トランスフォームして飛ぶ | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

カッコイイ乗り物が大好きで、特に変化する機構があるとますます痺れます。
オープンカーの電動オープントップはまさにそれで、マニアックなトランストップのCR-Xデルソルなどは本当にホンダさん出してくれてありがとうです。
しかしその興味は車だけにとどまりません。

シンクロニシティーというガレージハウスシリーズを考案した時から、色んなトランスフォームを考えていました。











いつかは建築も空を飛べるんじゃないかと思ってます。
それはもう建築ではなくて宇宙船と呼んでいるのかもしれません。







その次代が来たら、いつでも飛べるデザインを考えています(笑)
Garage House Type Ka 進行中





スマートガレージハウス
http://www.sakakibara-design.com/