国立科学博物館

テーマ:
皆様こんにちは(*^o^*)ヒマワリ

毎日毎日暑い日が続きますね!ショック!あせる
ちょっと外へ出るのも億劫になってしまう今日この頃です。。(´・ω・`)

さてさて。。
今回ご紹介させていただきますロケーション場所は
「国立科学博物館」です!!

映画「GANTZ」の撮影場所にもなったこの場所。。
実はHULAでもロケーション撮影を行っておりました流れ星



$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ

格好いいーーー!!
建物の造りがとっても素敵なので、どこで撮っても絵になります目ラブラブ
そしてそしてキラキラなんとここには、素敵な庭園&和室まであるのですパンダクローバー


$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


ステキーーーーーーーーー(‐^▽^‐)ラブラブ
撮りどころ満載で、時間いっぱい撮影しましたカメラドンッ


実はこのお二人、去年の10月に撮影をしたのですが
この時期の庭園は撮影許可がなかなか下りにくいこともあり
HULAでも初めての国立科学博物館さまでの撮影となったのです。

和装のロケーションは、庭園だけではないのです!!

ご結婚式の前撮りとして、HULAにご来店していただいたお二人ですが
とっても喜んでいただきましたペンギン音譜


HULAでは、基本的に申請さえ通れば撮影に行かせていただきますネコ足あと
お二人思い出の場所、映画やドラマで観た憧れの場所。。


お二人の撮影日が特別な記念日となりますよう
スタッフ一同ご協力させていただきますので
まずは一度お気軽にご相談くださいニコニコ音譜
AD

美味しいごはん♡

テーマ:
こんにちは(*^▽^*)ヒマワリ


いきなりですが、皆さまHULAサロンがある代官山には良くいらっしゃいますか?
接客をさせていただいていると、「あんまり来ないです。」という方が
実は意外に多いのですビックリマークペンギン足あと

都内近郊から来て下さる方も多いHULAですがそんな時、よく聞かれるのが

「どこか美味しいご飯屋さんありますか~?」

なのです( ̄▽+ ̄*)ナイフとフォーク


食べるのが大大大好きな私。気持ちがよくわかります音譜


美味しいお店、もちろんあります!!キラキラ


結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


仕事終わりのスタッフ行きつけラーメンだったり…
(HULAラーメン部というものもあったりします。)

$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


とろとろ玉子が絶品の親子丼だったり…
(他のスタッフが「行ってきた!」と言うと「いいなぁいいなぁ~!」の嵐。)


結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ


HULAスタッフみんな大好きお肉だったり…。
(お肉をわさびで食べるという大人食べ方に興奮してぶれぶれです。)



こんなに食べ物の写真ばかり見ていると、お腹がすいてきてしまいますが
実は昨日もスタッフとタイ料理をたんまりと食べたので、今日は控えめにしなければ…ブタブタブタ



代官山までちょっと遠いかなぁと思っている方でも
HULAでご案内をさせていただいた後には、スタッフおすすめの
おいしいご飯屋さんでご飯を食べて、幸せ~ラブラブな気分になって
代官山の一日を過ごしていただければと思いますニコニコクローバー



AD

テーマ:
こんにちは(*^o^*)

暖かい日が続いてますね~晴れ
お昼ご飯を外で食べるのがとっても気持ち良くって、
お昼の時間が近づくとそわそわしてしまいます!おにぎりおにぎりおにぎり


今年の桜は開花が早かったですね桜
皆さま、お花見には行かれましたか?


フーラスタッフは、お酒を片手に夜桜を楽しみました(・ω・)ドキドキ


$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ



$結婚写真・フォトウェディング・スタジオ撮影のフーラスタッフブログ



私は目黒川沿いの桜を見るの初めてでしたが、と~っても綺麗でした音譜

会社帰り、お酒片手に桜を見るってなんて大人なんだ!と一人興奮です。

なので私の今年の桜の思い出は「大人な桜」でしたペンギン足あと


HULAでも桜との撮影をご希望される新郎新婦様たくさんいらっしゃいますが
お二人にとっては「幸せな桜」「特別な桜」な思い出になるんだろうなと思いました。



また来年、素敵な桜を今から楽しみにしてます流れ星
AD