ワークが問題を解決するわけではないけれど… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

生きていると、この現実は

いろいろなことが起きていきます。

 

セッションさせていただいている方々は、

それぞれにいろいろな現実を抱えています。

 

わたし自身も、いろいろな現実を抱えて

観たくないこともいろいろとあって、

自分の置かれている環境を生きています。

 

子育て、親との関係、夫婦の関係、

介護、病気、借金、仕事…などなど

 

問題は、いろいろなところにあると思います。

それぞれに、向き合うテーマがあると思います。

 

魂は成長しようとしていますので、

そのテーマの中から、自分の学びを

体験しようとしていくのです。

 

「もう、こんな学びはいらない~」と

そこから逃げたとしても、同じような現実は

形を変えて引き寄せられていきます。

 

逃げない…と決めると、意外と

問題は解決することが多いのですが、

 

とても覚悟が要りますよね。

 

ヒーリングは、そんなプロセスを

サポートしてくれるために使う~

 

ワークが問題を解決するわけではないのですが…

 

オーラレベルで癒されていくことで、

 

もののとらえ方や受け取り方、

問題に向かい合っていくモードなどが

大きく変わっていきます。

 

自分がより大きく変化していく時、

ヒーリングが護ってくれると…

安心してすすんでいけます。

 

リーブスワーク&講習

 

 

【ただいまキャンペーン中】

サイキックプロテクション講習  3月20日〆切

 

【期間限定・遠隔セットワーク】

🔵 レムリアン アセンション✻龍と共に進むワーク  3/20〆切

🔵 とらわれからの解放ワーク  3/20〆切

 

ミラーボール お問合わせは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは
 メールopen-heart1133@ezweb.ne.jp まで