目元美しく~ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

目元美しく~

今日は生まれて初めての体験をしてきましたクラッカー


それは、”アイラッシュ”です目


色んなお店がありいくつか候補にあげていたけど

予約するまでには至らず・・・


今回ステキなご縁を頂いて 行ってきました。



ご自宅の一室でアロマをされている自宅サロンですが

アイラッシュを担当されるセラピストさんは予約時のみいらっしゃるそうです。


アロマセラピストさんもアイラッシュセラピストさんも

とっても明るくて元気でパワフルメラメラなエネルギーをお持ちの方々でしたが

癒しクローバーのパワーもお持ちで お話させて頂いているだけで

漲る力とホンワカ空気を感じる事が出来るステキなセラピストさんのサロンでしたラブラブ!



自宅サロンでしか味わえない 空間ってありますよねっラブラブ

勿論セラピストさん自身から溢れるものは多々影響しますが

こちらは本当にお勧めのサロンです。


私もお客様にそんな空気感を提供しなくてはビックリマーク

と、勉強にもなりました!!



所で肝心のアイラッシュですが

何せ初めての事ですから 先ずはセラピストさんにお任せしました。

両目40本で目じりは長めで・・・という形で施術してもらいました。

スッピンでも不自然ではなく 本当にさり気なく

でもちゃんと目元をアピール出来るような とってもいい感じ音譜


だったんですが

いつもマスカラをしっかり付けている私としてはもう少しパンチが欲しい感じで

後10本ずつ 結局60本にしました。


色んな付け方があって 次はこんな感じ? その次はこんな感じ?

とこれからまつげでとっても楽しめそうですニコニコ音譜



セラピストさんに教えて頂いたのですが

私のまつげって長めなんだけど 細くて柔らかいんだって~目


自分のまつげがどんな質があるかなんて 知る事無かったから

『へぇ~そうなんだ!!』って想いました。



次は自宅サロンのオーナーである

アロマセラピストさんにアロマをお願いしようかな~

また行きたいな~

そんな風に想ったステキなセラピストさんでした。


やっぱり今年は「6」の年

人との関係性で学ぶ

ステキな出会いが溢れる

そんな一年になるんだな~と

つくづく想いましたラブラブ





今日 伺ったサロンはこちら

    ↓↓↓

エルネスト・エ・セレスティーヌ