【数秘&カラー】アドバンスコースでトータルな自分を知る | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

【数秘&カラー】アドバンスコースでトータルな自分を知る

数秘&カラープレゼンター養成講座

アドバンスコース


こちらはネーム編


ベーシックコースではバースから

自分の生きる道を導き出し


今どんなサイクルの中に居るのか

そして今年はどんな年?


などを割り出すコース



アドバンスコースでは

ネーム(出生届けされた氏名)から


どんな姿で見せていて

どんな事をこの世界でやっていて

どんな風に味わいたいか


そんな個性豊かな自分を探る

コースとなっています。



自分の数を割り出した後は

わたしの数の分析のデモをします。



IMG_20160514_183531906.jpg

何度もなんども

自分の数を受講生さんの前でデモしてるのですが


そのたびに、何かに気が付いたり

腑に落ちたりと、未だそんな事が多いの。


IMG_20160514_183546571.jpg


IMG_20160514_183546248.jpg


わたしが話に乗ってきた頃、何枚か写真撮ってください

と、受講生さんにお願いして撮ってもらったよ♪(笑





そしてこの後は、ご自分の

チャートや主要4ナンバーを分析してもらいました♪



DSC_1284.JPG
写真ボケてましたあせる



DSC_1286.JPG


自分のことだとは言え

誰かの前で説明することって初めてだと思うのね。


でもお二人とも

上手にお話されてましたよ~~。





トータルな数の算出法を知って

その後はご家族の数を割り出してもらいます。



まるで、事務員ですか?

なくらい電卓の音が響き渡る(笑い


DSC_1287.JPG


そして互いのご家族のリーディング練習を!



DSC_1291.JPG

DSC_1290.JPG

DSC_1289.JPG

DSC_1288.JPG


自分以外のしかも

会ったこともない人の数字を

リーディングする!って


緊張するよね!




間違いはない!

その時感じた事、

湧いてきた言葉が正解です!!



なので、自信持って伝えてみて~~!



と言うと



最初はドギマギしていたけれど



テキストをみたり

カードのキーワードを確認しながらも



ちゃんとご自分の言葉で

伝えていたのが


スゴイなーーー!!!


と思いました。





受講生さん手作りのお土産


DSC_1282.JPG



今日は一人は福井県より

もうお一人は能登方面


どちらも遠方からお越し下さいました♪



リーディング練習にちょっと時間が掛って

遠方からだったのに


遅くまで有難うございました♡



沢山練習して、沢山の人に


希望と可能性を見出す

ポジティブな気付きの種まき


をしてください小悪魔ピース







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

【土日】28・29日

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓