● 起業をするなら、絶対に〇〇はやってはいけない。




仕事って、あなたにとってどんなものですか?

辛いもの?

我慢するもの?


確かに、そんなこともたくさんあるのが仕事かもしれません。


でも、そもそもその仕事の内容自体が「辛い」「我慢、」「嫌い」なら、モチベーションが上がらなくなってしまうのは当然ですよね。

起業をするなら、絶対に嫌いな仕事で起業してはダメですよ。

私も経験があるからと、自分が好きではないことを仕事にしようとしていた時があったんですけど、まったく仕事がすすまない!(◎_◎;)

結局、「無理・・・」とようやくわかったんです。



いくら経験があるからといっても、好きでない仕事は続けることが出来ません。

イヤイヤやってもいい仕事は出来ないんです。

それに、大切な人生の時間の中で、仕事をする時間は3分の1を占めているんですよね。

イヤな仕事をしていて人生が楽しくなるわけがありません。


あなたの感情があなたの進むべき道を教えてくれていますから、イヤな仕事をするより、あなたにあった道で起業するほうが成功しやすいのです。



では、どんな仕事で起業したらいいのでしょうか?

「好き」「楽しい」と思えるものにしてください。

そうすれば、続けられるし、いろいろな工夫も生まれます。

あなたが楽しくないことは、お客さまにもすぐに伝わりますよ。

それで仕事がうまくいくはずありませんよね。


好きなこと、プラス、あなたの素質で、あなたの起業を天が味方してくれます!

あなたの中に眠っている才能をインド占星術で見つけてください。

確信をもって進むためにも。

この世のミッションを遂行するために、天から与えられたあなたの才能を眠らせておいては行けません。

あなたが活き活きと輝く「鍵」となるのが才能なんですから!


さぁ、あなたが好きなこと何ですか?




 600人以上の方がチェック済!

◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆



読者登録してねペタしてね