明るい性格に変えませんか。。。

 

簡単に性格は変えることができます。

 

そして性格を変えて明るく元気になると。。。。

 

良いことが向こうからやってきます。。。。

 

そういわゆる引き寄せの法則ですね。

 

あなたの欲しいものが願っただけでやってきます。

 

こんなあなたになれる方法知りたいですか?

 

これは何に対しても適応できます。

 

 

あなたの性格はあなた自身に対する

あなたの評価の積み重ねで

でき上がってきています。

 

その一つが、

 「自分の顔が好きですか?」

という問に対する答えです。

 

この答えがあなたの人生を

 左右するといっても過言ではありません。

  

「自分の顔は10点満点で何点ですか?」

 

あなたは何点つけますか? 

そして平均点をご存知ですか?

 

調査した年齢や、年代、調査数、

地域によって違うと思いますが、

 

東京都内の中学2年生200人に

対するアンケート調査からは、

 

平均点は4、1です。

 これはどういうことかと言うと、

 半数以上の女子学生が自分の顔を

 好きではないといっていることなのです。

 

 これでは、自分を丸ごと好きになれと言っても

できないのは無理はないですよね。

 

成功したり、幸せになったりするのには、

 まず第1番に

 

“自分を好きになる”

 ことが欠かせないからです。

 じぶんの顔が好きでは無いと答えた

 女子学生の20%以上が出来れば

 

"美容整形したいと答えています。

 韓国に行くと、美容整形は当たり前のような

 社会風潮と聴きますが、、、

 

 ハリウッド女優になろうとすれば、

目鼻立ちをハッキリくっきりさせて

 胸を大きくしないと無理と言われていますし、、、

 

でも、自分の顔を好きになることは

 簡単にできます、、、

 

自分を丸ごと好きになって成功したり、

愛し、愛されて幸せになったりすることも簡単です。。。

  

本当?

 ではどうやって???

 

それを学べるのが 

今週末の、オープンハートカレッジ 公開講座

 『ファッション&心理2日間特訓塾』です。

 

12月9日(土) 14:30~20:00

12月10日(日)10:00~17:00

 

この中で、パーソナルスタイリングの

オシャレのルール100 

 

自分の顔を好きになるメイク法を

 心理面からのアプローチを使ってします。

  

自分の顔を好きになりたい人、

性格を明るく元気に変えたい人。。。。

 

 自分を丸ごと無条件に好きになって、成功したり

 愛し愛されて幸せになりたい方は

 

是非今からでも申し込みして、

 チャンスをゲットしてください。

 

info@openheart-college.com

お待ちしています。

 

 

 

AD