◆女が嫌う女になる◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



B064 Djwal Khul
ジュワルクール

エメラルドグリーン/クリア


本日も 金沢市南森本spoonさんで

開催されておりました

2016棚展 に たくさんの方に

ご来場いただきまして ありがとうございました


1階の個室での

オーラソーマコンサルテーションルームにも

お越しくださったみなさまも

ありがとうございました


今日もですね テーマはどなたも

類似してて 実に面白かったです


本日は B064 ジュワルクール

エメラルドグリーンのマスターボトルです

真理のマスター 

と言われてますが・・・

はて?心理とは

国語辞典には

いつどんなときにも変わることのない
正しい物事の筋道。真実の道理。

とは あるが これまた

よくわからない説明だったりしますが

単純に言えば

「究極のホントのこと」

だと わたしは理解しています


ホントのホント が エメラルドグリーンに・・・

時に B064 を ジュワルクールという

側面からみる場合と

もう一つ

ルシファー から見る場合があります


ルシファー(堕天使・サタン・悪魔)

元々 天使だったルシファーは

人間への奉仕を拒否したため

天界から追放された時 

王冠から外れたエメラルドが私たち

人間のハートに宿ったという話があります

グリーンは ハートの色


時に わたしたちは

他者に自分を投影します

あの人が悪い

あの人のここが嫌だ

あの人のせいだ

と 相手に責任を負わせようとする場合がありますが

それは 真理ではないというお話しで

そういう自分は どうなんだろう?

と 自分に聞いてみること


わたしたちは 人をルシファー=サタン(悪魔)

としたい時があります

あの人が悪い

と 相手を悪魔とするんですが
(責任転換ね)
そういう自分も 悪魔なところがないだろうか

という問いかけです


大抵 そういう時は

人に嫌われたくない

という時に起こりやすいと思うんですね


わたしなんか 今まで 散々

責任転換してきた

自分の悪意 つまり わたしの中の

ルシファーを見たくなかった


だって 嫌われたくない

嫌われることに恐れをものすごーく感じてました


これは わたしに限らず

どなたでもあることだと思うんですが

実は 責任転換することこそが

ルシファー(悪魔)じゃない?

ということに 気づかせてくれるのが

B064 ジュワルクール かもしれません


今日のクライアントさんは 実に

サッパリとしてました

気づきは 早く コンサル後に


「わたし 女が嫌う女になりたい」

と 言いのけた

彼女のホントのホント つまり 真理です


女性が嫌う女性って どんな人でしょうか?


自分の嫌いな女性ってどんな人ですか?

今のわたしだったら

男性に媚びる女です


・・・・・ということは

自分の中のルシファーを見るとですね

「わたしは 媚びる女になりたい」

ということです(笑)


嫌いは 実は できないから

嫌いと言う言葉で自分の中の真理(本音)

をかき消そうとする

または すり替える技だったりします


このブログを読んでいる方も

自分が嫌いな異性像をイメージしてみてください

実はそれが ホントのホントの本音


受け入れるまでに 時間はかかるかもしれませんが

彼女は わずか 30分のコンサルテーションで

受け入れることが出来ました


すごいなぁ~

これから

「女が嫌う女になる」 マニュフェスト!

楽しんで取り組んでください


わたしも そのマニュフェスト 乗っかりたいです



ということで

棚展で わたしも

女が嫌いそうな お洋服購入しました(笑)



 spoonさんの看板犬

ペキニーズのゴエモン(♂)

男を魅了する 魅惑的な女性になりたいです(笑)


2日間 棚展 ありがとうございました


なお サロンでは

オーラソーマコンサルテーション随時

行っております

60分 10,800円

↑ご予約は コチラ


かほく市サロンのアクセス

↑サロンHPに 住所 地図がアップされています


自分の中の真実を見たい方は

是非 体験されてみてくださいね


石川県かほく市
color and art Be Set Free