもこんな広い大地。さすがアメリカね。

 

アンテロープキャニオンは「水が岩を流れる場所」という意味だそうで、雨水や川の水などが柔らかい砂岩を侵食してできたものだそう。ここはナバホのインディアンのガイド付きで入ることができます。
(この地では雨が降ってなくても、上流の川で雨が降るとこの渓谷に鉄砲水が出たりするそうです)

 

こんなところから降りていきます。

 

見ごろは、太陽が真上に登ったとき。光の差しこみ加減が素晴らしいのです。

この旅のオーガナイザー・ひろこさんがいいタイミングで連れていってくれたので、光もきれい。

 

もうほんとうに、みとれちゃいます。

 

青空とのコントラストも美しい。

 

人の横顔に見えますね。

 

写真も映えます。

 

一緒に行ったソウルフルなセドナメンバーとラブラブ

忘れられない旅になりました。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)