1~9までの数の資質

数秘術で見る個人周期1~9

数秘術で見る軌道数1~22

数秘術で見るライフパス(軌道数)1~9

数秘術で見る条件づけ1~9

尚、完全予約制ですので お申し込みは前もってお願い致します。

こころの翼 ~ココロとカラダのHealing Room~

aya サロンからのお知らせ aya
石川県金沢市(金沢駅周辺)
ベル営業時間/10時~19時ベル

上記時間帯以外もご相談により受付致しております。


お申し込みはこちらから↓

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ






夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 23:53:06

【数秘Skype講座】数字の達人は数秘オタク?

テーマ:自分のまんまで数秘術

数秘Skype講座@数字の達人コース(対面・Skype)


こちらは、数秘&カラー・アドバンスコースを

受講された修了生さん向けのコースとなっております。



数字の達人コースだなんて

洒落っ気も、ユーモアもセンスもなぁーーんも無い


そのまんまのネーミングで


他にネーミングないの?


とも、言われたことのあるネーミングだけれど



逆にシンプルで、ある意味分かりやすい

ネーミングってことで、このまま使ってます(vv



こちらで用意しているコースの内容範囲(全5回)で

その人に合わせてのオーダーメイドになってます。



今、ご受講されている方は

後、2回のみとなってます。



ここにも、数秘オタクさんがいて(笑

知れば知るほど、面白くて楽しくて~~♪


と、連発してくれていて


わたしは、そのオタク度を伺えるのが

最近の楽しみ♪о(ж>▽<)y ☆


ほんで、

数秘オタク・数秘マニアが

沢山広がっていて


そんな内容のメールをもらって読むのも

楽しみの一つ。



達人コースは 数秘のリーディングの幅を

もっと広げられるよう


色んな方向から読み解きが出来るように

設けたコースだったのだけれど


数秘オタク部活動になってきているかもっ!!!笑



うん、

ドンドン増やそう~~o(^-^)o



ある時の写真
BeautyPlus_20170416125209_save.jpg











 4月28日(金) 

潜在数秘術®初級入門編募集中クリックベル




数秘術講座 随時リクエスト募集


【土日】 講座可能日:4/30日,5/13,14,28日(G.W中は応相談)

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター
第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。
 

 

お問い合わせフォーム  クリックしてね

 

 


数秘術セッションメニューはこちら→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。
個人セッションは随時受付しております。

*********
潜在数秘術®ファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 



金沢駅から車で2~3分の
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-09 23:36:20

【数秘Skype講座】数字の達人への第一歩♪

テーマ:自分のまんまで数秘術

今日は、数秘術のSkype講座でしたっ♪



こちらは、

数秘&カラーアドバンスコース修了者

若しくは、潜在数秘術®初級入門編修了者さまに

対応するコースです。



・数秘&カラー・アドバンスコースまでには習得しない、

ナンバーの箇所やライフチャートの場所


更に、深い読み解きが出来る

リーディングポイント



・潜在数秘術®初級入門編では習得しない

人生の流れとなるテーマや個人の周期(運気など)


(潜在数秘術®は運気的なものは一切みません。個人の持つ特質に重きをおていおります。)



潜在数秘術®という名前を使ってセッションすることは

出来ないのだけど


数秘術として、周りの人をリーディングする時に

人生のテーマや流れも知りたいな!


って人向けなどに


このコースがあります。



こちらは上級者向けとなるので

各講座を受講された方にはお知らせしているんだけどね。


(HPには載せてあります。)



今日の受講者さんは

数秘&カラーのアドバンスまで修了されたプレゼンターさん♪


修了後も折りに触れ

質問メールをくれまして、、


ホント、ここにも数秘マニアが誕生した!!笑


って、思ってました。笑・笑



*****



今日はライフチャートの

人生の4つのテーマ(ピナクル)の各数字をもう少し細かく


そして、それに対応するチャレンジ数をやりましたよっ。


まぁ、2時間なんてあっという間!!!



わたしや受講者さんのライフチャートを見ながら

また、お子さんのライフチャートも参考にしながら


みっちり?とやりました。笑



今までに、ピナクルの数だけでリーディングしているよりも

チャレンジ数も知ると、もっと納得♪


と、とっても喜んでおりましたっ。




*****


こんな感じで 小さなホワイトボードを使って

パソコンのカメラを通して


Skype講座やってます♪



IMG_20170409_160154235.jpg









潜在数秘術®初級入門編募集中クリックベル

4月23日(日) 28日(金)


*他、希望日や数秘&カラーベーシックコースも

リクエスト受け付けしております。



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナー

レイキマスター



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:4/30日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-31 19:46:26

数秘チャートで同じ数でも、似て非なるもの。

テーマ:自分のまんまで数秘術

数秘&カラー・アドバンスコースでは

最後にリーディング練習するのだけれど


その時間は、とても内容の濃い時間となるの。



その人の人生で起きたことをライフチャートや

コアナンバーを通してシェアしてくれる


とってもとっても、大切で大切な体験。



それが、何より一番濃いものなんだけれど

それ以外で、ライフチャートを読むときに


同じピナクル(第一から第四までの人生の大きなテーマ)に

同じ数字があっても


誰一人として、同じものはないし

コアナンバーが違えば、やはり体験する事も違う。



*********


ある時のはなし。



わたしも受講者さんも

ライフパス3で第一ピナクル4、

しかもミッシングナンバー(ライフレッスン)4と

重なっている事があったのだ。



第一ピナクルは別名:条件付け(環境数)と言われる場所なので

その人に大きく影響を及ぼす数。


それこそこの数の影響が大きすぎて

コアナンバーにある数を生きれず


条件付けの数を自分だと思いこんで生きてしまうくらい

影響ある場所なんだよね。



そりゃそうさっ!

生まれてから早くて27歳、遅くは35歳まで

この場所で沢山のことを体験するんだからねぇ。




でね、この時期どんな体験をして

どんな事を感じて思って生きていたか?



【わたしの場合】

自分ではライフパス3を堂々と生きている感覚は薄い。

(但し、他者から見た私はかなりの確率で3全開。笑)


4という自分の居場所、安全なる場所、人

どこにも安らげる場所なんてなかった。


なぜなら、その環境においての家族との関わり

常に自分を犠牲にして生きていたから

家族という属する場所が大っきらいだったww




【受講者さんの場合】

ライフパス3を発揮することなく生きてきた

(抑えるではなく、3の質と真反対が自分だと思っていた)



4という自分の居場所、安全なる場所、人

居心地の悪さを感じる場所でしかなかった。



なぜなら、その環境においての家族との関わり

常に鬱陶しいと感じて生きていたから

家族という属する場所が大っきらいだったwww



微妙に似てそで、非なるのが

ハート数(ソウルナンバー)にあるからなんだよねぇ。


(勿論、他ナンバーの数の影響もありますが。)



わたし:ハート6

受講者さん:ハート7



6は誰かの役に立ちたいと望み

7は一人の時空を味わいたいと望む



誰かの役に立ちたい6のわたしは

自分を犠牲にしなくちゃならない出来事ばかり

家族が呼び寄せてきたから・・・・

その人たちがいる世界がイヤだった。

(だけど、犠牲にしたのは誰でもないこの私、、、トホホ)



一人の時間や空間を大切にしたい7の受講者さんは

家族が自分の領域を超えてまで入ってくることから

逃げたいのに逃げることが出来なかったから・・・・

その人たちがいる世界がイヤだった。



同じライフパスナンバーやライフチャートであっても

他のコアナンバーが違えば


それを体験する、

ようは現実となる世界がこのように違うのね。


(ここいらは、潜在数秘術®初級を受講してくれた人にはとっても分かる話。

但し、潜在数秘術®ではライフチャートなどの時詠みはしませんがっっ。)



これ、本当おもしろいよねぇ~・・・・・!!!!



と染み染み話してたんだよねぇ。



だからやっぱり、、その数を、その並びで、

持っているその人ならではの人生の経験なんだよね。



こういうのね、

講座であれ、個人セッションであれ


その人の生の声を聞いて 毎回感じていることなんだなぁ。





数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナー

レイキマスター



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:4/9・23・30日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 22:05:59

数秘セッションを通して、、

テーマ:自分のまんまで数秘術

昨日は、セッションdayとなりました。


友人が、数秘で背中を押されたよ!


って、お客さまを紹介してくれたんです。



昨日来て下さった方々は

ちょうど今、岐路に立っている所でした。



今まで居た場所は違う


ってことだけは、分かっていた。


で、これから自分を活かすために

どう進んだらいいのか


一体自分はどんな事に才能があって

得意なものってなんなのか・・・・


そこを見たくて知りたくて、、、と

いう方々でした。



そして、闇が深ければ深いほど

見つけた光は濃いもので


深い闇から出るには

沢山の痛みも伴うけれど


だからこそ、見つけた光は

本当に美しい。



そして その瞬間に立ち会わせて貰えること

私は幸せだーーーー!!!!


って、いつも思うの。




先日、数秘セッションを受けてくれた友人と

カフェに行った時



もう一度、振返り作業として

簡単に数秘のお話をしました。




IMG_20170318_102831548.jpg



もう十分に自分を理解しているけれど


何がいけなくて

何が止まってしまって


上手く稼動しないんだろう・・・・・。



その復習?のような話になって。



変わらない数だけれど

セッションから時間が経つと


自分の解釈が加わって

ちょっと違う見方となってしまうって事に

気が付きましたっ!!



だよね、、

私も何度も聞いたのに時間と共に

自分の解釈を付加して、


違う受け止め方になってたりしたり、

なんて事、たまにあるもんねっっっ。




だから、やっぱり確認作業として

何度も何度もセッションは受けた方がいい。



変わらないんだから、一度でいいなんて

とんでもない!!!



変わらないからこそ

折に触れて、今の自分をすり合わせ作業は

必要よね。


と。




変わらない数字だけど

その時の状況によって受け入れるものが違ったり


また、セッショニストが違えば、伝える言葉も変わるし

見る角度も変わる。



だから、やっぱり何度も受けると

より自分を理解できるよね。



私も、他の誰かから

自分の持っている数に触れられた時


今でも沢山の発見があるもの。




そんな話をして、分かれました。




IMG_20170318_102904527.jpg


カフェで注文した紅茶が
こんな風に出てきたよっ♪



ずっと温めておけるのが、嬉しいねっ♡






数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:3/26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 19:57:33

【数秘@ライフチャートリーディング】登っているテーマとその杖の数の質がそのまま来ているの巻

テーマ:自分のまんまで数秘術

今年に入って、特に意図していたわけではないけれど

自分を改めて見つめ直す機会が沢山訪れた。


2017年が1というリスタートというエネルギーと

わたし自身の今年が5という変化・進化というエネルギーが


もしかしたら、自然といざなってくれたのかもしれんなぁ・・・と。





ちょっと、話は変わって、、、


数秘術では人生で大きな4つのピナクル(山)というものがあって

第一ピナクル以外は9年サイクルで、

それぞれのピナクルを移行していきます。


今わたしは、第三ピナクルの山を登り中♪


第三ピナクルに6というテーマを持っていてね


*↑数秘&カラーで6はピンク&ブルーに対応

ほんで、この6のテーマに対する杖となる

チャレンジ数というのが、わたしの場合3が来てるんです。




*↑数秘&カラーで3はイエローに対応


第一ピナクルから第四ピナクルまで

そのピナクルにおいて、チャレンジする数もあるのね。


*ヴィジョニングファシリテーターコースor

上級者向:達人コースで個人的にお教えてしています。


わたしは、6の山(ピナクル)を

3の杖(チャレンジ)を用いて歩いているの。



ライフチャートをリーディングする時に

コアナンバーと被りはあるか?ってのも同時に見ていきます。



わたしの、コアナンバーは3,6,9なので

6と3はめっちゃ、被ってますよねっ!



ピナクルの数と被っているものと

チャレンジの数と被っているものは


見方がちぃーーと違う。



アドバンスコースで最後にリーディングする時に

ポイントをお伝えしているんだけれど


それは、ほんの一部なの。



出し惜しみしているワケではなく

先ず全体像を見れることが大切だし


チャレンジ数などを知って

深くリーディング出来るので


ここは、達人コースという上級者向けでやっている

ってなわけ。



どちらにしても、数字が被っているっていうのは

その数の質が生きやすくも、お題となりうる事もある。


ここは、アドバンスコースではお伝えしています。


---

話は戻って、、今日はわたしの事なんだけど、

チャレンジ数3はわたしのライフパス3と被ってます!


所謂、ライフパスの質のチャレンジとも繋がって・・・

(読み方は違いますが、、)



わたしの潜在的才能の3の質が

この9年間のチャレンジ、


つまりは、ともなるわけなのよね。



ここでね、、冒頭に書いた

今年に入って自然と自分を見つめる機会が起きてきた・・・

ってこと。



いつぞやの記事に、わたしの生きづらさ ってのを書きました。


ここに書いたように、

わたしが“自分らしさ”で生きようとすると

抑えつけられた経験、


その後、自分でも抑えてしまうのが普通になった。



だから、他者から見ればわたしはメッチャ

3の質そのものだけれど


わたし自身は、3を全開させずにいることも事実。



あっ、今それ以上3出たらどんな事になるの?Σ(゚д゚;)

って思ったでしょ?


6の人との関わりの中において、ハートの真実を大切にするには

3の自由でワクワクするような好きなことにフォーカスしていくこ事で

自分にムリせず、他者と心を通わすことが出来る・・・・・


と、ある一つの読み方出来るのね。


簡単に言うなら、


今までみたいに、周りを気にしたり、

常に自分以外の誰かや状況を優先にして、心が苦しんだり

自分の真の姿を出せないなら

自分全開で他者と関わってみたら?


もっと、自分のらしさで生きてみたら?


てな事かな?




だからね、ちょうど数秘術のライフチャート通りに

流れがやって来ているわけ!!!


パーソナルイヤー5はその5年目の進化しようぜっ♪


ってことにもなる。


不思議だよねぇ。



知ってはいるけれど

まさか、こんな風な流れがやって来るとは!!!



だけど、やっぱり流れに乗っている。


そして その流れをどう捉えるかは

誰とて、自分次第なんだけれど・・・・・。




数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:3/18・19・20(祝)・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 23:58:30

結局はそうでしか出来ないんだから、自分の得意な方法でやればいいんだよっ♪

テーマ:自分のまんまで数秘術

長く勤務していると、

好きとか嫌いとか、得意とか不得意とか


そんなの関係なく、先輩として後輩を指導したり

面倒みたりだとか


そういうの、やって来る。



今、ちょうどそんな立場になって戸惑っているという。



人の指導とか面倒とかそんなの好きじゃないし

キャラじゃない・・・。



そう言ったこの方の数秘をみてみると


確かに、、自由奔放で自分ごとが大好きなタイプ。



面倒みるとか指導とかより

好きにやればいいんじゃないの?


ってタイプ。



だけど、マチュリティーナンバー(成熟数)が

なんと、人の面倒を見る・・・・という数字だった。笑



成熟数とは35,6歳以降自然と備わる数なんだけど

自分がその数の質を感じるのは


丸ごとの自分を受け入れて生きてくことに

抵抗がないと言うか、あるがままに生きていくことで


その数を感じやすい。


逆に、丸ごとの自分が生きにくいままで

中年期を迎えても、成熟した自分を感じにくい


という事にもなるの。



成熟した自分・・・


この方の場合は8だったんだけど



8はこれまで培ってきた

知恵や知識、人脈や経験値


ありとあらゆることから、財産となったものを

教え伝えていくこと。



つまりは、この人の中にある豊かさを

分け与えることで、


巡り巡って自分に戻ってくる。


それが8の循環なんだけれど。



元々、細かに神経を注いで使って

てな、タイプではないので



それこそ、やってしまった!!!

って言う、失敗談なんかも


面白可笑しく伝えることで

後輩の知識にも繋がっていくっていうもので、



だから、スッゴイことしなくても

1から10まで、面倒見なくても


そういう、生きた話だからこそ

為になるって言うもので、、、



面白可笑しく、伝えるパフォーマンスが得意な

タイプならではの


知識や経験値を分け与えることが

出来るんだよね。



それらが、分かって


なぁんだ!!

自分らしく、自分の得意な方法で面倒見ればいいんやっ♪


って、とっても納得されていました。




そうそう♪

結局は自分にしかなれないのだから


自分の得意な方法で

自分ならではのやり方で行けばいいんだよねっ。




因みに、この方のミッシングナンバー(ライフレッスン)は

8でして、、、、



う、、、ん。

不得意にキライに感じるのも

自然なことだったのかもしれないなぁ。。。







数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:3/18・19・20(祝)・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-07 22:14:59

受け入れられない・入れたくない!それってなぁに?

テーマ:自分のまんまで数秘術

2月の頭ころ


こんな記事を書きました。



数秘を知ってそれだけは違う!と否定したくなった○番


これね、この方だけじゃないし

特別なことでもないんだよね。



うちのクライアントさんや受講者さんの中に

意外といらっしゃるのだ。



お客さんだけでなく

プライベートで数字の話をした中でも



えーーーー!

絶対その数字イヤやーーーーー!!!


って言う言葉も、珍しくないってのも事実。


はい。




たまたまなのか、偶然なのか

はたまた私が引き寄せているのか


そう言われてしまう数もまた

意外に偏っているのだっ。



ほんでね、

個人的に好き嫌いはあるかもしれんけど

数字に善し悪しはないってのも、何度も言ってるよね。




だけど、なんで否定したくなるのか・・・・。



例えば、その数のキーワードや性質を聞いて


頭で拒否ってしまうものと

心が拒否りたくなるもの、拒否ってしまうもの



似ているけど、ちょっと違う。



頭(思考)での判断基準と

心(求めるもの)で欲するものは違うように


同じ拒否感を抱いていても


頭と心、

どっちが拒否っている? 反応している?



てのも大事だと思うんだよね。




ほんで、

その数字のどんな性質に嫌悪感を抱いている?


てのも、これまた大事。



その性質のどんな所がキライ?イヤ??


その性質はあなたにどんな(嫌になる)影響を与えている?



なんてのも

ちょっと、感じ見て欲しいんだよねぇ。



すると、頭が拒否っているのか

心が反応して拒否感抱いているのか


分かってくると思うの。




私は、6は拒否感 バリバリありましたっ!!笑




だって、人との関わり方、心の距離感

これが上手くいかなかったから


苦しんだりもしたわけで


どうしたって、身近な誰かのお世話するハメになって

スッゴイいやで、、


でも、それあなた(ゆうこ)ですよっ!!


って、言われて拒否りたくなったし

いややーーーーーーーー!!


って思ったし、言ったし。笑



頭じゃなくて

心が本当に否定したよっ叫び



でもそれって、私だったからなんだよね。


そのとき、(自分にはない)他の数字の性質を聞いたって



へぇーー、そうなんだ!



へぇーーーー、いいなぁ~!!


としか、思わなかったから。


うん、コレとってもヒントだよっひらめき電球




自分で内側を見るのが苦手な人は

個人セッションや講座受講もオススメしますっ♪



あっ、私のところじゃなくても

こんな事を伝えている人はたぁーーくさん居るから



誰かと話してみると

違った景色も見られるよっ^^







数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:3/18・19・20(祝)・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 21:27:38

それぞれの反応の違い

テーマ:自分のまんまで数秘術

数秘の個人セッションや講座なんかで出て来る


同じシチュエーションでも受取り方の違い。



お話の中で、幼少のころ両親が共働きで

一緒に過ごした時間があまりない・・・・という点で



ある人は、

特にそれを気にした事もなくて

自分の好きにしていて


ある人は、

ずっと孤独感を抱いていて


ある人は、

親から愛される存在ではないと感じていて


ある人は、

自分がお家事をしないといけなくなって


・・・・・・・・

おそらく数字の数だけの、状況や心情が

あるんだろう。




わたしは、

小学3年まで、一人っ子の鍵っ子だったことで

誰にも束縛されず、遊んでいても文句も言われず


好きなことを、好きなときに自由に出来たことが

とっても嬉しかった。


寂しい・・・・って感じたのは

毎日友達と遊べるかって、そうじゃなかった事。笑


ほとんどの友達は、お家にお母さんが居たからね。



母がいなくて 寂しいってよりも

遊びたいときに、友達が遊べなかったりしたことかな~。


ほんでも、一人遊びも好きなわたし。笑



長子や末っ子とか、立場の違いもあるけれど

やっぱり自分の性質が大いに出るんだよねぇ。


自分と兄弟姉妹と、両親の扱いが違うって

感じながら育った人や


自分の子供が、上の子と下の子では

育て方は同じなのにちっとも違うの・・・・


なんて、感じているとしたら


それは、一人ひとり全く個性が違うからなんだよぉ


って事、知って貰えたら嬉しいなぁ。





ホントは、違うこと思ってパソコン開けたんだけど

書いてるうちに、こんな流れに!!爆


きっと、この内容を書く意味があったんだろうなぁ・・・。テヘ






数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:3/18・19・20(祝)・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 20:22:59

早々と新しいエネルギーに乗っかってる

テーマ:自分のまんまで数秘術

 

ここ2日、内職?に追われて

ブログまで辿り着けなかったーーーーあせる


さてさて、、

最近、私の周りでは新たに社会的立場が変わったり

今までには目を向けてこなかったことにトライし始めたり


少しずつ、何かが動き出したような・・・

そんな人が多いです。



さすが、ユニバーサルイヤーナンバーだなっ

て思う。





*数秘&カラーではレッド




数秘術では9年サイクルを一サイクルとし

2017年は始まりの年。



数秘術以外の世界でも

2017年は新たなエネルギーが加速する!


って言っているから

宇宙の法則としてみると、同じなんだろうね。



個人のエネルギーとしては

パーソナルイヤーが一番しっくり来るし


その流れに自然と乗っていく事がいいし

気が付いたらその方向に向かっていたり

気が付いたらそんな事考えていた

やっていた


って事が多いのだけど



どっちにしても

1の新たなことを始める


という事が多くやって来ているみたいでね。




私のパーソナルイヤーは5で変化・チャレンジだけどね


まだ、大きな変化は感じないし

当然、何かハッキリとしたチャレンジをやっている!


とも言えないのだけど


そうみると、今月2月は私にとって7の

何を変化させていきたいの?

どんな事に挑戦してみたいの?


と、内観する月だった事を思い出した^^;



数秘&カラーのベーシックコースでは

毎度この辺、言ってるんだけどね。笑



ユニバーサルイヤー1と

パーソナルイヤー5は


どちらも能動的な数のエネルギーだけど

どちらも、動き出すにはチョイと時間が掛かる

エネルギーでもあります。


動き出すと

とっても早いんだけどね!!!!



残り少ない2月だけど

もうちょいと、自分の内側と対話しよっ♪と。




明日は、潜在数秘術®初級入門編です。



3月3日(金)・5日(日)はまだまだ募集中です音譜



↓をチェックしてみてね~ニコニコ


 


【募集】


2月22日(水)

3月3日(金)5日(日)

潜在数秘術®初級入門編→


数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:2/1926

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 23:53:56

3同士♪

テーマ:自分のまんまで数秘術

昨日は甥っ子くんと久しぶりに

デートしてきました♪



受験生だけど、クリスマスイブって事で

映画鑑賞をプレゼントのつもりで

バイオハザード・ファイナルを!


でね、

今では殆ど顏を見ることがないのだけれど

たまに会うと冬場はいっつも寒そうな格好をしているの。



で、、

私のS(ソウル・ハート)6がザワザワしちゃって

お節介ババーが洋服探しをし始めるD(表現使命数)6


昨日は、ダウンジャケットをプレゼント♪


勿論、こだわりもある思春期だから

ちゃんと好みは聞きますがっっ。。。


ホントねぇ、思春期の男の子だけあって?

イヤ、元々だけれど無口なんっす。



彼のライフパスは私と同じ3なの!

3なのに無口??って感じで

ユーモア溢れること何も言わないし(--;


小さい頃は3丸出しで、

幼少の頃の3ってこんなんなん?


って、私も驚く人だったけれど

少年になっていくにつれS(ハート数)7が

物凄く出てきているのが分かる。


独自の世界観で3を味わうタイプね。


潜在数秘術の代表である秦さんは

子供の頃はソウルナンバーが表に出るって

言っているけれど


甥っ子くんの場合は反対だな~・・・と

伯母から見てそう感じるの。


環境がそうさせたのか・・・・。



D(表現使命数)4で

大好きな空手をコツコツ練習して

小学生の間に黒帯まで極める


ほんで、一人練習している時

おそらく、彼の世界できっと今見えない相手(敵)が

居ると想定した動きが伺えるのね。


妄想が得意っていうの?笑



LP(ライフパス)3だけど

S(ソウル・ハート)7と

D(使命数)4が


ワチャワチャしていない、、って感じ。



だけど、やっぱりLP3だから

基本お気楽なほど、ほとんど忘れているし

7あるくせに、あんまり物事深く考えていないし


S7は体感したい!ハートが切望している事だから

表面的に現れないからそれもまた


あるある!なのかもしれない。



小さい頃は私の3のノリに

かなり付き合ってくれたのに


今では4と7が


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」シーン


って感じ^^;



3のノリ満載で一緒にラブラブしたい伯母は

とーーーっても寂しいのでした。




因みに、

甥っ子くんの携帯の私の登録名について


「勿論”アモーレ”って登録してあれんろ?」


って訊くと


「イヤ、、”ねぇーちゃん”。」


と、寂しい一言でしたkonatu













【お知らせ】

1月29日(日)13時から


潜在数秘術® 初級入門講座開講いたします。



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】

【平日】お問合せ・ご相談下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。