◆「自分は「ずるい」と気づいた天秤座」ハーバリックヒーリングテント☆エロス◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



ハーバリックヒーリングテント

【エロス】

「ずるい!」

という 言葉が

我が家では飛び交います

うちには 息子が2名おりまして

どちらも 不平等 不公平を

はっきり 訴えてきます

兄は 「弟ばっかり」

弟は 「兄ばっかり」

言わんばかりに

「ずるい!」

兄弟は まるで鏡のように

互いをののしり合います

「ずるい!」

お互いに 羨ましいんだから

それこそ

天秤に乗せてしまえば

公平なんですけどね・・・

つまり 「どっちも どっち」



【エロス】
(第2チャクラ対応)

4つのブレンド
●バタフライ ●エロス
●プシュケー ●コクーン

から 

「一番 いい香り♡」

と 【エロス】を選ばれた

彼女は 天秤座のオンナ

蒸され中 途中

「いかがですか?」

とお聞きした時に

「まだ 何か出てくるような気がする」

と 彼女は 更に延長し たっぷり蒸されました


ハーバリックヒーリングテントの醍醐味は

人それぞれに経験は違えど

汗と共に 何かが内側からも出てくることです

(その瞬間 気づかなくても
時間を経て 気づくこともあります)

彼女は 汗をかきながら

おもむろに こう話してくれました

「わたしって ずるいなと思った」

ずるい = 自分の利益を得たりする ために
要領よく振る舞うさま。
そういう性質であるさま。悪賢い。こすい(狡い)

人に ずるい と感じる時は

不公平さ 不平等さを

感じたときだと思うんですね

それは 必ず 自分と誰か

つまり 相手がいる時に出てきやすい

人をずるい と思うことはあっても

自分が ずるいと感じることは

そうとう意識しないとできないことだと思う

誰でも 自分が ずるいと認めたくないだろうし

ずるいと言われたくないものです

でも・・・人は誰でも

ずるいと思うんですね

仏教用語で ずるい ことを

【怠ける】 と言うんですね

これの深い理解は

なすべきことをしない

ということなんです

つまり

ずるい = なすべきことをしない(無駄に時間を過ごす)

わたしなんか これ よくやります

なすべきことをしない

それは 何故か 怖い 恐れ 不安が

あるからです

なすべきこと とは

簡単に言うと 義務 ・ 使命 ・ 任務 みたいなものです

なんか・・・責任とかついてきそうじゃないですか

義務とか使命とか任務なんて思うと

だから 恐れがついてくるんです

責任取れなかったらどうしよう・・・

失敗したらどうしよう・・・なんてね

なので それから 向き合わないこと を 

ずるい

ということなんですね


彼女が

「わたしって ずるいな と思った」

には 向き合うことが困難だと

いう事なのかな とわたしは思いました

相手がいる問題において

そこと向き合うことができない

これ 大きな気づきだと思うんですね

天秤座は 正義と識別 バランスや調和

なんていうキーワードがありますが

相手がいる問題において

お互いに向き合わないと解決は難しいですね

自分が向き合って 相手が背を向けたままだと

「ずるい」

となると思うんですね

本来の識別していく力

天秤座さんは持ち得ています

【エロス】という 関係性に関連する

ブレンドに蒸されることで

彼女はきっと 天秤座の本来のポジティブな側面

きちんと識別していく

そして 整理されていくことでしょう

その後 向き合ってみて

どうなったか また お知らせくださいね

抱える問題の解決の道が

開けていけますよう 節に願うばかりです





ハーバリックヒーリングテントとは  
↑詳しくは ハーブデザインの高木君与さんから
9月

24日(土) 10:30~
       13:30~
28日(水) 10:30~ 
       13:30~
29日(木) 10:30~
       13:30~

9月30日まで 5,000円
(10月からサロンでの 価格は値上がりいたします)




なお 導入店希望の方は 随時

導入店さん向け 体験会・説明会

サロンで開催しますので お気軽にお声かけください

ご予約・お問い合わせは 


↑ご予約は コチラ


石川県かほく市
color and art Be Set Free