責めるのがクセになってるかも | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

3連休は平和に過ごせましたか?


こんにちは。愛し愛される夫婦関係に招くカウンセラー山崎康子です。


ご主人との関係で嫌な気分になると、その1日が本当に嫌な日になっちゃいますよね。


そして、またこんなことしてしまったと、自分を責めたりしてないですか?


この自分を責めるってことは、ご主人との関係が良くなるためにも、自分が幸せな人生を送るためにも、本当に役に立ちません。


そんな時、本当は何を感じているのでしょう。上手くやりたいのに出来ない自分自身にがっかりしているのではないでしょうか。


もっと上手く夫婦関係をやっていきたいのに出来ないという悲しさ、辛さ、がっかり感。


この感じを感じたら、次に自分のことを責めないのがポイントですよ。即座に責めるクセにの気づいてみてください。


感じたらそれで終わりです。責めることをしなければ、そんなに嫌な感じが長引くことはないはずです。そして、次にやることのアイデアが浮かんで来るはず♡


{0E9BF0C5-DA65-4A0C-A380-C1E28DF0DF27}


今日もお読みくださりありがとうございました。
全ての人が愛し愛される関係に招かれますように。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

     3月 桜木町

    予約する♡


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡



もうひとつブログは、セルフセラピーカードについて書いています。