●運命の流れをさらに細かく分析する。 インド占星術とは何か?(5)





昨日の記事で、人生のライフサイクルが120年だというお話をしました。

どのような惑星から大きな影響を受けている時期なのか?というライフサイクルです。


人って、いろいろな影響を受けながら毎日を暮らしていますよね。

目に見えないものは絶対信じない。

という方もいらっしゃいますが、昔は、今よりも見えないものが多かったですよね。

細菌など、顕微鏡の開発で見えるようになったものが多くなりましたが、昔はそんなものは信じられていなかったんです。

でも、細菌の感染でいろいろな病気が起こることがわかってきました。

昔は、妖怪やたたりのせい、だったのかもしれません(笑)



ちょっと前に、ヒッグス粒子、(別名、神の粒子)が宇宙から地球にもたらされていることが判明しました。

今まで目に見えなかったものが存在していた、という事です。

ヒッグス粒子については、専門じゃないし、私には難しいので、これ以上は書きませんが、(書けませんが・・(笑))興味がある方は調べてみてください(*^-^*)

ま、「宇宙から、何かしらの影響があるかも?」と理解してくだされば、十分です。(笑)


どの惑星からの影響を受けやすい時期なのか?を知る方法がインド占星術にはあります。


一般的には、金星は恋愛や結婚に縁があったり、木星は幸福、拡大など、の意味がありますが、ただ、その時期、どのような影響があるかの詳細は、人それぞれです。

(もちろん、金星期や木星期にはラッキーな出来事が起こりやすいんですけど、そうとばかりは言えない人もいるんです。)


でも、
「ラッキーが20年間も続くわけないだろう!」
とお考えのあなた。

もちろん、それはそうですよね。(*^-^*)

ラッキーな時もあれば、そうでもない時もある。

実は、運命サイクルは、さらに細かくなっていて、各運命サイクルの惑星の期間はさらに9つの運命サイクルで分割されて、またさらにそれぞれが9つのサイクルで分割されます。

そして、さらに分割され、・・・・と、どんどん細かいものになっています。

こんな感じ。サゲサゲ↓





細かくなれば、細かくなるほど、ピンポイントでその時期のいろいろなことを知ることが出来るんです。

どの惑星があなたにどのような運気をもたらす可能性があるか・・・。

もちろん、それはあなただけにあてはまる解釈になりますし、行動しなければ手に入りません。

ですので、インド占星術って、統計学&分析学&行動学だと私は思っています。



◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆


読者登録してねペタしてね