1~9までの数の資質

数秘術で見る個人周期1~9

数秘術で見る軌道数1~22

数秘術で見るライフパス(軌道数)1~9

数秘術で見る条件づけ1~9

尚、完全予約制ですので お申し込みは前もってお願い致します。

こころの翼 ~ココロとカラダのHealing Room~

aya サロンからのお知らせ aya
石川県金沢市(金沢駅周辺)
ベル営業時間/10時~19時ベル

上記時間帯以外もご相談により受付致しております。


お申し込みはこちらから↓

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ






夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-15 11:06:53

香り薫る、日々。

テーマ:メディカルアロマ

数年前からメディカルアロマ・アドバイザーとしての

仕事はしていないけれど



やっぱり自分で使用するのは好き♡



アドバイザーとして使っていた精油は

プラナロム社の精油



今自分で使っているのは

ヤングリビング社の精油を使っています。



ここ1・2年のお気に入りはこちら↓↓



DSC_1347.JPG

左から

ティーツリー

ユーカリラディアタ

ペパーミント

レモン

ラベンダー



感染予防(免疫作用)とリラックス効果がある精油


直接身体に塗布したり

芳香浴としてほぼ毎日使っています♪



ジメジメ湿気や湿度が高い日に

ペパーミントの芳香浴は


スーーとして、爽やか気分爽快♪


粘液溶解成分なので鼻づまりの時や

痛みを緩和してくれるので

ちょっとした偏頭痛の時のコメカミに


ペパーミントにはかなり役立って貰っています。


精油はそれぞれに効能があるけれど

好きな香りはそれだけで本当に癒される。



そして、香りで癒される!

と言えばお香も同じく好きで



最近のお気に入りはこちら↓↓


DSC_1345.JPG

左から

ホワイトセージ

かゆらぎシリーズの蜜柑(みかん)

白檀


ここ数年は白檀とジャスミンを

同時に焚くのがマイブームだったけど


ジャスミンが今切れてしまって

また、買ってこなくっちゃ♪



DSC_1346.JPG

そして、何と言っても香りが奥深く

高級感と言うか、お寺を思い出させるのが


こちら堀川!



お値段もかゆらぎシリーズと比べて

高級ですがっっ。



玄関やトイレ、洗面所にリビングなど

その日の気分で精油やお香を

使い分けています。




精油の効能は大切だけれど

リフレッシュやリラックス効果には


自分が好きな香りが一番癒されるので

好きな香りを一つ持っておくといいかな~と。



香りのものはオススメですよっ小悪魔ピース



*勧めておいてなんですが

こちらで販売はしておりませんペコリ





イベントのお知らせ←クリック


6/25・26(土日)

第15回ココロキレイフェスタ

加賀市文化会館カモナホール

2F大会議室&ホワイエ


7/3(日)

風to森noハーモニー

もく遊りん 焼杉の部屋


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

6/20締切残1名募集】 6月28日(火)数秘&カラー・ベーシックコース決定

【土日】

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓


            
      



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21 08:14:33

メディカルアロマは家庭の薬箱、だからこそ常備しておかなきゃね!

テーマ:メディカルアロマ

昨日の昼過ぎから


突如として襲ってきた偏頭痛



かなり 久しぶり・・・。



ドンドン痛みが増してきて


もうここまで来ると


セルフヒーリングでは何ともならず・・・ガーン




しかも


持ち合わせのアロマの精油


わたしはココまで痛みが出ると


ラベンダーでは効き目がないので





ペパーミントが一番いいのです。



ペパーミントは知覚麻痺させる


効果があるので


いつの間にか頭痛は遠い所に


行っています(笑




前パート先では


パソコン作業ばかりで


よく頭痛になっていたので




そんな時は


ペパーミントとラベンダーのコラボが


一番効いたのです。




スーーーっとする


ペパーミントは頭とともに


気分も和らいできます♪




が、、


そのペパーミントが切れていてしょぼん





メディカルアロマは家庭の薬箱




ちゃんと、常備しておかなきゃなぁ~・・・・




とね^^;




今朝はスッカリ良くなっていましたがっべーっだ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

【土日】

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*


 

個人セッションは随時受付しております


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓


            
      



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-27 16:14:05

【メディカルアロマ】最近のお気に入りコンビ

テーマ:メディカルアロマ
耳がこんなに
なったからって

わけではないですが


最近のお気に入りの香り





ラベンダー
シトラス
ペパーミント
(これだけ違うとこのだけど)


この香りのコラボが
たまらなく癒される🎵


昨日はラベンダーを
足の裏と耳の裏に

自律神経のブレンドの精油を
手首に塗布して


お布団に入りました!



まぁー
何とかかんとか
一旦 二時間近く眠れました💦💦

今日もやってみます(   ̄ー ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-28 22:21:45

ピンポイントな再勉強のスタート

テーマ:メディカルアロマ

今週末から始まった

メールセミナーの


からだのしくみとアレルギー



ちょうど花粉症が発症するこの時期からの

スタートで


先週頭から花粉なのか黄砂が原因なのか

分からないけど


毎朝、昨夜号泣したんですか?


なくらい目が腫れていて

微妙な鼻づまりやくしゃみがあったりして・・・・


だからベストタイミングな講座



メディカルアロマはアドバイザーも

持っているだけあって


親しんでいるし、初心者ではないのだけど


また違った角度で再度お勉強するのも

楽しいものです。



ここ数年はサロンメニューとして

メディカルアロマは扱っていないのだけど


自分は大好きなのでチョイチョイ

使っていました。


何故、アレルギー体質になってしまったのか!


講座も回を重ねてそこも診ていくようなので

楽しみです。




元々、体感・体験型なタイプで

私が提供させて貰っているメニューは


自分自身が体験して苦しんで

そしてココまで来れたことをベースに

しています。


なので、このアレルギーに対するアロマなんかも

対処療法ではあるけれど


何らかの形で再度メニューに出来ればな~・・・と。



今日ちょうど その体験型という話を

する機会がありました。



私は自分が体験して自分のものに出来た時に

それが形となっていくものだから


喜びや苦しみもまた、

これからのバネになる!ってこと。



そうだよね~・・・


ソコを知らずして、クライアントさんに

寄り添うことは本当には出来ないものね。



そんな感じで今また、

新たに一つ、今まで感じたことのないような事を

経験中です。


そして、その苦しみが喜びに変わっていく

いつかの日まで。。。。



苦しい時、支えになってくれる人が居るってことが

何よりも宝物だな~・・・・。



そして、私も誰かのそんな人で居れるよう

きっと色んな経験をしているのだ!


と、改めて思った今日でした。。。






ピュア・ライフ・クリエーション

@丸ごとのあなたで豊かに生きる

~あなた自身が人生のクリーターです~


ココロの切り替え方一つで人生は180度変わります。
私と共に始めの一歩を踏み出してみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑 講座・セミナー・可能日 宝石緑

  リクエストも募集しております♪


3月7日(土)8(日)21日(土)22日(日)
その他平日やご希望日もご相談下さいませ。

個人セッションは随時受付しております



宝石ブルー数秘&カラー

宝石赤数秘&カラー・プレゼンター養成講座

  ・プチカラーセラピー講座・スキルアップ講座

宝石白オーラソーマ
宝石紫レイキ・ヒーリング、アチューメント(伝授)
宝石緑陰陽ホリスティックセラピー

フォローアップ・スキルアップコースは平日夕方以降の対応も可能です。


クリップその他ワークショップクリップ

数や色でそれぞれの個性を見ていきます。

*親子(ご家族)

*パートナー(ご夫婦・恋愛・お仕事関係)

コラボイベントなどなど

当サロン以外に出張も可能です。



受付時間(事前予約でお願いします。)

平日   16:00~21:00(受付終了)

土・日・祝10:00~21:00(受付終了)


上記以外のお時間ご希望の方は

ご相談下さいマセ。


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、
こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね


尚、女性限定とさせていただいております。

               金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓

     こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-07 10:55:00

乾燥は大敵ですねっ!!

テーマ:メディカルアロマ

おはようございます。


昨夜、梅酒のスパークリングをお風呂上がりに飲んで

良い気分でリビングでうと寝をしてしまい

喉が乾燥して咳き込んで目が覚めたゆう子ですシラー


その後すぐお布団に入ったのですが

咳き込んで寝付きが悪かったですガーン



今朝も喉がイガイガくんで調子が悪いので

うがいをして、ティーツリーの精油を

喉に塗ったくり、


しばらくセルフヒーリングしてましたっ!!


ちょっと緩和したかな~べーっだ!


やっぱり、ん!?


と思った時に、アロマやヒーリングは

とても有効的ですねっラブラブ



アロマ加湿器がずーーーーーっと

欲しいと思っている私でした。。。。。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑 講座・セミナー・可能日 宝石緑

  リクエストも募集しております♪

2月21日(土)28日(土)

3月1日(日)
その他平日やご希望日もご相談下さいませ。

個人セッションは随時受付しております



宝石ブルー数秘&カラー

宝石赤数秘&カラー・プレゼンター養成講座

  ・プチカラーセラピー講座・スキルアップ講座

宝石白オーラソーマ
宝石紫レイキ・ヒーリング、アチューメント(伝授)
宝石緑陰陽ホリスティックセラピー

フォローアップ・スキルアップコースは平日夕方以降の対応も可能です。


クリップその他ワークショップクリップ

数や色でそれぞれの個性を見ていきます。

*親子(ご家族)

*パートナー(ご夫婦・恋愛・お仕事関係)

コラボイベントなどなど

当サロン以外に出張も可能です。



受付時間(事前予約でお願いします。)

平日   16:00~21:00(受付終了)

土・日・祝10:00~21:00(受付終了)


上記以外のお時間ご希望の方は

ご相談下さいマセ。


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、
メールcuore☆mbn.nifty.com (☆を@に変えてね)

若しくは、アメブロのメッセージまで
宜しくお願い致します。


尚、女性限定とさせていただいております。

               金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓

     こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-12 21:27:04

苦手な香りはココロの歴史にあり!

テーマ:メディカルアロマ

今日は急きょ昨日決まった

ゆみあさんのヤングリビングのセミナーに

行ってきました~。







私が初めてメディカルアロマってやつに

出会ったのが数年前のゆみあさんからの

ヤングリビングの精油を使ってのアロマ



おうちにある薬箱のように使う

メディカルアロマという存在を知った


それから数年後

プラナロムのメディカルアロマを学んだんだけど


今は仕事としてアロマは使っていなく

自分専用と後はヒーリングの時などに

持っている精油を使ったりだとかで・・・・


ボディーに関しては

カラー(チャクラ)に関連することからの

ココロとカラダのヒーリングや


東洋医学の五行でみるココロとカラダの

方面のみになっています



久しぶりに沢山の精油に触れる事が出来

ゲリーさんのことを少し詳しく聞けたことが

今日の収穫でした



しかし、香りを嗅ぐ!

ということで既に臭覚を通して大脳辺縁系へ

そこから体の細部にわたり伝達していくから


既に体がホンワカして睡魔が襲う!!!(ワラ



昨日、ご飯を一緒にしている時


レイキの練習会(ここ数年は参加出来ていないけど)

の時、ヴァラーという精油を使うのだけど


わたし、その香りが少し苦手あせる


いい香り・・・・・が薄れた後

洗濯物の生渇きの匂いみたいのが

鼻に残って 実際つけた腕を香っても

その匂いしか感じられなくて・・・・


そんな話を昨日ゆみあさんにしていたら

ヴァラーの持つ意味を避けたいから

匂いがキライなんだ


と教わったのね^^;



ゆみあコレクションの精油たち

まるで宝石箱を開けるかのように

ヤングリビングの精油が全て出てきました~


ゆみあさんがお勧めする精油の香りを嗅いで

ジュニパーとか苦手な匂いがいくつかありまして・・・・^^;



ゆみあさんに

腎系が弱っているよね・・・

何かに恐れをなしているんだね!


と指摘をっっっ!!!


私は確かに腎のエネルギーが弱い


これも何度もここで書いたけど

幼少の頃からずっと 恐怖の環境下で

生きていたから


恐れとは常に隣り合わせ


腎の感情は恐れであり

私はこの腎のカラダに出る症状とは

お友達状態でした


早くからの白髪や突発性難聴

そして不妊・・・・です。



YUMI先生は四柱推命もされていて

私の命式から腎の気が弱いと出ている

らしい・・・


腎は先天の気といって

両親から受けとった気が

生まれつき弱いのですぅぅ


そこに来て、恐怖の環境下に居たので

腎の証は不思議でもないのだよね!!



だから腎=第一チャクラに対応する

精油が必要だってこともこの事から解るし


私自身、避けて通りたいのに

避けられない事実があったのだから


今なお、この腎に対するものに

恐れがある


そう解釈出来るのです。



確かに私は何に対しても

すぐ「こわい」という表現をしてしまうの



それは本当に怖いものでもないし

ちょっと驚いたくらいのことでも

リアクション王って事もあり(ワラ

かなりの驚き方をしてしまって・・・・


そんな自分にまた驚くっ得意げべーっだ!



しかもチャクラの勉強をした時

「ゆう子ちゃんの口癖が“恐い”だから

 第一チャクラに問題あるんだなぁってスグ解った!」


って当てられた事もあってね^^;



オーラソーマのボトルと同じで

苦手な精油を使うことでその感情を

クリアに出来るということも教わったのね



いつの間にかその香りが苦手や嫌いから

いい香りで好き♪に変わるんだそう・・・


その変化が起きた時

私の中にあるその条件付けがクリアになって

行くんだそうです



でも、残念ながらヴァラーは欠品状態らしく

ジュニパーを勧められました!



今はザキエルとのワークをしているから

それが終わったらジュニパーとのワークを

してみよっかな~♪


同時に使うことは相乗効果でもあるんだけど

どちらのワークでどんな事を感じたか!

変化があったか!!


を知りたいあたしなので

別々のワークだなぁ~^^



先ずは自分の生の体験で語れる事しか

ないですよっ?にひひ



それが事実であり真実である





ちなみにあたし、、

もうずっと前から段々食べられるものが

さらに もっと限られてきていて


YUMI先生にそんな状態だから

生命力のある精油も使用した方がいい


と言われましたあせる



確かにね、、

最近のお疲れ感も酷いしね~・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


クリップ数秘&カラー・プレゼンター養成講座リクエスト募集クリップ

ベーシックコース(バース編)・アドバンスコース(ネーム編、ベーシック修了者対象)


リボン2014年7月リクエスト募集♪

27日(日)

 

テキスト取り寄せの為1週間前までにお申込み下さい。

 詳しくは下をチェックしてね



クリップ数秘&カラー・プレゼンター養成講座決定クリップ



    
ベルイベントのお知らせベル


宝石紫ココロキレイフェスタ

9月27・28(土・日) 10:00-17:00

御菓子城加賀藩


宝石緑風to森noハーモニー

スケジュールやメンバー紹介は 

公式HPをご確認下さい⇒こちら

       



ベル数秘&カラー 
プレゼンター養成講座 ベル


宝石緑ベーシックコース ~BIRTH編~

☆主に生年月日から読み解く方法を

色とコラボしながら学びます。

受講料:18000円

テキスト代:1500円

全6時間

*ミニカード購入可能(各数5枚組セット)3000円


宝石赤アドバンスコース ~NAME編~

☆名前のアルファベットと対応する数からの

読み解きが出来るようになり、

生年月日と名前からトータルな深い読み方が

出来るようになります。

受講料:23000円

テキスト・ワークシート代:3500円

全6時間

*メッセージブック購入可能 2600円


*アドバンスコースはベーシック修了者対象のコースです


持参いただく物

筆記用具、電卓、色鉛筆、レポート用紙


リクエスト開講受付中です。(開講日はご相談くださいネ音譜


第一~三希望日を明記の上、
メールcuore☆mbn.nifty.com (☆を@に変えてね)

若しくは、アメブロのメッセージまで
宜しくお願い致します。


修了後はメールなどでの質問も

受け付けております。


【スキルアップ講座】

メールで確認以外にもう少しこの辺を深めたい!

などのフォローアップ講座


テキストには載っていない数の深い読み解き

などのスキルアップ講座ご受講頂けます


こころの翼からアドバンスコースまでを修了した方対象コース


クリップ数秘&カラー 分科コース プチカラーセラピー クリップ

 

*注意*数秘&カラー・ベーシックコース修了以上対象コース

     認定証・修了証の発行はありません。

また、カラーセラピストを名乗っての活動も出来ません。

あくまでも 数秘&カラーの分科コースにおける

プチカラーセラピーです。 (全4時間)



ベル 子育てママ応援プロジェクト こちら

流れ星HOPEセラピー 流れ星

 ~数で彩る Hope For Life~

 

   HOPEセラピーとは こちら

  HOPEセラピーの様子 こちら


宝石赤随時募集しています。(下記にてお問い合わせ下さい。)


 

     ご予約・お問い合わせ

     cuore☆mbn.nifty.com (☆を@に変えてね♪)

     090*4684*7889(*→ -(ハイフン))

     (留守番電話の場合 お名前とご用件をお入れ頂いた方のみ

     こちらから折り返しお電話させていただきます)


    金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たような自宅マンションでのセッションです。


こころの翼

Pure_Healing おうちサロン

     色と数であなたを彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓

こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~    こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-25 12:33:20

ペパーミントでスッキリ!

テーマ:メディカルアロマ

週末の朝 二日間とも

ゆっくりとした時間を過ごせています^^


洗濯に掃除!!


お布団も午前中に干せました~!!



しかしながらの

くしゃみ、鼻水あせる



窓を開けていたら

すぐにこんな感じに・・・ガーン


鼻水出るのに 鼻もつまる・・・・


こんな時はペパーミントに限る!!



以前は症状に合わせて

精油をレシピしてましたが


今はDOTERRAの精油に頼りっきりにべーっだ!


こちらはメディカルとして

既にその症状用に作られているので

直接塗布も出来ます!



ペパーミントは粘液溶解成分があるので

鼻づまりには助かりますが


当然 鼻水も出ますっっシラー


ついでに芳香浴もして


気分的にもスッキリラブラブ


午後からの来客を待ちながら

しばしゆっくり致しますぅ~ニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


クリップ数秘&カラー・プレゼンター養成講座リクエスト募集クリップ

ベーシックコース(バース編)・アドバンスコース(ネーム編、ベーシック修了者対象)


リボン2014年7月リクエスト募集♪

 

テキスト取り寄せの為1週間前までにお申込み下さい。

  

 

詳しくは下をチェックしてね





クリップ数秘&カラー・プレゼンター養成講座決定クリップ

5月18日(日) アドバンスコース 開講決定 残0



ベルイベントのお知らせベル



宝石紫ココロキレイフェスタ

5月31日(土) 6月1日(日) 10:00-17:00

御菓子城加賀藩


宝石緑風to森noハーモニー



スケジュールやメンバー紹介は 

公式HPをご確認下さい⇒こちら

       



ベル数秘&カラー 
プレゼンター養成講座 ベル


宝石緑ベーシックコース ~BIRTH編~

☆主に生年月日から読み解く方法を

色とコラボしながら学びます。

受講料:18000円

テキスト代:1500円

全6時間

*ミニカード購入可能(各数5枚組セット)3000円


宝石赤アドバンスコース ~NAME編~

☆名前のアルファベットと対応する数からの

読み解きが出来るようになり、

生年月日と名前からトータルな深い読み方が

出来るようになります。

受講料:23000円

テキスト・ワークシート代:3500円

全6時間

*メッセージブック購入可能 2600円


*アドバンスコースはベーシック修了者対象のコースです


持参いただく物

筆記用具、電卓、色鉛筆、レポート用紙


リクエスト開講受付中です。(開講日はご相談くださいネ音譜


第一~三希望日を明記の上、
メールcuore☆mbn.nifty.com (☆を@に変えてね)

若しくは、アメブロのメッセージまで
宜しくお願い致します。


修了後はメールなどでの質問も

受け付けております。


また、メールで確認以外にもう少しこの辺を深めたい!

などのフォローアップ講座


テキストには載っていない数の深い読み解き

などのスキルアップ講座ご受講頂けます


クリップ数秘&カラー 分科コース プチカラーセラピー クリップ

 6月22日(日) 決定!


 受講代9500円

 テキスト代5500円

 計 15000円


*注意*数秘&カラー・ベーシックコース修了以上対象コース

     認定証・修了証の発行はありません。

また、カラーセラピストを名乗っての活動も出来ません。

あくまでも 数秘&カラーの分科コースにおける

プチカラーセラピーです。 (全4時間)



ベル 子育てママ応援プロジェクト こちら

流れ星HOPEセラピー 流れ星

 ~数で彩る Hope For Life~

 

   HOPEセラピーとは こちら

  HOPEセラピーの様子 こちら


宝石赤随時募集しています。(下記にてお問い合わせ下さい。)


 

     ご予約・お問い合わせ

     cuore☆mbn.nifty.com (☆を@に変えてね♪)

     090*4684*7889(*→ -(ハイフン))

     (留守番電話の場合 お名前とご用件をお入れ頂いた方のみ

     こちらから折り返しお電話させていただきます)


    金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たような自宅マンションでのセッションです。


こころの翼

Pure_Healing おうちサロン

     ココカラ星プラクティショナー ゆう子


            HP↓



    こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-12 15:44:23

こじれた時のなんとやら!

テーマ:メディカルアロマ

昨日の突然の目まい


取りあえず 何とかしたくて

持ち合わせのdoTERRAの精油を思い出す!



でも 持ち合わせの精油で何がいいのか

検討もつかなかったから


そう言えばひらめき電球


『こじれた時のフランキンセンス』


と言っていたな~、、、


と思い出し フランキンセンスと目の前にあった

レモンの精油を混ぜて


胸に塗布して 寝たら

目がまわっているのは 治まっていた。。。



これが精油のお陰かは分からないけど^^;


恐らく・・・

低血圧かな~??



今日は案の定

なかなか寝付けず


3時過ぎまで 布団の中で

ゴロゴロしていたよっっあせる




何だったんだろう~シラー






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..



    色で分かる ココロとカラダ


    色は内なるココロとカラダの声を代弁してくれます。

    気になる色・好きな色・嫌いな色は

    まさにあなた自身のココロとカラダの声



    ココロとカラダの声を彩るカラーセラピー(オーラソーマレジスタードトレードマーク)や
    気功の一種である(レイキヒーリングやクォンタム・タッチレジスタードトレードマーク)

    エネルギー療法で本来のご自分を取り戻しませんか?


    本当のココロの気持ち

    本来のカラダに戻るための



     Pure_Healing おうちサロン

     ココカラ星プラクティショナー ゆうこです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

     

   


     こころの翼

       

     お問い合わせ

     cuore☆mbn.nifty.com

     (☆を@に変えてね♪)




    
こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-22 00:22:00

doTERRAの精油♪

テーマ:メディカルアロマ
本日(て昨日かっ)
doTERRAの精油がきました!!

箱を開けると既に
精油の香りが~ラブラブ!

早速試していますラブラブ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-22 22:38:23

レッドなエネルギーの方でした

テーマ:メディカルアロマ

今日のボトルワーク


キレイに混ざり合ったグリーンが

今日もとてもキラキラしてましたが

やはり手に出たのは下層のクリア!

またもそこに少しグリーンがポツリとあっただけでした~。アハ



でも今日は昨日ほど

苦しい感情は無かったわぁ~にひひ





今日 訪ねたサロン のオーナー(先生)さんは

とても温かく情熱的な方でしたアップ(前記事を参照してね)



ほんの数滴を購入しに行った私に

美味しいハーブティーを出してくれて


そして色んなお話を聞かせてくれました!



精油の素晴らしい力と

ココロとカラダのお話



私の注文した精油が

マニアック的なものであったり

精油の名前もフルネームと言いましょうか(笑


正確な言い方だったことなど含め

勉強している人なのか??


とか思っていたこと とか。




私がメディカルアロマを勉強するに至った

簡単な出来事や


ずっと悩まされていた手湿疹(掌蹠膿疱症 と今年診断された)

になった時のこと



この時何かあったの?思い当たる?


アロマを処方する前のカウンセリングのように

訊いてくれたりして~。。。




はいはい、、大いにありました!!爆


この時はプラクティショナー業に進みたい気持ちとは裏腹に

前職では今日中に帰宅しよう!が合図だった

そんな生活を平日はしていたからね~。。。



精神と肉体のアンバランスさや

疲労が重なった結果

西洋医学では診断されない病気

いわゆる未病状態や

色んな病名が付く病気にもなったし・・・




そんな話をちょこっとして

そこから 精油がもたらす効能の話なんかね。




そこのサロンで学んだ訳ではないのに


精油のアレコレで分からないことがあれば

いつでも訊いてね。


と本当に温かいお言葉を(vv


感謝のご縁をいただきました~ドキドキ




クライアントさんやお客様の

テキストだけでは理解出来ない実体験(臨床)が


私たちの真の学びとなること


とてもココロがワクワクする話で盛り沢山音譜






そしてオーナーの

レッドなエネルギーを感じ



私はクライアントさんに

何色のエネルギーを注いでいるのかしら~

なんてのも想いながら

 


また遊びに来ます!


と帰ってきました~ニコニコ





私の中で 少し横に置いてしまっていた

アロマの素晴らしさを


また思い出させてくれた

今日の出来事でした。。。



Loveハート









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 








色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。