みらんのランランルンルン日記

目指せ♡Happy&Funny♡で笑顔になれるBlog♡

私、美蘭のBlogを読んで下さる皆様…

本日もご訪問ありがとうございますニコ!!♪*


テーマ:

実は約5年前に長い間、お付き合いしていた腐れ縁の彼と別離の道を選んだ私(もう、長いこと仲良くしてくださっている方々、今まで黙っていてごめんなさい)おねがい。。。


当時の彼は私に多くの知識と経験を授けてくれましたし、私も全力で彼を想っていましたが…お互いに腑に落ちないことが増えて行き、多少の苦しみはあったものの話し合ってそれぞれの道を歩むことにしました。。。今はもう、彼と連絡を取ることもありませんが、、、必ずどこかで幸せを掴んで大成なさっていて欲しいと想う一人です女の子wハート☆


さてばいばいそんな私は約5年間も恋愛をお休みしていてこのままでもいいと思っていたのですが…数ヶ月前にひょんなことから地方へ帰った男友達のちょいと重めな相談に乗り、その問題が解決してほっとしたとある休日はは…。。。


「*おはよう!!外に出てきてウィンクばいばい♪*」*と言われて恐る恐る外へ出るとそこに夜中5時間程、車を走らせてきた彼がいて。。。あまりの驚きに腰を抜かしてしまい、恋に落ちてしまいましたはは…笑


2016052611193000.jpg


「*急に連絡したのに親身に相談に乗ってくれてありがとうにへ!!毎日のように気に掛けてくれていつも明るく励ましてくれて感謝してる。。。ってちゃんと顔を見て伝えたくて~てへakn」*と言い、数時間だけお茶をして日帰りで帰った彼に今まで友達だと思っていたけれど…という感情が生まれると。。。


地元へ帰った彼から本当はちゃんと言いたいことがあったんだけれど、驚いて立てなくなってる美蘭を見てこれ以上、驚かしたらダメだと思って言えなかったことがあってはは…。。。ここで返事をもらっても改めてちゃんと言いに行くから言わせてくれる!?*と今までの想いを告白されて胸がキュンキュンになってしまいました&句点のまるのつもりぃ!


今回の相談で彼の一番弱いところから一番強いところまで見た感じがしていた私はこの人なら信頼出来るという気持ちにもなっていたのもあって電話口でデレデレしちゃって気持ちがバレバレでそんな姿を私らしいと喜んでくれる彼に心を許そうかという気持ちになっちゃいましたぷぷばいばい笑


まさかこの年齢までずっと友達だと思っていたメンズに恋をするとは思っていなかったのですが、好きな気持ちを優先してみようかと思います女の子wハート☆


もちろん、遠距離で他にも色々と支障が出てしまうことを考えると傷つくことが恐くて尻込みしてしまう自分もいますが…泣。。。好きだという感情を抑えるのもそれに等しく苦しいので砕けてもいいと覚悟を決めて彼の気持ちを受け入れて素直に過ごしてみることにしようかなぁ~&句点のまるのつもりぃ!


自分でもまさかの展開に驚いて舞い上がってる状態ですが、皆さんにはお話したくて記事にしましたハートくま・左ハート明日にはアメンバーさんだけの限定記事にしてしまうかと思いますが、どうぞお許しくださいん~・・・。。。。

AD
いいね!(199)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。