熊本は暖かくなってきました。もう春ですねクローバー
今YUKARIは、SARIの公開で熊本に滞在しております。
今日で九州滞在7日目となりました。

昨日まで、クリスタルボウル奏者コースのレッスン行っていました。
九州福岡では、この一年で4人の奏者が誕生しました。
現在、熊本で4人の奏者のレッスンです。
熊本でも春と秋に2人ずつ、4人が誕生の予定です。
各地でCRAの活動が広がって来ています。
九州で8人の活動が展開されます。
凄いですよねキラキラ
 
 
 
 
CRAはエネルギーワーク専門にお伝えしています。
これから更に時代のニーズとして、人々に求められ必要な分野になってゆくでしょう。

「エネルギー」というと??ですが、
これは「気の世界」であり「プラーナ」であり「道の世界」です。

日本人が最も得意とした分野が、時代を経て「エネルギーワーク」となり、「エネルギーBODY」が人間のカラダに重要な部分として認識されてきています。

道とは、
書道、茶道、華道、柔道、剣道、合気道など精神の世界
です。
皆さんが馴染みのある書道は、実は立派な字を書く事が目的でなく、字そのものにエネルギーを込めて和紙に書き、書家の魂と気のパワーを紙に移す行為でした。
そして、精神の道に入れば、形(器)は自ずと出来上がってきますキラキラ

それを部屋に額に入れて飾る事で、部屋は浄化され清められました。
精神の研ぎ澄まされた高い波動が、書き手の意識の高さだったのだと思います。

茶道は、
入念にお抹茶を溶き
茶道家のエネルギー(気)入れ
三回右に回して領域を開き それを飲み干す

カラダは、
エネルギーを抹茶と共に取り込み
未来を浄化する
そして元に戻す

よく組み立てられていると思います。
日本人が、生活の中でエネルギーワークを行っていたのが良く解ります。

CRAでは、日常の行為の中にエネルギーを取り込む事で、何気ない行為でも最も価値ある行為として表現する事を学びます。

クリスタルボウル、チューニングフォーク、アロマ、BODYワーク、キャンドル、ソルト、衣料、などなど、生活にある、皆さんがすでに知っている物は、もしかしたら、もっともっと素晴らしい波動の世界があるかもしれません。

エネルギーをマスターしたら、物は際限なく高められるでしょう。
それを極めるのが、匠の技であり精神性だと思います。

私萩田ユカリは、自分の人生でエネルギーの世界の極限を体験して切り開いてきました。10代初めからそれは始まり、40歳で実質的な学びに入りました。
41歳で、完全にエネルギーが開き今に至ります。
まだまだ止まる事なく、カラダは変化し続けています。

その中で、エネルギーを学ぶ沢山の方と出会い、今のこの大転換の時代に、一つの希望として、皆さんのコールに応えて指導にあたっています。

純粋なエネルギーワークは、私たち人間と生きとし生けるすべての生命に流れてゆきます。

あなたの疲れや悩みや落ち込みも、自分のカラダを宇宙の一部としてエネルギーを受け取る事で、最善に動き出すかもしれません。
 
4/23 第2回ヒーリングアートセレクションin東京
groundcreation株式会社主催

東京 西新宿で開催いたします。

まずはご体験下さい。
初めての方もどうそお越しください。
萩田ユカリが指導し、人々に提供できるまで育ちましたセラピスト15名。
自信をもってご紹介いたします。
皆様に華麗なエネルギーワークを施します。

また、エネルギーを活性化して機能をアップした沢山の可愛い物たちもお出迎えしています。まずは、手の平にとって感じてみてください。

あなた自身もエネルギーワークを学ぶ事ができます。
その情報をお渡ししています。
ヒーリングを学んでみたかったけれど、よくわからなかった方は、是非スタッフにお声をかけて見てください。

ヒーリングをするのに、特別な人でなくてもいいのです。
エネルギーはすべての人に開かれているのです。
 

赤薔薇当日のご提供MENU

クリスタルボウルヒーリング
チューニングフォーク
リーディング
ブロックドレナージュ
エネルギーカイロ
エンジェリックリリース
SARI(ハンドヒーリング)


ピンク薔薇物販部 Plantan tone
ソルト
キャンドル
フェザーワンド
バイブレーションCD
バイブレーション下着


第2回ヒーリングアートセレクションin東京
groundcreation株式会社主催


開催日:4月23日(日)
入場料 : 500円
時間 :10時50分〜19時10分
場所 :東京都新宿区西新宿3丁目2番27号オーチュー第7ビル地下1階

詳しい地図はこちら

最寄り駅はJR新宿駅南口(8分)、都営新宿線/新宿駅と大江戸線/都庁前駅(3分)

HAS詳細ブログ: