◆「終われない双子座」ホリスティカルハーブテント®デトックス◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



ホリスティカルハーブテント®

デトックス


中途半端

にしていることありますか?


中途半端

始めた物事が完了しないでいること 。
態度などが徹底せず、どっちつかずの状態であること
※国語辞典 より

スタート(始めた)したものの

ゴールする気力がなくて

途中でやめてしまうこと

日常にあると思うんですね


わたしなんか

いっぱーい ありますよ‼




デトックス ブレンド


「なにか モヤモヤします~

だから さわこさんところ 出しに行きます」

と彼女は サロンにお越しになり

迷わず デトックス ブレンド

お選びになりました

20分たっぷり蒸された後の彼女が

デトックスしたものは

「自分の中途半端さ」 でした

そんな彼女は

月星座 双子座のオンナ


デトックスに蒸されると 心に貯めたものが

不思議と口から出やすくなります

普段は意識していないことでも

 気づきやすくなるのかもしれません


彼女は 最近の自分のことをせきららに

わたしに語ってくれました


「完了させられない」
「途中で終わってしまう」
「中途半端な自分はダメだ」

なんで こうなるの?

双子座のエネルギーは

I think(わたしは 考える)


双子座さん は すぐに考えちゃいます

というより 知りたがり

双子座の守護星が 水星ですからね

情報や流行 コミニケーションなど

もう~流れに流れているワケです

知ってたい

双子座さん

ですが・・・知らないと

「考えてしまう」

意外とですね 外側の情報って 入りやすい時代です

他人の事 世の中の事

ほとんど 他人事な情報は手に入りやすいんですが

最も手に入りにくいのが


自分の事

だったしります

双子座さんは エネルギーが外向きなので

それを 自分(内側)に向けることは

実に難しい


知識は素晴らしく 頭も良い 双子座さんを知っていますが

彼女に いろんな情報を教えていただいた後

「それで自分はどう思ったの?」

とお聞きすると 必ず

「わからない」

という お返事が返ってくる人を知ってます
(それが 悪いワケじゃないんですよ)


ですが・・・デトックスに蒸された彼女は

出て来る言葉で自分を見ちゃったワケです


なんで わたしは 中途半端なの‼

お聞きすると

彼女は TVドラマでも

ストーリーの進み具合は

とっても 楽しめるし ワクワクして見れるんだけど

どうしてか 最終回は

面白くないし つまらなく いつも思うそうです


終りが来てほしくないのか・・・


そう 

双子座は 終わりが来てほしくないんです

双子座の I think(わたしは考える)


考える って どういうことか

ご存じでしょうか


考(こう) と言う漢字は

幼い子供が 年老いた老人

例えば おじいちゃん おばあちゃん

の事を考えて 背負っている姿なんですね


子供の純粋な気持ちが その「考」という漢字に

込められている


自分の大好きな

おじいちゃん おばあちゃん

もしくは 父母と

別れたくない!

だから 少しでも長生きしてもらうために

自分はどうしたらいいか考える姿


人は命に限りがあります

それは 誰でも理解していることだと思うんですが


わたしね 子供の頃

人の死について考えすぎて眠れないこと

ありました

お父さん お母さんといつか別れる時が来る

なんて考えると ザワザワしたものです

だから 考えるの やーめた

という経験


双子座さんの根本はそこにあると思うんです

考えてしまうのは 失う事への恐れから

失わないように どうしたらいいのか深く考える

それが 考 という漢字になる


親孝行の 孝(こう)は 考(こう)が転じた形だそうですよ



中途半端

とはいうけれど

始めて そして 終わりがあることを

知っているがゆえに

「終わることへの 恐れ」

「別れていくことへの 恐れ」

「失うことへの 恐れ」

がそこにあると思うんですね


だから 途中で やめちゃう

めちゃくちゃ 可愛いんです


彼女が TVドラマの最終回がつまらないのは

終わってほしくないから


何事も 中途半端に終わらせてしまうのは

それも 終わってほしくないから


即ち 寂しがりやさんなのであります


知りたがりは 寂しがりやさん

と言います


まさに その通り

それを デトックスした 彼女

中途半端は ダメではなく

最後までやり切ることが 素晴らしいことではなく


考える力 つまり

相手を思いやれる気持ちが

あっての 中途半端にさせている自分に

気づいたと思う

(それと 極度に寂しがりやであること)


なので いいんです

中途半端 上等‼


寂しい自分 可愛い自分がいることに

気づいたならば どうか それを自覚してください


わたしは 寂しんだー‼ と素直になると

誰でも よしよし♡と可愛がってくれますよ

変にオトナぶると バランス崩す双子座さんですから


彼女は わたしと 別れ際

「さわこさん さみしい♡」 と笑顔で

挨拶されました

うふ 可愛いんだから

今度は わたしから彼女に会いに行こうと思ってしまう




寂しくなったら いつでも

お声かけくださいね


わたしは かほくにいますよ♡

まだまだ わたしの活動は終わらないので

ご安心ください(笑)



ホリスティカルハーブテント®

ご予約可能日

6月

21日(火) 10:30~
       13:30~
27日(月) 10:30~
       13:30~
29日(水) 10:30~
       13:30~
30日(木) 10:30~
       13:30~


ホリスティカルハーブテント

ハーブブレンドは 4種類から お好みで

選べます

●代謝アップ ●デトックス
●女性性に優しさを ●直感とスピリチュアル
(※●直感とスピリチュアルは 2回目からのリピーターさん
から ご利用することができます)

30分 5,000円

↑ご予約は コチラ


かほく市サロンのアクセス

↑サロンHPに 住所 地図がアップされています

かほくイオンから 車で5分
かほく市立河北台中学近く
サロンは 駐車スペース5台
(お車でお越しの方はご安心ください)


なお 出張も行っておりますので


遠方の方はお気軽にご相談ください




石川県かほく市
color and art Be Set Free