1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-13 11:28:21

島田紳助ぶち切れ騒動

テーマ:芸能

こないだのオールスター感謝祭は裏で色んな盛り上がりを

みせてますよね。

島田紳助ブチ切れ騒動やら、しょこたん一人ぼっち事件とか。。。



そんな中で紳助に関しておもろい記事がありました




(以下引用 gendai.net)


島田紳助が生放送中に若手芸人「東京03」にブチきれた騒動。

“事件”が起きたのは今月3日に放送された「オールスター感謝祭09」(TBS)。

芸能人200人がひな壇に並んで生放送でクイズに答える人気番組だが、

司会の紳助が突然、ひな壇を駆け上がり、「東京03」に対し「やられたいんか!」

「おまえら、あとでつぶすぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした

一件である。この様子はテレビでもばっちり放送されて今も大騒ぎである。



当日、番組に出演していたある芸能人がこう振り返る。

「もうクイズどころじゃないですよ。怒鳴りつけられた若手芸人は顔面蒼白(そうはく)。

騒動が収まっても、みんな、彼らに視線はクギ付けで、後の時間はもう、ボタンなんか

適当に押していました」



紳助が激怒した理由は、東京03のやる気のなさそうな態度だったそうだが、

「決してそうは見えなかった。いきなり血相を変えた紳助に怒鳴りつけられた

『東京03』もワケがわからなかったのではないか」。

この芸能人がこう語るほどに、紳助の行動は突発的だったようだ。



もっとも、紳助の“暴力沙汰”は今回が初めてではない。

02年の日韓W杯開催中、伊丹空港で一般人を相手に大立ち回りを演じて騒動を起こした。

また、04年には吉本興業の女性マネジャー殴打事件を起こし、タレント活動を一時、

自粛した。それ以外にも「紳助はおもろない」と言い放った若手芸人を殴った騒動や、

テレビ局の受付の態度が気に食わず、怒鳴りつけたエピソードなど、

紳助の“大暴れ”は数え切れない。



「紳助は今、週末の2日間に仕事を集中させ、残りの日を別荘がある石垣島で過ごしている。

悠々自適の日々で、そんなにイラつく理由はないはずですが」(芸能関係者)



テレビ界では怖いものなしの大御所になった紳助。一体、何が暴挙に駆り立てたのか




何かこの記事見るともうやりたい放題ですね。

とにかく自分中心の極みに聞こえるわ~こわすぎ!


こうも上下関係が激しいとやりにくそうですね。

実力あっても気に入られなかったら潰されるとか・・・

自分は島田紳助苦手なんで番組は一切見ません(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2009-10-06 23:21:28

今更ですが、中川昭一さんの泥酔会見

テーマ:動画

中川昭一さん本当に残念です。。。
自分的には好きだったんですけども。


確かにG7でのアレはやりすぎですけど、前代未聞な感じがして逆に肝がすわってるとも
感じてしまいます。


あの会見が本当に懐かしいです。






何回見てもさいこーです!
こんなに楽しませてもらった政治家さん始めてです。

原因は結局何なんでしょうね?


とにかくご冥福をお祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-05 21:58:16

神サイズ!!ちょー巨大なあの動物!

テーマ:その他

それは蛇でございます。



中国で17mで300㌔の蛇が見つかったようです。




ネタ配信します!!世界の仰天&おもしろ&豆知識ブログ

こんなんと遭遇したらまじ腰ぬけます。。。

でかすぎですよ!



全身は金色に輝き、頭部には鶏冠のようなものがついていたということです。



サイズもそうですけどこの容姿もビビる。正に蛇神ですねぇ。。。

うーん野生動物の専門家によると140歳くらいだとか。


まさに長老様。




リアルアナコンダ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。